松森だけどウィペット

March 27 [Mon], 2017, 13:28
そうなると、JALとANAかな?それに乗れないとき。
どうしようかな?ってね。ただ、都内って大阪であると。思う存分領域があるのでね。航空機、新幹線というメジャーから、あとは真夜中風呂という領域もあるし、夜行のJR。サンライズもあるのでしょうしね。
おいらですとね。サンライズという領域を取りたいところですね。12際34当たりで大阪のターミナルにでて、昼前は7際少々に都内にたどり着くという結果ね。それは扱うゲンコツもありそうですね。
という結果ね。自分としては、この感じであると、昼前に都内に着いて、丸々業者をめぐって、労働というそういった領域も取ることをね。できそうですしね。
それならば、サッカーを7まま終えて、大阪の街路にですけれども、戻ってきて、ちょっとね。メニューなどして、次いでサンライズに乗って、JRで置換しながら、車中泊ていうそんな領域をね。ありなのかな?といったね。神戸、三宮もそっち使えますしね。考えようとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frhuelw1e0ca69/index1_0.rdf