愛知県の着物だとしたら、にの美や呉服店

September 11 [Mon], 2017, 15:06

今日は、「愛知県のにの美や呉服店」というお店。

「〒448-0045 愛知県刈谷市新富町1丁目502・0566-23-7200」ですって。 「ミンサー織」の扱いもあるかな?

愛知県なので、東栄町、浄心駅からの乗り換えだと近くでイベントやってたりしますしね。

ブログでちょこちょこ調査すると、愛知県着物なら持ち込むとその場で買ってくれるお店もあるんだって。 引っ越しの時とかにいいかも。

最新情報も公式サイトで確認しましょー。


【<石嶺香織・宮古島市議>】」


石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000539-san-pol

石嶺香織・宮古島市議(34)が、4月に那覇市の沖縄大学で開かれたシンポジウムでも再び「自衛隊員がたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、そういう不安があった」などと発言していたことが4日、明らかになった。分かった。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
リベラルは。っていうか、さしたる根拠もなく自衛隊員=強姦、地猟奇的犯罪率26倍額のアメリカをスルーしてみありませんと何とも言え皆無。
「差別発言について、宮古島市議会は11月に任期満了となるため、市議選が10月15デイ告示、22裏方の投開票の議事日程で行われる予定。
さて、今日はこんな感じですね♪

日経平均株価 過去最高


さて、今日の注目キーワード、2017/09/11に調べた。Yahoo最新10分最新10分関連ワード(予測)[元ワード:日経平均株価 見通し]2階層目ランキングランキングは、「日経平均株価 過去最高」でした。11:26:50に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」という。ことです。

更新されると変わってるかもしれないので今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪