磯野貴理子さんへ!(怒)【12月21日】 

December 21 [Tue], 2010, 17:08
うちの母がよく小早川さんに利用されて激することが多いのですけれど、それが成立する理由の一番の部分は、磯野さんのせいだったんだっていうよ!

常陸宮の、副鼻くうの中に入り込んで命令をするヤツを、私が聞いているからそうなるんだと、磯野さんが勘違いがずっと長いからそうなっているんだって!

小早川さんは、ひたすらずるいよね。自分でそんなの、闘うもんだよ。いつまでも色気が抜けてないで、いいトシして気を引いて歩いて、引っ掛けてくるからそうなるんだっていうのに、関係ないうちの母にそうなると自分の代わりに言い返しをさせようなんて! 取り乱したり、口汚く言いそうになるのをイヤだからって、・・・、人間としてサイテーだよ。男ってそういうのを見抜くから、だんだんと質の低い、イヌレベルになって行ってしまうのも、しょうがないものだったんだよ。天誅だろうからね、溶鉱炉に来なさい!

でも、それをまた、保障するかのような存在に、磯野さんがどっかりと間に入り込んで、悪いサポートをし続けてしまっていたからだよ。もう信用できない! こんなところに入り込まないでよ! 結局何も書いて来もしないで。私は何もやってないよ。そっちの一方的な思い込みに、何でこれ以上付き合わなければならないんだよ。ヒトのことを責める動きを全力で解いて歩いて、早く溶鉱炉に終わらせなさい、子供ほど! こんなの子供を引っ掛けて来た、自分たちがやられるもんだよ。私が原因ではないんだから。いいかげんにしなさいよ!

常陸宮様へ!

(真希日本他174カ国の国名を持つ王族/神より)(GAIA)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神室明美(万俵鉄子)
読者になる
Freyja2010というニックネームを返上し、神室明美に戻します。実を言うとね、チュートン神話で有名な、女神フレイヤの生も私にはあったので(※正確にはフレイヤという名の看護婦に宿って、智恵を与えながら神として生きていた、というところらしい。彼女はご協力をしてくれていた・・・)、その時の名前を使っていただけだったのでした。2010年のフレイヤ、それをちょっと、というぐらいだった。・・・(12/12)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる