未来の方向 

2008年10月24日(金) 22時30分
最後のLIVEが終わりました

もう今日の時点で僕の肩書きは「元フリサト」ってなってしまう訳ですね・・


・・と少し感傷に浸ってみたりしましたが、昨日は本当に人生で一番幸せな日でした

ナインスパイス西田さんが仕掛けてくれたドッキリお疲れ会は、もう嬉しさとか驚きとか感謝の気持ちとか色々と混じって、でも上手く言葉で伝えられない自分がもどかしくて・・何せ今まで自分が主役になる事なんてなかったからね(苦笑)

本当にありがとうございました!!


フリサトに加入して1年と数ヶ月、とにかく濃い日々でした

年齢と共に時間の流れを早く感じるのと矛盾してるんだけど、1年前の事とは思えないぐらい昔の様にも感じるんだ


そして一週間後、新生フリサトが動き出します

今度は同じ客同士として、FRESUBTのLIVEの日にライブハウスで会いましょう


この1年の間にメンバーの3人に教わった事、貰った言葉、そして笑顔も涙も絶対に忘れません

互いの道を歩いて、5年後も10年後も酒を酌み交わして笑っていたい


だから僕は僕の道を歩いていきます

背筋を伸ばして胸を張って、明日からも生きていきます


そして改めて、同じ空間にいた方々と今まで応援して頂いた皆様に改めて感謝します


シーチキン!

ひとり言 

2008年10月22日(水) 23時20分
明日で最後・・か

そりゃ色々と複雑な気持ちにもなるけど、自分で選んだ道だからね


最高の1日になるといいな

きっとなるはずさ


泣かないよ

男の子だからね


悔いだけは残さないようにするよ

あの空の向こうに 

2008年10月21日(火) 23時59分
今日は最後のスタジオ

持ち曲を全部演奏し後は、噂に聞いていた"東京コンクリートジャングル"TIMEでした


いや〜、やっぱりバンドで音を出すのって楽しいね♪

何だか・・やっぱり色々と思い出しちゃったし


もう終わりが本当に近付いてきたけど、今は最後まで精一杯やるだけだ


ちなみに今日のタイトルは倉ッシャーワ裕太の新曲です

雷降れば双方 

2008年10月12日(日) 23時17分
1日の間を置いて、本日は入力端子。を見に渋谷屋根裏へ行ってきました


まさしく混沌(カオス)って言葉がピッタリな最高のパフォーマンスでした!

いや〜、アガったわ


「音楽は自由」って高田馬場CLUB PHASEの将兵の兄貴が言っていた

本当にそうだと改めて感じた夜でした

サーカス 

2008年10月11日(土) 23時14分

「ゾロ目の日は必ず出演するんですよ」(8/8も9/9もLIVEでした)と出演が決まった後、水本さんが言った冗談「ジュージューの日だから帰りには焼肉でも食いますわ」への返答「じゃあ肉焼いちゃうか」

まさか本当にライブハウスで肉を焼いてるとは思いませんでした

確かに無限マイナスの右脳夏祭りとかでも、ここで食べ物売ってたけどね


ただトップ出番だったにもかかわらず、LIVEが終わった時には既に売り切れていて食べられなかったのが残念

水本さんの「みんなが飯食いながら見てる光景が新鮮だった」ってコメントが面白かったり



とにかく個人的には、1人の音楽ファンとして大好きなハコで本当に気持ちよくLIVEが出来て幸せでした


帰り道・・少し現実味の薄かった"最後"を思い出して寂しくなったりもしましたが、とにかく泣いても笑っても残り1回のLIVEを残すのみ

今はそれまで精一杯頑張るだけです

↓写真は物販とLIVE前のステージ

どんなときも 

2008年10月06日(月) 20時56分
吉祥寺WARPでのLIVEが終わりました

沢山の友人が見に来てくれて本当に嬉しかったです


打ち上げも楽しかったし、いい1日だった!

残りは2本、気合を入れて全力で楽しもうと思います


↓中身はスーさんです

世界を撃て 

2008年10月02日(木) 23時00分
最初はaudioreafを通じてメールが来て、高田馬場CLUB PHASEに出るようになって約1年


本当に素晴らしい出会いが沢山ありました

スタッフも皆いい人ばかりで、本当にありがたかったです


そして最後に吉野さんに頂いた言葉は本当に暖かかったし嬉しかった・・ちょっと泣きそうになったよ


今後もずっと俺は将兵一家ファミリーの一員です

盲目の老人は雨の降る日を知っている 

2008年10月01日(水) 0時34分
今日から10月


季節は変わってゆく

人生は続いていく


そんな中で、僕の最後の時計が動き出す


気合い入れて行きます!

逆光 

2008年09月23日(火) 22時20分
半年以上ぶりに「せい家」のラーメンを食べました

やっぱ染みるわ~


少し多めにニンニク入れたんで、また明日からも頑張れそうです

無題 

2008年09月10日(水) 23時37分
代々木ラフレシアンナイトin代々木Labo


気持ちよくLIVEが出来て周りの人達も最高で、本当に楽しい1日でした


余計な言葉は必要ない気分なので、本日は以上です!