キラキラネイル 

2006年04月09日(日) 10時54分
3月にネイルサロンにも行ってきました

写真よりも、もっと七色にキラキラ輝いていて、めっちゃきれいな仕上がりになったよ
仕事上、あまり派手には出来なので2本だけラインストーンのせました。
けど、実際このキラキラぐあい、上司にちょっと言われちゃった

もっとカラフルに色々アートとかもやってみたいんやけどなぁ・・・。

髪質変異!! 

2006年04月09日(日) 10時02分
ファイバーズームに通って約1年。
私、どうやら髪質が変わったみたいです

「伸ばし中&カラー」で、毛先はかなりギシギシだったんだけど、それがまずなくなった
それと、カラーしてもすぐ黄色く退色してしまっていたのが、2ヶ月経ってもきれいなツヤツヤのまま
ついこの間も(カラーしてから2ヶ月以上経った状態)、「めっちゃ髪の色きれい!ツヤツヤ!」って言われました

どうやら、カラーして時間経ってもきれいな状態が保てるように、カラーのお薬、カラーの仕方等々、色々工夫しているらしい。
ファイバーズームは本当にお客の髪のことを考えてくれてるんだなぁ、とすごく実感します。

いい美容室に出会えて良かった

おひさです(=^o^=) 

2006年04月09日(日) 0時31分
かなり放置してました

久々ですが、またまた美容室ネタです

だって、ファイバーズーム行った後は本当に感動がでっかすぎるこの感動を無性に文字にしたくなるんです

今日は初めてハイライト入れてみた
仕事柄、派手なのはNGなので、襟足だけに入れました。
巻いたらそのハイライトめっちゃいい感じ
入れるのと入れないのでは全然違う巻いたときにすごい髪に動きがでる
(上の写真では分かりづらい・・・
ちなみにベースの色はパールアッシュ?らしい。ふんわりとしたやわらかいブラウン系の色です。

大満足なり

最高(=^o^=) 

2006年01月28日(土) 20時54分
今日は、昼間けっこう暖かくて、過ごしやすい1日でした

さてさて、そんな良き日に美容室行ってきたよ
結局、やっぱり私はファイバーズームにしました。

4ヵ月ぶりに行った感想・・・
やっぱ最高
接客のすばらしさ、サービスにはあっぱれ
もちろん技術も言うことなし
メニューは、カット、カラー、トリートメント。
トリートメントはマッサージ付きです〜っごく極楽だった〜

仕上がりはこんな感じです
    
 結構歩いた後で、しかも時間経ってからの状態だから、けっこう巻きがとれてるけど・・・(仕上がり直後はもっとよかったよ
大満足

オルガのいつも担当してくれてる人たち、きれいにしてくれてほんとにありがと

ひさびさだ〜 

2006年01月24日(火) 12時33分
かなり放置しっぱなしで、知らぬ間に年が明け、1月がもう終わろうとしている。

今日は仕事がお休みなので、休息DAY
頑張って更新するぞ

一昨日の日曜日、3度目のまつげパーマに行ってきたよ
今はいいサロンを探し中のなので、今回も初めてのとこ。
上下3000円のお手ごろ価格と、お店の雰囲気で決めたよ。

仕上がりは、バッチぐぅ〜
めちゃめちゃきれいに上がってて大満足
今まで一番かも〜
来月の予約も入れてきちゃった
やっぱり月1のペースがベストだよね。

やっぱりまつげのカールって重要

☆MAC☆ 

2005年12月18日(日) 10時41分
MAC、やっぱり大好きです

デパートに行くと必ず化粧品売り場へふらりふらり・・・
すぐにMACへGO
「今出てる新商品はどんなのかなぁ」と思いながら

BAさんも本当に化粧上手い
かっこいいですよね
あの雰囲気が大好きです

またまた昨日もいくつか買っちゃいました
(デパートで化粧品買うのって、ほんとにスッゴク楽しい

ブロウジングパウダー ゴールデン(シェーディング用)
イリデサントパウダー プレスト ビライトフル(ハイライト用)
リップガラス シースルー(以前買った「リップスチック シス」の上に)

どれも定番の人気商品だけあって、使用感、仕上がり、最高です
ぜひオススメです

寒い〜!! 

2005年12月17日(土) 22時17分
今日は本当に寒かった〜
私にとって、今年初めての雪も見たよ。

明日はもっと寒いとか・・・
寒がりの私にはこたえますぅ

今日はショックなことが
お気に入りのガーデンパーティーの白い部分が、うっすら水色に
そうなんです
ジーンズが色移りしちゃったんです

「雨の日は注意した方がいい」というのを聞いたことはあったけど、「まぁ、大丈夫やろ」と思ったのが失敗
買うときには散々迷ったけど、雨の日のことも考えて黒にした方がよかったのかな

読者モデルだ〜!! 

2005年12月04日(日) 13時30分
昨日CAREで、た〜っくさんの読者モデルみたよ

21時から、おくじゅんのJwelsのレセプションパーティーがあるらしく、そのためにセットに来てたんだと思う。

今まで何人かは見かけたことあったけど、あれだけ大集合で勢ぞろいな読モを見たのは初めてだったよ

やっぱり違う明らかに違う
かもしだすオーラがすごかった
特にJAMは格別だった
すっごくキラキラしてて、肌も1枚ベールをまとったかのように綺麗だった
やっぱり化粧の仕方が違うのかな

初CARE 

2005年12月04日(日) 11時34分
昨日CAREに行ってきたよ~

感想は、まぁよかったかなぁ、って感じかな

接客、サービス面では、確実にFiber Zoom Orgeが上
決して CAREが悪いというのではなくって、Orgeがすばらしすぎなのだと思う
同じような接客を仕事としている私も、ぜひ見習わなければならないと感じさせられますね

カット、カラーの技術面の違いはよく分からなかったけど、どちらも有名店だけあって、上手だと思います

確実に違ったのは、最後のセット
CAREはJAMも通っているだけあって、ああいう巻き髪(関西の有名読者系)、Orgeはそれよりも上品な感じの巻き髪に仕上げてくれました
それと、CAREは指名した美容師さんがセットしてくれるんだけど、Orgeはカラー担当の別の美容師さんがしてくれます。
この点では、CAREがいいなぁと思う。
ちなみにOrgeは、お願いしなくてもスッゴク丁寧に巻き方を教えてくれたよ
どちらも綺麗に仕上げてくれたんだけど、彼氏に好評だったのは、断然CAREだったよ

まだはっきりとどちらがいい、とは言いきれないので、次回もCAREに行こうと思います。
(「美容室は3回行ってみないと分からない」と言うもんね。)

初☆まつげパーマ 

2005年11月27日(日) 20時15分
今日は、初めてのまつげパーマに行ってまいりました

まつげパーマといえば、いろいろ良からぬ噂を耳にしますよね
なので十分にネット等で調べた上で、確実に安心なサロンを選びました。

結果は・・・

大成功

目頭から目尻まで、短いものまで、全てのまつげちゃん綺麗に上を向いてるぅ

感動しました

明日からメイクの時間が短くなるかな
P R
★プロフィール★
■name■ ぺー
■age■ 24
■live■ 大阪
■hobby■ショッピング、メイク
■magazine■ ViVi、JJ、bis
■brand■ HERMES、LOUIS VUITTON、moussy、sly、MAC、BOBBI BROWN
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frh7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる