きたっ!!!!!!

March 27 [Sat], 2010, 21:36
smiley*2第2弾キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
追加メンバーむっちとこげ犬キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

テンション急上昇!!!

予約だね、間違いなく予約だね

March 27 [Sat], 2010, 21:17
年下の、しかも女の子のかっこよい声に耳レryされて喜んでる私です。
ほんの2秒足らずの声がたまらないんだ!
早く生放送復活しておくれー

そしてほぼ3ヶ月ぶりにれこぐさんの生放送見れた(*´д`)
すっかり顔出し放送大丈夫に慣れてしまったのねw
しかし未だに顔と声が一致してないんだ、やまだんさんも含めw
ラス枠ははじめの10分くらいしか見られなかったんだが、
最後れこぐさんの嫁の座争奪戦してたんでしょ…?
見たかった…っ;;
こういうときこそタイムシフト使いたくてプレミアムの誘惑がくるんだorz



けどまだ負けないんだからっ!!

−−−−− 再開 −−−−−−

March 25 [Thu], 2010, 9:48
一区切りついたからこっちも再開。
昔以上に亀更新になりそうなのは勘弁。

昨日は最高の時間過ごせた。

今日も別の意味で最高の時間を過ごす^^
久しぶりにみんなに会えるんだから楽しまなきゃ損だよね!

しばらくは

February 14 [Sun], 2010, 13:02
別所開設いたしました。
前にも同じことしたからまたか、って感じだけどまたしばらくの処置。
自分の体験を考えた結果、しばらくここには日記かかないって決めた。
ひょっこり3月末ごろ戻って来る気がする
ノシ

もういいかってことで。

February 12 [Fri], 2010, 10:38
もういいんじゃないかとお許しが出たので書きます。
大学、第一志望は駄目だったので、親にとっての第一志望に決まりましたー。
まーね、単位数が10も少なくなったから、
大学入ってからやりたいことやりやすくなりましたってことで。
バイト、サークル、浮気性な私にはやりたいこと出来るなんてうれしい限りです。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葎
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
過去名「まな」改め「葎(りつ)」です。

この漢字を意読をすると「むぐら」らしい。
でも響き的にリツがいいので、そっちでお願いします。

ここでは嵐・ニコニコ大好きな18歳。
部屋から出ないもぐら生活に突入しかけ。
太陽がまぶしくて仕方ない…

よろしくお願いします^^
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R