引越しの後・・・ 

2011年04月30日(土) 14時27分
今のアパートへ引っ越してからかれこれ1年半年近く経ちましたが、

引越し当時は大変でしたよ(-。−;)

年末に引越したんですけとね、冬に引っ越したのは初めてで・・・

管理会社が入ってない部屋を借りたので新年早々大掃除。

トイレに行けば水道管から水が滴り、

お風呂に入ろうと思えば給湯器が作動せず、

お風呂の換気扇はスイッチの接触の悪さからついたりつかなかったりと・・・

さらに、寝ようと電気のスイッチを押そうと思えば電気が消えない!!

FFストーブも灯油があるのに灯油無しの表示がっっ ヽ(TдT)ノ

トラブルが起きるたびに大家さんへ電話するのがもの凄く嫌でしたよ
ε-(ーдー)ハァ

しかも・・・

やっとトラブルもおさまったと思いきや、ふと窓の外を眺めて目に入った物体にビックリッ (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)

o(- -;*)ゞいや〜初めて見ましたよっ

まさか部屋の通気候の下に蜂の巣があるなんて・・・w(゜o゜)w オオー!

思わず携帯片手に写メ撮っちゃいましたよっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その後はみんなに送信しまくりました。

その時の写メです(^▽^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freuriste
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ソウガ
» 引越しの後・・・ (2011年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる