サポのいないサッカー 

2005年04月30日(土) 20時42分
やっと、FIFAが北朝鮮への処分を決めましたね。

てか、何で6月8日の試合はサポなしの中立国なの?
サポなしは辛いよ
ちょっと、厳しくない?
サポの応援で代表は頑張れたのに・・・。
その応援がないなんて・・・過去そんな事なかったのに・・・。

サポにとっても驚きだよ。
せっかく応援に行けると思ったのに・・・。

サポなしのサッカーが想像出来ない・・・。

明日から 

2005年04月30日(土) 20時34分
やっと連休です
ここ2週間、真面目?にお勉強した自分へのプレゼント

てか、講習受けるのやめたからね笑
親に『たまには休みなさい』って言われて・・・。
去年は体調崩しすぎたし・・・反省でこの連休はお家でのんびりしましょ

予備校もやっと慣れてね・・・。
この1年頑張ろうって思った。

なんかなぁ・・・。 

2005年04月29日(金) 20時44分
あぁ〜・・・レッズ・ガンバ・マリノス勝てず・・・順位が下がる

まずはガンバvs千葉
西野さんはまた悩みます。
FCで挑んだメンバーが・・・定着したかな?っと思ったら負けた
やっぱ、ツネさん&シジ・・・問題?
なんとかね?して下さい・・・ツネ&シジが出場出来るチームに・・・。

神奈川ダービー・・・。
マリノスの精神的・体力的疲労はピーク・・・。
しょうがない次のV戦は勝利を!!

レッズvsジュビ
ドローっておい!
頑張ってくれよ!名古屋戦は勝利になる事を祈る。

しりとりリフティング 

2005年04月25日(月) 21時20分
玉c・・・『し○○』は言ってはいけないでしょ
妹が唖然でした。

結局、やべっちに負けましたが。
『ズボンじゃなくて・・・ズキン
・・・笑

妹・・・唖然
でも、「玉c・・・これからも頑張って」って言ってたよ。

ドイツへの意気込みはいいね。
連れて行きますよ

その言葉が聞きたかった
頑張れFW

いけないこと 

2005年04月23日(土) 23時50分
今日の柏vs名古屋戦は・・・残念な結果に終わり、
妹の誕生日に勝てなかった・・・。

妹は玉cの初シュートを見たがったけど・・・。
惜しくも入らず

それで終わればいいのに・・・。

試合終了後・・・。
柏サポが名古屋サポに暴力

とんでもない事になってしまった。
J史上最悪な惨事になった。
柏サポが勝利した名古屋サポの挑発で最悪な事に・・・。

12人が怪我で2人は救急車に運ばれる事に・・・。
やってはいけないことだよ。
ちゃんとした処分をして欲しい。

そして、サポ同士の争いはやめて欲しい。

玉cばっかり笑 

2005年04月22日(金) 19時40分
意味もなくレイソルのHPを見た(笑)
意味もなくというかぁ・・・気になる事があって見た。

Footivalの表紙は玉c・・・妹への誕生日プレゼント第3弾にしよう(笑)

第2弾は・・・Number・・・てか、自分も見たくて買ったんだよ(笑)

Footivalもおーしのインタビューがあるんでね。

やべっちFCのしりとりリフティングに玉田・・・。

妹、嬉しくて死ぬよ笑

ガンバvsマリノス 

2005年04月16日(土) 20時28分
2−2かぁ・・・。
試合の内容は・・・ガンバねぇ・・・。

点入った時は良かったよ。
実好さんがプロ11年目の初ゴールを決めて先制したけどね・・・。
日野くん・・・しょうがないね・・・零れ球に反応したアンのゴールで同点・・・。
実好さ〜ん
守って下さいよ

後半はアラウ―ジョが決めたけど、おーしが久々のゴールで通算5ゴール。
1位になりました

結果は2−2。
大ちゃんは後半途中出場。
ツネさんは2試合連続で試合に出れなかった。

西野さん・・・

やったぁ〜!! 

2005年04月15日(金) 15時33分
やっとw−inds.様の待望の4枚目のアルバム発売決定!!

お金貯めないと

発売が6月1日ですか
バーレン戦が近い(関係ない)

アルバム出して貰わないとLIVEがね。シングルと過去のアルバム曲で終わるもん。
いい加減新しい曲聞きたーいになるもん笑

それにしても、お決まりの12月発売は辞めるんだ・・・。
一昨年のクリイベが原因かな?
去年やらなかったし・・・今年もやらなそう(たぶん)

今回の曲はどんなのがあるのか楽しみ
LIVEもあと3ヶ月近くだぁ

それまで色々と頑張ろう

明日はガンバvsマリノス 

2005年04月15日(金) 14時24分
正直どっちが勝つの?
マリノスが勝ちそう・・・でも、ガンバが勝ったりして・・・。

ガンバ1勝3分1敗10位
マリノス3勝2分1敗3位

ガンバはなかなか勝てないだけだし・・・。
マリノスは今のところいい感じだし・・・怪我人も復活してきてるし・・・。
だけど、柏戦で竜二と大橋さんが怪我して、2人共1〜2週間らしく、
岡田さんは2人の様子を見て出すか出さないか判断するみたい。

久保はベンチ入りみたい。
やっと、開幕出来る日が近づきましたね。

一方、ガンバは・・・西野さんの判断でツネさんリベロorボランチ(たぶん、ボランチかも)

あたし的理想のスタメン
マリノス
GK榎哲
DF佑ニ・まっちゃん・竜二(←怪我が大丈夫であれば)
MF大橋さん(←出来れば出て欲しい)・ハユc・ドゥドラ・那須・大c(←那須とボランチ)
FWアン・おーし(←途中でサカティ)

サブに榎達・清水・原くん・・・かな?

ガンバ
GK日野くん(松代さんでもいい)
DF山口さん・実好さん・シジ(←もしくはツネさん)
MFアラウ―ジョ(←フェルでもO.K)・ヤット・家長くん・橋本さん・ツネさん(ボランチ)
FW黒c・フェルナンジーニョ(←アラウ―ジョでもO.K)

サブに宏太さん・松下さんあたり。

でも、ツネさん微妙だよ。
途中の可能性もある。
途中でもいいから出て欲しい。

明日が楽しみ。
てか、雨らしいよ。滑るねぇ・・・。

浦和とFCは見ようか迷ってる。
浦和いい加減勝ちなさい
FCはDFに穴が空いてるから、隙を狙ってゴールしよう。
FWがまだ1点も取ってないのは正直痛いから。いい加減にね。レッズ魂見せて欲しい。
最下位はもぅ見たくないよ。
闘莉王早く出てきて・・・。

清水に追い越されないようにね笑(白星飾ってないので)






これから先が複雑・・・。 

2005年04月14日(木) 16時20分
嘉人はスペイン残留を熱意してるけど・・・
降格するみたいで、完全移籍は無理みたいじゃん?
他からオファーなければ、セレッソに戻るみたい・・・。

でも、嘉人はスペインに居たい・・・。
だけど、マジョルカは無理・・・。
セレッソ側は『世界の大久保になるまで帰ってくるな』でしょ?

なろうよ世界の大久保嘉人に
どっか、オファー求む

それと、某掲示板のガンバスレで宮本とシジクレイの関係について・・・。
シジとツネさんは同じポジションで・・・。
シジはほとんどリベロ。
ツネさんはボランチ・・・。

開幕戦でツネさんリベロやったけど・・・大宮にA点も入られて完敗。
2節もリベロで鹿島に引き分け。
ナビスコからシジがリベロで1勝1分。
3節はツネさん欠場。シジがリベロでJ初白。
4節シジはリベロ。ツネさんボランチ。浦和に引き分け。
5節は・・・ツネさんベンチ入り?でも出番なし。

浦和戦は途中出場のボランチで雄cのボールとろうとしてたけど、無理だったね・・・。

マリノス戦でるの?
てか、久し振りにリベロやらせて笑
代表はフルなのに・・・Jのフルも見たいよ

どうなるの?彼・・・。
移籍する?
しちゃダメ。
・・・このままボランチ?

西野さーん
悩むのは構わない。
悩みすぎないでぇー

あたしはシジとツネさん好きだけど・・・。
早くこのポジション問題解決して下さい・・・。

いつまでも見守るよ・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frg_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる