引っ越しします。 

2011年01月12日(水) 22時33分
新たな気持ちで


そして


時代の波に乗って



ブログ新しくします。


引っ越し先は

http://ameblo.jp/yuh-the-moja

です。

グッドバイバイm(_ _)m

プライスレス…サンクス 

2011年01月11日(火) 22時14分
友達に会うと


嬉しくなるよね。


今日はクロトのライブ@Oクレストに行ってきた。


AYANOのみんなもいてさ


何か


みんなに会って


絡まってた糸が


解きほぐされる



そんな感じやったわ。

となりの少年をチラミして思ふ 

2011年01月11日(火) 17時11分
何に情熱を燃やそうとも


恥ずかしいことはない。


誰も君を笑う権利はないのさ。


その情熱の果てに


実りが無くとも


きっと無意味じゃなかったと笑えるのさ。



燃やせ情熱を。

エスペランサ 

2011年01月10日(月) 17時36分
全国高校サッカー選手権をみました。


地元、滝川第二高校が優勝した。


決勝戦まではスポーツニュースのハイライトでしか知らなかったけど


決勝戦見てたらアレヨアレヨと優勝やってさ。


やっぱり嬉しいもんだ。


高校サッカーって胸キュンがいっぱいやな。


またサッカーがやりたくなってきた…




とはなりませんでしたが…



まぁ若造には負けてられんとなるわけです。

2011仕事初め 

2011年01月10日(月) 17時28分
2011年一発目のライブは昨日三井アウトレットパーク幕張でのアコースティックライブでした。

昼間はめちゃめちゃ暖かくて

完璧な防寒対策をしていた僕はうっすら汗ばむくらいでした。

アウトレットパークでのライブは二回目。

普段ライブハウスという地下イメージの強い空間では味わえない空気。

だって平気で子供たちが聞いてるんやで。

一生懸命手拍子であわしてくれる様をみてたら

そりゃニヤッとしちゃうよな。


昔は、こういった老若男女が集まる公衆性の高い空間でやることはどうせ無理だと思っていたけどさ

大丈夫なんだなぁ

と救われました。


もっとみんなの心に届く、

否、

突き刺さる

歌が歌いたい。

ゲロッパ♪ミソッパっ!! 

2011年01月08日(土) 21時16分
2010年ワンマンの時、名古屋から遠路遥々来てくれたお客さんに差し入れてもらった噂のブツ



そう



『つけてみそかけてみそ』




を食した。




駆け巡る名古屋…



美味m(_ _)m


めちゃうまっすm(_ _)m



アリアスm(_ _)m

シンクロ 

2011年01月07日(金) 8時20分
しみじみ思う。


部屋の散らかり具合は


心と通じている


と。

チゲチゲチゲ 

2011年01月07日(金) 0時34分
そういやこないだめっちゃ仲良くしてもらってる先輩方々

言わば東京の兄貴たち



ちゃんこ鍋屋へ連れていってもらいました@両国


やっぱり冬は鍋やねぇ。。。と。


それからというもの





の日々。


体があったまるからよか。


僕は

常夜鍋

もつ鍋

ちゃんこ鍋(味は何でも可)

が好きです。



しかししめは麺が好み。

刺す空気 

2011年01月03日(月) 8時27分
寒い。

ほんま寒い。

こんなにこないだまで寒かったか??


そんな今朝はテレビで


ドラえもんとちびまるこちゃんやってた。


でも見ないんだから。


だって俺大人だもん。



ぐっと堪えて…


堪えて??



素直に生きよっと。

新年の挨拶 

2011年01月01日(土) 23時29分
新たな年になりました。

2011年。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は支えられた一年でした。

ほんま感謝してます。

今年は支える一年にします。

僕にしか出来ないことで支える一年に。

だから沢山寄りかかってな。


しっかり支えれるように鍛えるからさ。


今年は僕の番だ!!!!!


任せとけ。



ということで

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m