んぁ 

June 09 [Fri], 2006, 23:36
今日久しぶりに学校行ったょゥ(●´艸`)
とっても疲れました il||li & il||li
でもねッ、先輩とか、仲がいい友達とかといっぱい話せて嬉しかったのだo
学校に来たこと誉められちゃったのだ(ぇ)
でも、なんかとっても、しんどかったのだ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

んっとね、ボクってばアレかも。
若くして認知症かもorz

名前がね、思い出せないのΣ(ノ∀`)
あんまり会わない人間の名前を忘れてしまうのょ
たとえば、中学校の時の知り合いとか。
どうしよう。
同じ事何回も言うらしいし・・・
昨日の会話、覚えてないし・・・
どーしよΣ(ノ∀`)

んだほうがマシかもなァ・・・

大事な人も思い出せなくなる前に。

失われるモノばっかりじゃないって信じたいけどね
信じられなかったりするのょ
次は何がなくなるんだろう?
って考えたら、怖くて怖くて仕方が無いのょ
自分、正気を保ててる?
って考えたら、不安で不安で仕方がないのょ
怖くて、不安で、どうしようもないのょ
その気持ちをなくしてくれる人が見付からない。
その気持ちをぶつけていい所が見付からない。
どうすればいいんだろう?
って考えてたら、もっともっと不安になって、
不安になった時の自分って、ちゃんとまともに見えてる?
って考えてたら、もっともっと怖くなって。

死にたいな

って。

せっかく親が産んでくれたのに、
何言ってるんだろう?
とかね
死んだところでどうなるんだろう?
とか、一応考えたりしてるの。
人によっては、
生きたかったのに
生き続ける事のできなかった人に恨まれるよ
とか
周りの人が悲しむよ
とか言う人いるんだけど、
分かってるんだよォォオx
って叫びたくなるんだょね・・・
でも
そんな事言ったら、ボクの為を思って言ってくれてるのに
悪い・・・と思うんだ・・・

自殺は、悪い事じゃないと、思ってる・・・
その人の、最後の逃げ道なんだ。
「逃げ続ける人生」
とか
「逃げた挙句は自殺」
とか言われるけど、逃げなかったらどうなるの?
逃げずに向かって、この人生、生活、心は1_でも変わるの?動くの?

タラタラ長い文章すみません( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
歯止めが利かなくなってきたので、書くの辞めますΣ(ノ∀`)
見てる人は気分を害しますよね
ごめんなさい・・・

ぁゎゎ 

June 07 [Wed], 2006, 1:55
現在不登校のσ(´∀`мё)が来ましたよー ワラワラ
学校辞める気満々のつもりです ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

仕事探さねばッってとこですゎ(●´艸`)
なんか、子供作って結婚するのが1番いいかなーって思ったんだけど、
「子供できたョv」って言ったら捨てられそうで、怖くなった。
いや、別に子供デキたわけじゃないんだけどねッΣ(ノ∀`)
でも、子供欲しいなァ・・・って(´・ω・`)
今1つに愛情注ぐ事忘れてる気がするんだよね
あっちこっちなんだよねェ・・・
だから、1人に集中して、愛情注いであげたいんだけど、
それができなくって困ってるのよ。
赤ちゃんできたら絶対に、注ぎまくる!
って心に誓ってるからね(●´ω`)
可愛いだけじゃ育てられないって親が言ってるけど、
それを聞いたら
「ぁー・・・確かにそうだよなー・・・」
て思えてねー・・・
大変だもんね。子育てって。
でも、欲しいんだもん。
子供ができたら、多分【26歳までに、死んでやる】って思いも無くなるだろうし。
子供には迷惑かもしれないけど、子供を支えに頑張れそうだしッ(妄想だwww)

ねー・・・

僕みたいなんを、嫁に貰ってくれる人っているのかなー?
( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
はぅ
現実逃避してる現在だけど、もっと逃げそうな予感・・・
ダメだァァァァァアァ
ヒィィ
il||li _| ̄|○ il||li

こんなにも、愛してるのに・・・・
まだ種付けもしてない子供を( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
↑放送ギリギリ?(●´艸`)

こないだ親にね、
「うちが赤ちゃんできたーって言ったらどーするよ?」
って聞いたのね。
そしたら
「産みたいなら産めばいいじゃん」
って言うから、
「お父さんになる人はどこか遠くへ逃げました。って言ったら?」
って言ってみたの。
そしたらそしたら
「今のうちなら母さんが見てげれるから、大丈夫よね」
って言ってた( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
その後なんか色々聞かれたけどねーw
産んでも良いんだ・・・・
赤ちゃんデキたら、堕ろしたくないな・・・
産んであげたいな・・・

さっそく放置しちゃったょぉΣ(ノ∀`) 

May 23 [Tue], 2006, 21:43
前に一日一個小説書くって行ったけど、浮かぶのは詩もしくは死ばかり( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
無理だと判明しましたデス il||li & il||li
でもやっぱ星サンはすごぃなぁぁぁぁあぁと関心しました。
毎日きちんと理解できる話を奥様のためだけに作っていたのですから。
関心(´∀`●)
あんな人になりたいですゎ(●´艸`)
でもσ(´∀`мё)は、小学生5年くらいの頃から
『26歳までは頑張って生きるけど、そのくらいの年になったら死のう』
と思い続けてます (´・ω・):;*。':;ブッ
今もホンキでbb
ボクの友達はそのことをもうかれこれ6年は聞かされ続けていると思うんです。
普通ならもういい加減うんざりですゎね(●´艸`)
でも、『もう死にたいゎ』って言ったら、『たちまち、20歳までは生きようか』っていわれましたぁぁあブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
何言わせてんだwww
いっその事狂いたいとおもってます(´A`●)
精神病院に入院さすぞって親に言われました。
入院させろやモルスァァァって勢いなんですが( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

キャハ。・+゜。・*ヾ(o´∀`o)ノ。・+゜。・*キャハ

学校行ってないし、行きたくもないし、行ったら行ったで吐きそうやし il||li _| ̄|○ il||li
さて、辞めようか、どうしようか(●´艸`)
辞めてどうするのかが一番の問題なわけで。

キャハ。・+゜。・*ヾ(o´∀`o)ノ。・+゜。・*キャハ

ラクになりたい

放置プレィってャッ? 

May 05 [Fri], 2006, 17:34
ぃゃぁぁ
お久しぶりデスo
放置してすみませんでしたぁぁぁΣ(ノ∀`)
忙しかったとゅうことで 悲+.d(゚д゚d)゚+.゚
さてさて、今日は5/5子供の日デスゎね(●´艸`)
ちまきぃいσ(´∀`мё)はちまきがダイスキなので、5/5の日を密かに楽しみにしてぃるのでぁるw
.。゚+.ヾ(´I `*)ノ キャッキャッキャ。+.゚今日の晩御飯は手巻き寿司だそうで・・・ゥフフ(´∀`*)
楽しみゎちょーぃヾ(●´д`)ノ

ぃゃぁぁ・・・GWなのに暇ですゎww
σ(´∀`мё)がすんでるところは広島デスo
フラワーフェスティバルとヵ言う祭り?みたいなんで盛り上がってると言うのに!!!
何故!?
暇すぎる( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
お金が無いヵらねーΣ(ノ∀`)
連れてってくれるって言うオジサンいたけど怖いしねぇぇぇえぇ
だから今年もテレビみながら行った気分に浸ります(●´艸`)
嗚呼でも
行きたかったOTZ
また来年行こう!!
そうしょぅ!

4/29にね、新入生歓迎遠足とヵ言うのがあったのょo
んで、なんヵでっかい公園?植物公園ヵな?みたいなとこにいったのだ゚+.(*ゝ∀・)b。゚+.
写真とったょーo
ちょっと写真家が撮ったッポィ感じの仕上がりです( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

手前に写ってる花の名前忘れた(●´ω`●)ゞ
けっこう地面に近いとこに生えててね、空と一緒に映したいが為にスカートの中が見えようと気にもせず地面にウン○座りで撮りました(汚
んで、一年生の仔たちと水遊びして鼻水たらしましたとさ
(´・ω・):;*。':;ブッ

少しココロ安定してきましたょー(●´艸`)
このまま落ち着いた状態のまま過ごせたらいいなぁ・・・
てゅゥヵ、それもこれもボクなんかを相手にしてくれるみんなのお陰なんゃけどねΣ(ノ∀`)

ぅぁ

ハズカシ(●ノωノ)キャ
もぅここら辺で退散しますヵなー 壁|ω・`)

でゎ、放置しないように気をつけて更新を心がけますゥウゥウゥ
どぉか皆さん見捨てないでくだしぁo

寂しいなぁ・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 17:03
 
最近なぁんか寂しく感じるのょさ。
寂しいなぁ・・・誰か傍に来てくれないかなぁ・・・
ってΣ(ノ∀`)
末期です orz 危険です。

話は変わりますが、今日学校の階段から落下しました(*´艸`)
痛かった・・・(´∀`。)
知らない先輩に起こされて恥ずかしかった(*/▽\*)

だめゃん(ノ∀`。)

ヘ(゚∀゚○)ノ

さてと・・・
現代文明論のレポート書かなきゃ・・・ ぅわ━(PД`q)━ん

ぁ、昨日ね、猫が蝶を追いかけてて、ソレを追いかけてる夢みたw

なんか、白い猫と青い蝶ですごい綺麗だったと思う・・・

多分(ぇ

またみたいって思える夢でしたv

今日はここまでv
           。o.゚。★SёёYou☆。o.゚。

新生ラエルーム(*´艸`) 

February 21 [Tue], 2006, 16:45

ぁぃ。新たなホームページの作成にしたがいブログも新しく生まれ変わりましたッ(半強制的にw)
理由。
なんかダラダラし始めたから。
Σ(ノ∀`)ペチッ
だめじゃーんσ(´∀`мё)がきちんとしなきゃぁww
とゆーわけで、これからよろしくです(●´3)



やっぱりこの絵がダイスキでw
カワイイぽ。

また色々うpしていこうと思いますッ

P R
最新コメント
アイコン画像m(_ _)m
» んぁ (2006年06月17日)
アイコン画像ラィ
» んぁ (2006年06月17日)
アイコン画像m(_ _)m
» んぁ (2006年06月12日)
アイコン画像ラェル
» ぁゎゎ (2006年06月09日)
アイコン画像m(_ _)m
» ぁゎゎ (2006年06月08日)
アイコン画像BlogPetのч†wish†л
» 寂しいなぁ・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像BlogPetのч†wish†л
» 寂しいなぁ・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像BlogPetのч†wish†л
» 寂しいなぁ・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像BlogPetのч†wish†л
» 寂しいなぁ・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像BlogPetのч†wish†л
» 寂しいなぁ・・・ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friday_rt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる