意味深ぽく見せるタイトルはいい加減やめようぜ

December 19 [Mon], 2011, 2:28
思い出したようにこのブログにやってきたよ!
この厨二のかたまりのようなブログに!!!!

このブログはね、過去の自分と出会うための大切なツールなんですよ
例えばね、ちょうど5年前、
2006年の12/18の記事を見てみますね




「思い知ったのは
奪われるのがこんなに理不尽なのか
ということ
与えられてしまった
抱き締めてしまった」




ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然意味わかなんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ何wwwwwwwwwwwww何が言いたかったのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だってwwwwwww
なんかwwwwwww昔の文章がwwwwwwwwwwwww
うちの嫌いなタイプのひとの文章wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰wwwwwwww誰だよおまwwwwwwwwwwwwwwwww





そんな私もDとケコーンして妊娠しましたよっと^▽^


次ここにやってくるときはもう出てきてるかしらを?

りあじゅう

January 27 [Thu], 2011, 23:39
誰も読んでない前提で書くブログがあってもいいじゃない
すっかりついった常駐です


彼氏彼女居るのにリア充じゃないって言ってるやつなんなの?
なんで別れないの?

みたいなツイートがまわってきたんだが

まさに俺


考えてたんだけど
リア充っていうのは、彼氏彼女が居ることで1でも10でも100でも
幸せになれる人達でしょ?
だってあたいDが居たってそんなプラスにならないもん

Dが居て、やっと0になれる
Dが居なかったらマイナスでしかなくて、
自分を無条件で認めてくれる人が居るからやっと人間のスタート地点に立ててる訳であって

そっからのプラスの幸せって
他人に求められないし、自分で生み出すものだと思ってる

だからリア充じゃないんだぜ!



とか140文字じゃ呟けなかったのでこっちに



春に居住地移る感じな現在
くすくすくす!

再会

October 24 [Sun], 2010, 2:03
もうブログ更新するつもりなかったんだけど
なんとなく昔の記事読んでたらすげえ懐かしくなったので続けようかな、とw

一年前の自分若けええええええええwwwwwwwwwwwww
うけるwwwっうけるwwwwwwwwwwww
まあそんなもんですよね

最近は昔から憎んでたものを色々赦してしまったので
そしてそれでいいような気持ちでもいるので
過去のような棘が失くなってしまったよ
とても穏やか
そして空しい
でも心地いい
だから泣きたい


そうそうこんな文章の書き方してたわーw

衝動的なtbykは全てついったで解消できてるので
ブログはもっと個人的なこと書きたいときに更新しよーっと



あ、結婚は来年か、遅くても再来年するとおもいます!

立ち上げ

March 25 [Thu], 2010, 23:51
おっそろしく頭を使っている
ゼロから店を立ち上げるって、狂気の沙汰レベルに大変

年上でも部下だからね
うちが指示できる人間にならないといけないんだ
利根川先生じゃいけないんですよ、兵頭会長にならなきゃいけないんですよ

自分で実務をやってるようじゃ駄目で
実務を人にやらせる体制を創り上げるのがうちの立場
最初は全部自分でやらなきゃ!全部把握しなきゃ指示もできない!
て思ってたんだけど
全部自分でやったら潰れるわ
それぞれのプロフェッショナルがいるんだから、そこは任せないとなんだ
人に任せるのも仕事のうち
そして現場を報告してもらって修正、確認するのが上の立場というもの
色々やらなきゃいけないことはあるけど、人の使い方が大きな課題かな

そして一番大事なのは、商品の魅力
ここがないと全て崩れる
これを念頭に置いて全て決めなきゃいけない


社員が初出社したのが昨日だったんだけど、
夜泣いたねwwwww
色々うまくいかなくてwwwwwww

失敗したら反省して、臨機応変に動けばいい話なんですよ
そして社員と、とことん話し合うこと

あと休憩をとること!
とらないと頭まわんなくなるよ!
頭すっきりさせないと作業効率に響くと思い知りますた




あたいがこうなるまでに色々ありましたよ
ええ、そりゃもう色々と
あたい…店が自分無しで回せるようになったら結婚するんだ…

最近はというと

March 11 [Thu], 2010, 9:03
あたいに一千万円の融資がきますた

限度いっぱいまでいく…っ!

立場

January 16 [Sat], 2010, 23:52
経営者は労働の対価に給料を払ってるわけで
従業員は会社の命令には当然従わなければならないわけで
命令に納得できなかったら辞めるべきであって

会社を変えようなんて考えは普通持たないよね
金貰ってその会社変えてやろうなんて
うちの母曰く「誰の会社だと思ってんだ」っていうわけであって

話戻るけど納得できないんだったら
もっと自分の納得できる条件の会社に転職するべきであって
それもできずに文句を言うな、という話であって


それは当然なんだよね
会社がお金払ってるんだもん

でも会社側として、従業員をねぎらうことは必要なんだなあ、と感じました

お金を払ってるのは会社だけど
働いてもらってるのも会社だから
(従業員が「働いてやってる」なんて思いだしたらクズだけどね!そんな奴いらん!)

配属や方針は変えなくても
従業員に対して納得できるだけの説明と、心のフォローはできると思うんだ
それでも会社にいられないと思うようだったら、離れてもらえばいい話


最近、考えが至らない発言や行動が多い気がして
経営側はもっと思慮深くならないといけないと反省する場面があるので
つらつらと書いてみたわけですが


というわけで原稿終わったら火曜は従業員とのみにいくよ!
G4も言ってた!
人生を豊かにするのは酒だって!

少年時代

January 13 [Wed], 2010, 22:09
長かった僕の幸福な少年期は
この夜終わってしまった


カレカノの一節なんだけど、すごくこの言葉が好きです


うちは少年じゃないけど
最近、少年時代が終わったことが自覚できました


なんとなく今が続けばよくて
大人になりたくなくて
将来はまだ決まってなくて
いま一緒にいるひとがすごく心地よくて
ずっと続けばいいと思ってた

そんな時代


もう繋ぎとめられなくなった
自分を裏切った人もいるし、環境が変わって居られなくなった人もいる
あの幸福な時間はもう二度と手に入らないのだ


「生涯最後の十年の代わりにあの日々が欲しいと泣いた」



その代わり、うちにはやることができた

一緒にいたいと心から願った人は、誰も一緒に居てくれなかったけど
ずっと支えてくれる人がいる

唯一離れなかったひとだから
だから、誰よりも幸せにしてあげようと思ってる
一緒に居てくれなかった人への皮肉も込めてね



やっと動けたかもしれないよ

おいおいwwwwwwwwwww

January 05 [Tue], 2010, 1:04
今日あたいパワハラって言われたwwwwwwwwwwwww

組合の60過ぎのおじいちゃんにwwwwwwwwwwwwwwwww
23歳の小娘がだぜwwwwwwwwwwwwwww
パワハラだってよwwwwwwwww人権侵害だってよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶちわろwwwwwwwwwwwwwwwwww

パワハラなんて言われたら業務上の注意が出来ませんwwwww
ばっかじゃねえのwwwwwwwwwww
これは業務命令権を行使しただけだってつっぱねてやったけどねwwwwwwwwww
だってあたい組合員に「邪魔だ、死ね」なんて言ってないもんwwwwwww
仕事注意してるだけだもんwwwwwwwwwwwwwwww
あなた達に業務命令権を侵害する権利はありませんwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなん裁判にもならねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww



やー人生って楽しいですね




ってかこのブログこんなこと書いてて大丈夫かなw

2010

January 01 [Fri], 2010, 21:00
最近殺したい人間か、どうでもよすぎる人間しか周りにいない


新年一発目からこんなですいません
あけましておめでとうございます


こういうときは大音量でDirを聴くに限る


ホントに最近の口癖が「殺してやりたい」なんだけどどうしよう
人の足引っ張って戦ってる気になってる人間なんて死ねばいい
ていうか殺してやる
なんてできないから死んでくれないかな
自分で何も努力しないくせに、結果なんて出してないくせに権利ばっかり主張しやがって
蛭みたいな人間だ
癌みたいな人間だ
頼むから死んでくれ

その蛭になんとなくついてってるような
思考能力のカケラもない、生きる価値のない人間もいるけどな


自分を貫き通せない奴もそうだ
目の前の欲望に負けるなんて屑だ
それって貫き通したい信念がないってことだろ?
何も積み上げられない、築き上げられない奴だってことだろ?
カスだな
愛されるはずがないんだ
そんな奴が幸せになるなんて、赦せない


もう人に期待なんてしない、
と思ったけど
うちが積み上げることで惨めな想いをさせてやりたいっていうのも期待なんだな
でも関わりたくないから不幸にしてやることってそれぐらいしか思いつかないんだもん

とりあえず自分が幸せになるために誰かと生きるなんてことしないようにした


一年お疲れ様でした

December 27 [Sun], 2009, 4:08
ここは来年から掃き溜めになります
むしゃくしゃした文章を投げに来る場所になると思いますよー
長いこと使ってたんだけどねえ
大学一年のころから
あの頃は残念だった
そして今も残念だった
あたい今年の初め学生で社会人になったと思ったら今取締役なんだけど
何 が 起 こ っ た し


来年の双子座は鏡リュウジによると
自分のやってきたことが認められて二つの道で迷うことになるんだって
世の中の双子座全員がそんなハッピーなことになるわけねえだろ、VIVIざけんなよ(#^ω^)ピキピキ
と思いながら
所詮占いなんてそうなるように努力するように仕向けるものだと思うので
頑張ろうと思います

自分を幸せにしてくれるのは自分しかいないと思い知った一年でした
来年絶対やり遂げてやる



見たい人いるかわかんないけど今後近況はここに書いていくよ

http://www.alfoo.org/diary44/binary0202/  




さーて!
冬コミとGLAYが待ってる!!
荷物終わらん!!
最新コメント
アイコン画像ひめ
» セイバーリリィ (2009年10月04日)
アイコン画像永遠の厨二病
» Halloween!!! (2009年09月29日)
アイコン画像ひめ
» Halloween!!! (2009年09月26日)
アイコン画像まな
» 結婚は人生の墓場 (2009年05月11日)
アイコン画像
» 結婚は人生の墓場 (2009年05月11日)
アイコン画像ひめ
» 別にそんなんじゃないからね (2009年04月19日)
アイコン画像まなな
» ゲーセン配属 (2009年04月11日)
アイコン画像さなこ
» ゲーセン配属 (2009年04月09日)
アイコン画像まな
» すけぶ (2009年04月04日)
アイコン画像さなこ
» すけぶ (2009年04月03日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:friction--xxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる