難しい自分で気づかない匂い対策!FRESHUなら効果あり!?
2014.12.24 [Wed] 22:03


自分の匂いって案外自分では気づかないものですよね。

会社勤めをしている人なら経験があると思いますが、
女性社員の化粧や香水の匂いはわかっても、
自分自分の匂いには気づかないです。

自分は大丈夫だと思っていても、
実は女性社員から距離を置かれているとしたら・・・

そう思うと普段から自分の匂い対策は
ちゃんとしておかないといけません。

特に中高年になると、
単なる体臭だけではなく、
加齢臭も加わってきます。

よく汗臭いという言葉を使いますが、
汗自体は無臭で匂いません。

時間がたって、皮膚表面の雑菌が
汗と混じり合い繁殖して、
匂いのもとを発するんです。

この皮膚表面の雑菌は、
歳を取るにつれ皮膚表面に溜まりやすくなります。

また、疲れやストレスの影響で
雑菌が発生しやすくなるんです。

さらに、年齢と共に増える悪玉菌が
腸内でタンパク質を分解した時に
悪臭成分を発生させるのです。

こうした年齢を重ねるに連れ、どうしようもない匂いを
香水やスプレー、ガムなどの一時的な対策ではなく、
元から対策する方法は
体質を改善していく以外にありません。

FRESHU(フレッシュー)は、
シャンピニオン、柿タンニン、茶カテキン、鉄クロロフィリンNaの
腸内悪臭成分を中和したり、消臭・抗菌作用がある成分を含んでいます。

さらにFRESHU(フレッシュー)は、
乳酸菌やフラクトオリゴ糖によって
腸内の悪玉菌の増殖を防ぐことができます。

FRESHU(フレッシュー)の詳しい情報は↓下からご覧ください。