あぁ〜〜〜・・・むかつくw 

2007年01月12日(金) 21時47分
また、レギュラーのブログにあらしきたよw
まぁ、だいたい見当はつくけどねw
ずばり、同じガッコのやつだねw
ほんとうにむかつく

何が楽しいんだかw
最低だよw

ちょっと・・・ 

2006年12月23日(土) 16時06分
みなさん、ちょっとすいませんが
愚痴りますw

ヤフーのブログにさ荒らしきたのよw
それがめっっっっっっっっっっっっっっちゃうざいw
「死ね」って言いたいw
もう、いらいらしてしょうがない状態ww

あまりにもうざかったから消しましたw
ほんとにむかついたw

人のブログあらすって本当にかわいそうな人たちだよ
こんなことしてたのしいなんてw

外へ・・・ 

2006年12月16日(土) 18時29分
いま、何人もの人が死んでいる・・・・
「いじめられてつらい・・・・」そうやって自ら命を絶っていく
いじめられてつらいのはわかる
それ以上に喜びと楽しみが同じく・・・・それ以上にあるんだよ
つらいとおもうのは回りが怖くてちょっと不安なだけ
少しずつでいい・・・・
自分だけの世界から一歩踏み出してみて・・・
そうすれば気持ちが楽になるから・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁ・・・・これは詩って言っちゃっていいのかな?
まぁ、今の世の中で感じたことを
そのまま詩として自分は考えて書きました
ちょっとまじめになっちゃったけど
この問題は真剣に向き合わないとw

告知!! 

2006年12月12日(火) 18時32分
んー・・・・あぁーーーー・・・・
あのですね・・・・あと中学生活での恋っていうかなんというか
もうやめますw上の紹介文なおさないと((φ(..。)カキカキ
まぁ、なんか限界?を感じたり時間のなさを感じたりとあったので・・・・ねw

まぁ、こちらではポエム中心に言ったり、不満ぶちまけたり
いろいろかいていきますw
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆

ポエムまたやろうかなw 

2006年12月09日(土) 19時02分
ども〜〜〜。
あのね、もうひとつのブログで恋愛詩ってのやってるんだけど。
こっちでもやろうかなぁ〜〜っておもうんだぁwその他にも感じたこととかを
題材にして思い浮かんだのを書いていこうと思うんだぁw
じゃ早速かいてみますかw


君がいるからこの思いがいつまでも
止まらずにいるんだろう・・・・
君がいるからこんなにも胸が高鳴っているんだろう
この思いを君が受け止められるように投げるのではなく
そっと近づいて手渡したい・・・・・

はじめましてw 

2006年12月08日(金) 21時31分
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
みなさんども〜〜〜〜はじめましてwここではかっちゃんって言いますw
ここのブログは第2のブログとして開設してみましたwなのでこちらのほうは
毎日とかそんな頻繁には更新できないからカンベンなぁ〜〜w


ここでは、中学3年の受験生でもうすぐ高校生の僕が
青春の日々を書いちゃっていきまーーーすw
普段話せないような赤裸々な話も織り交ぜながらかいちゃっていこうかなぁ〜〜〜っってw
(〃∇〃) てれっ☆


このブログを見ているリア友のみなさんほんとうにぶっちゃけていくんで
ここに書いてあることはぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに内緒ですよw


じゃみなさんこれからよろしゅう(o*。_。)oペコッ
P R
最新コメント
アイコン画像まお
» 外へ・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像カイ
» ポエムまたやろうかなw (2006年12月09日)
アイコン画像かっちゃん
» はじめましてw (2006年12月09日)
アイコン画像セナ=れな
» はじめましてw (2006年12月09日)
アイコン画像Risa
» はじめましてw (2006年12月09日)
アイコン画像まお
» はじめましてw (2006年12月09日)
アイコン画像aoi
» はじめましてw (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ライトノベル等
    ・恋愛-彼女ほしいですw
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる