ぷりんす 

August 12 [Sat], 2006, 18:12


でかでかぷりんせす(^ω^)
ギザうまふぃすだおっお(^ω^)
独り占めしちゃったもんぬ―――――(゚∀゚)―――――ン!!








だってまじギザうまだったんだもの(・ω・`)しょんしょん
今度はでかでか焼きぷりんせすがいいおっおっおっお(^ω^)

おっおっお祭り 

August 11 [Fri], 2006, 15:07


なつちゃむですお(^ω^)だもーん





当日(昨日)の所持品

かわゆすバッグ
カメラ
LIZ LISAのポーチ
LIZ LISAのうちわ
まりーちゃむのタオル
まりーちゃむの小銭いれ
けいたい
みっきーさんのぷりけーす
MILK BOYのさいふ


以上(^ω^)だもーん






だいすっきなKクン&ギザ萌えゆすのSくんに会ったおっおっ(^ω^)
元好きなTくん・おもろくて好きなHくん&Tくんにも遭遇だおーーーーーーー
YちゃむとNちゃむとHちゃむも03人一緒に来てたおーーーーーー
SちゃむMちゃむHちゃむのソフト部軍団もおったおーーーー
Kちゃむもおったしいっぱい会ったにぁす(^ω^)(^ω^)(^ω^)




来年こそ・・・Kくんと花火みたいおっおっおっお(^ω^)

雷ゴロゴロ 

August 11 [Fri], 2006, 14:00


今雷ごろごろなってますおっお(^ω^)
しょこたんの口調まねしてんの気にすなおっおっお(^ω^)

またネイルス変更でございますぷ―――――(゚∀゚)―――――!!!
ちょっとぶれぎみごめす
黒いの欲しかったから100均で即購入(^ω^)だもーん
きらきらとトップ&ベースも購入(^ω^)だもーん
ピンクのでかめクリップも購入(^ω^)だもーん



何気バックやぷろぐのきゃら コレ がおるおっお(^ω^)

(無題) 

August 09 [Wed], 2006, 15:48

まんごー いず べりいうまふぃす(^ω^)
ダンドリ。見ながら食べたらもっとべりいうまふぃすでした(^ω^)

沖縄まんごー最高だべし(^ω^)

(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 12:57


こんな昼食でいいのかえ?
たりねぇってか?

これぷらすおかずだから足りてるぽ(^ω^)
さーけちゃづけーーぎざうまふぃす。。。。






今しょこたんぶろぐ見とったら影響うけますた_| ̄|○

すとらっぴー 

August 07 [Mon], 2006, 14:30


新しいストラップですーー
ぎざかわゆすだぽぉぉぉぉ
リボンにレースとかチェーンみたいのついてる長め(・∀・)
まじ欲しかった系のストラップでよかったぽ

今年はドクロ⌒★ 

August 06 [Sun], 2006, 19:54

今年はドクロはやるんだって
なつの自慢のGパンです

ジャズやるべ♪ 

August 06 [Sun], 2006, 19:34
昨日のスウィングガールズのビデオ見たんだーー

02回目なんだけどねーおもろかった
なんかあれ見ると方言うつるんだーー
なんか田舎ギャルってルーズはんぱじゃないね
長ぇぇぇぇ
川で靴下洗うとこあったんやけど振り回してる長い白いもの何かと思ったら
ルーズだったー
あんなんあるもんやなって   わら

カワユスネイル★ 

August 05 [Sat], 2006, 15:35
昨日はだいぶ暇してたんで久々にネイルアートした

なかなかじゃね    あ
手は 一応イチゴなんだけどマムにスイカ?って言われてショック
足はカラフォーにした

コレ以降部活ない   わら
やからできたのーーーー
でも資源回収のときは部活でやるからとらないとな・・・
次はボーダーとか?  えええ

持ってるクン 

August 03 [Thu], 2006, 16:05


あはあはあは   なぞ
なつのことについて簡単に(・∀・)

なつ(・∀・)
♀(・∀・)
中01(・∀・)
納豆(・∀・)
Kクン(・∀・)
あほ(・∀・)
銀魂(・∀・)
少年ジャンプ(・∀・)
さいしんこめんと
アイコン画像なつ(・∀・)
» すとらっぴー (2006年08月08日)
アイコン画像なつ(・∀・)
» 今年はドクロ⌒★ (2006年08月08日)
アイコン画像あや
» 今年はドクロ⌒★ (2006年08月08日)
アイコン画像あや
» すとらっぴー (2006年08月08日)
アイコン画像なつ(・∀・)
» 3日間の弟 (2006年08月06日)
アイコン画像Tのパパとママ
» 3日間の弟 (2006年08月05日)
アイコン画像あや
» カワユスネイル★ (2006年08月05日)
アイコン画像沙代華
» キャナルシティ♪ (2006年07月17日)
http://yaplog.jp/fri_fri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fri_fri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる