KOBE!! 

April 01 [Tue], 2008, 21:40

今まで大学でゼミ課題をしてたよぉ☆+゜

今日はグループディスカッションを初体験!!!
面接2つ共グループディスカッション…(´□`;)

わかってたけどちょ〜苦手で疲れたよぉ。

お疲れ自分!! って帰りにぉ買い物しちゃった♪
アプのぉ花プリントとレースが可愛いトップス!!!

早く暖かくなって欲しいなぁ(●´ω`●)

7ヶ月記念日☆+゜ 

April 01 [Tue], 2008, 2:26


こんばんわぁ(●・v・人・v・○)

今日はあっくんとの7ヶ月記念日ッ♪
ケンカもなく7ヶ月を迎えることができました!!!

今日からあたしは面接ラッシュ…(P_`;)
ってことで1日早く記念日デートしたょ。

大好きな神戸に連れてってもらって幸せ☆+゜

モザイクで観音屋さんのチーズケーキ食べたり、
18階の創作料理屋さんに連れてってもらったり♪

海沿いの18階はステキ〜!!! 神戸大好き!!!

就活終わったら次は横浜って(●´ω`●)
GWまでに就活終わるといいなぁ。頑張ろッ★

こだわり〜♪ 

March 29 [Sat], 2008, 3:33


や〜っとやっと、髪を黒くしましたッ!!!
真っ黒にしたから私服が似合わへん…。

ショボ―――――ン(P_`;)

でも今後の面接のためやし仕方ない。
1日から毎日面接続くけど精一杯頑張ろッ♪

写真は愛用中のヘアケア用品ちゃん!!

LaBeautyのシャンプーとトリートメントは
紅茶の香りでむっちゃ褒められるょ(●´ω`●)

いろいろ試したけどやっぱりこれッ♪

手前は定番のシリーズ!! 香りが好きぃ☆+゜
あと毎日ESTQUALは欠かせへん!!!

結構美容に疎い女の子度低いあたしやけど、
髪だけはこだわりあり!! サラサラがいいもん〜♪

(pq´u`*)(*´u`pq) 

March 25 [Tue], 2008, 18:32


2年前の今くらいに行った沖縄の写真♪
理数科の仲良しgirlsで行ったょ(●´ω`●)

最近は〜…塾の春講が始まったよん!!
相変わらず行ってます。今日はお休み〜!!!

あっくんとも仲良しさんッ(*p'U'q*)

そうや!! この前あっくんの髪切ったげたん♪
カリスマ美容師えりちゃん〜とかゆってね!!笑

あっくんに気に入ってもらえて一安心☆+゜

就活も第一志望軍は順調に選考に進めて良かった。
4月の1週目は大変そうやけど頑張らないと〜!!!

袋の中は… 

March 19 [Wed], 2008, 1:39


サマンサの可愛いチャーム(●´∀`●)

ホワイトデーにもらったよぉ☆+゜
む〜っちゃあたし好みで可愛い〜!!!

ホワイトデーはあっくん夜バイトあったのに
わざわざ大阪に連れてってくれたぁ(*p'U'q*)

おでかけ大好き〜♪ 嬉しい〜♪

お昼は中トロ丼をごちろうしてくれたよぉ!!!
中トロい〜っぱいでちょ〜豪華ッ☆+゜

で、ノリで地下鉄に乗ってうろうろ…笑
基本ノープランなあたしたち(●・v・人・v・○)

今度はスパプー行こって!! 1000円のうちに!!

★FIND MY WAY★ 

March 18 [Tue], 2008, 23:31


わわわ〜!!! お久しぶりですッ(ノω<;)

就活モード全開やのになぜか週5でバイト!!笑
なんとか頑張って両立してま〜す♪♪

高校入試も終わって、全員第一志望合格ぅ☆+゜

2年間担当してて、3教科持ってた生徒チャンが
県1番の高校に合格してむ〜っちゃ感動(●´ω`●)

バイトはそんな感じで今期はちょ〜順調でした。
これも支えてくれてる社員さんや仲間のおかげ!!!

(*p'U'q*) みんなありがと〜!!!

このサマンサの中身は今度紹介しまぁす♪

でっかぃ!!! 

March 08 [Sat], 2008, 14:09

ちょっとぉ久しぶりです。+゜(●′v`人)゜+。

日曜日のバイトの送別会から始まり、説明会・ES・
面接・テスト…あと高校入試もあったよぉ!!

今は筆記とかテストセンター対策に焦るあたしです。

今日はバイトのあとお食事会&お泊まり〜♪
もちろん就活本も一緒にッ(●´з`)っ⌒☆chu!笑

写真はお家にあったでっかいいちご!!!
今日とかむっちゃ暖かいし春はすぐそこやね☆+゜

コメントのぉ返事、ちょっと待って下さい。

(v≧ω≦v) 

March 02 [Sun], 2008, 0:30


半年記念日おめでと〜ぅ(●・v・人・v・○)

メインディッシュはハンバーグでした♪
就活の電話で1つ焦げちゃったけどね…笑

実はハンバーグ作るの初めてッ!!!
美味しいってゆってもらえて良かったぁ☆+゜

今日は寝坊したから京都でデート(●´ω`●)

なんかいろいろあったけど楽しかったぁ!!
これからも仲良しでいよ〜ね♪♪

ベジタリアン♪ 

February 29 [Fri], 2008, 21:54

えびマヨ・サニーレタスとブロッコリーのサラダ・
えびとアボガドのマヨあえ完成〜ッ♪♪

ただいまメインディッシュ作成中(●´з`)っ⌒☆chu!

今日の日のために2週間毎日説明会頑張った!!
いよいよ明日は半年記念日やよぉ☆+゜

あっくん早く帰ってこぃこぃ(*uωu人)-★

Do my best!! 

February 24 [Sun], 2008, 16:25


久しぶりにバイトの話〜!!!

や〜っと大学入試が一段落やよぉ♪
無事に担当生徒チャン7人合格したん!!!
めでた〜ぃ+.゜(●´з`b)b゜+.

2年ぶりの現代文でドキドキやったけど、
現代文を教えた6人共受かって良かったぁ☆+゜

奇跡の合格も何人かいてほんと嬉しいッ!!!
社員さんにも褒めてもらえたしhappy♪

あとは高校入試とあたしの番やぁ(v≧ω≦v)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» KOBE!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» KOBE!! (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» KOBE!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» KOBE!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» KOBE!! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» KOBE!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» KOBE!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» KOBE!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» KOBE!! (2008年09月15日)
アイコン画像せーこ
» KOBE!! (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる