こんにちは 

2007年09月18日(火) 22時59分
きのうはわたしたち三年生にとって、最後の学園祭そして引退の日でした。残念ながら怪我は治らず最後にみんなと一緒にスタンツもダンスをすることもできなかったけどみんなとかけがえのない時間を過ごすことができたし引退演技にもでれた何よりみんなと仮引退できたことがほんとに嬉しいいつもみんなに気を遣わせてしまったね見捨てないでくれてありがとう体育教官室に何度も行ったね何度も問題を起こすたびほんとにこの人たちは・・って思ったよでもみんな目に見えるくらいに成長してったねとくにあやかがほんとに変わったと思う最初のころはなんでそんな言い方できるの?どうして仲間にそんなこと平気で言えるの?って何回も思ったおぼえがあるよいまもときどきカっとなってしまうこともあるけど人に気遣えるひとになったとおもうよスタンツ失敗しても、ここが駄目だったから次は気をつけようって言えるようになったあやかが変わったのはみんなちゃんと分かってるよあやかが声をかけてくれるたびになんか嬉しかった
ライムも部長おつかれさまあたし自信部長になったことがないから正直部長としてのライムの気持ちはわからないけど部長というものがどれだけのプレッシャーを抱えてるのか、全学年をまとめるのがどれだけ大変なのかはすこしは分かる気がするよ自分勝手な17代目をいつもまとめてくれて本当にありがとう。やっと肩の荷が下りたかなもう気を張らなくていいんだよこれからもあたしたち17代目に頼ってね
なんでも相談してねちゃんと助けるから今度はあたしたちがライムを支える番だよ
あたしは17代目のみんなと一生付き合っていきたいと思ってるみんなに出会えて良かった一生の仲間に出会えて良かった17代目コーチ家族ともだち3年間ありがとう

感謝

わ- 

2006年12月19日(火) 16時57分
すごい久しぶリです..まだ膝は復活してませンでも最近調子がい-みたい★!このまえ痛くない日があったンですすごい進歩lヵ月くらいまえから右がほんとに痛くてタクシ-で通学してていまは..ま-大丈夫だと思うので歩いて通学してまス。あしたからはまた部活に行けそうです(見学)でもあしたは終業式だ今年もあとl2にちで終わリですね
最近は家の模様替えをしてるんですおね-ちゃんと部屋を分けるので粗大ゴミもいっぱい家具買ったリでたのし-です掃除は膝痛くてできないからほとんどおね-ちやんとままがやってるけどねすいません..
あ-はやく部活やリたいな〜

や-★! 

2006年09月19日(火) 0時10分
きょうままがおかいもの行つたついでにあたしがまえから欲しかつたn a n oクリスタルジャケット買って来てくれたお-ぎざうれしすo


いままでシリコンのけ-す使っててホイ-ル部分のかちかち感がわかんなかったンだけどこれならかちかち感もわかるしnanoのきれいないろもみえるしでかなリ気に入ってるoi Pod用もm i n i用もあるし持ってるひとは買ったほおがいい★!あとこれもまえから欲しかつたωだけど
クリアトランプあとスパイダ-マンぶリ-ふうれし-

わ−★! 

2006年09月17日(日) 17時09分
こんにちわ-久しぶリの更新ですけどo膝はまだ治ってません最近また病院かえてそしたらそこの先生に年内の復帰はき⊃いね-的なことをゆわれてo輩と一緒に演技できる最後の桐陽祭はもうすぐo出れないなωてSh○ck・・・当日はきっと音担かな-◇筋肉も落ちてるし右足と触リ比べても全然ちがうンだよ!いままでの全部落ちたんじやないかっていきおいoこの違いには正直びつくリo



とリまそ-ゆ-ことなのでoいまはまずがッこうにいかなきや□月曜日は祭日だカら火曜日から必ず◎◎それじや

この画像たち自作で-すo画像作ってるほ-むぺ-じやってるのo

いろいろ 

2006年06月25日(日) 22時34分
喜多ままに頂いたポストカ-ドです真ω中のお菓子のやつが一番お気に入りでスあリがとうございますこの前ライムくにと原宿のこみっくCAFE3時間まんがを読み続けてましたライムとあたしは途中カらチャ-リ-とチョコレ-ト工場見てたけどねおかしおいしそ-とカそ-ゆ-感じの映画かと思ったら何か切ない映画でした。

FOOD 

2006年06月25日(日) 22時21分
Afternoon tea紅茶バナナシフォンケーキ食べましたちょ-おいしカった・・・鬼やばい。モスでモスバ-ガ-セット食べた。ナゲットはモスのが一番おいしーマックとかよリもモスが一番すき。見た目カらしてヘルシ-だしぼりゅ-むあるしーうまいね

やべ- 

2006年06月25日(日) 21時54分
ちょー久しぶリですまあこの期間色々とあったンですよ。。。まずは千葉大会の前に肩と腰を捻挫したってに書いてあるンですけどその捻挫が肩と腰で収まりきれず痛みが分散しちゃって膝と背中にも痛みが来ちゃって背中もめちゃ痛かったんですけど膝の痛みがやば杉て歩けなくなってしまってがっこ-もちょっと休んでたんですそれで接骨院行ったリ整形外科行ったリ松葉杖生活ちょっと送ってました慶応大学の病院でMRI撮ったら膝にある半月盤ってゆー骨があるんですけどなんかそれに異常があったみたいですもしカしたらもお治んないカもってゆわれましたがCHEERは続けますいまも部活は見学です完治まで1か月くらいだそおでス。学園祭までには間に合うンでよかったー

順とも。 

2006年05月25日(木) 19時24分
23にち、リちゃんと遊んだ。ほんと楽し〜よよこはま中華街とか つ…つまんな…。肉まん独特なにおいがこすもわーるどとか鬼いけてう。じぇツとこ−すた3回乗たたか杉

順トモ。 

2006年05月25日(木) 19時14分

打ち上げ後の鬼打ち上げ。 

2006年05月25日(木) 19時05分
打ち上げの次の日宇根ゆリこと遊んだバイトのあとだツたカら2ジ頃に高田馬場で待ち合わせて原宿で遊んでスパゲティ屋◎ドナ◎でごはん食べてまんが喫茶行った。3時間くらいカな地味に鬼たのしかツたぬ。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
●○name○●こばやし ひとみ
●○HOBBY○●エレクトーン*絵書くこと
●○HAPPY BIRTHDAY○●1990.01.14
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» □鷺ノ宮にゅ-すた-楽器のゆかいな仲間達□ (2006年05月02日)
アイコン画像ひと
» 鳥もと (2006年04月12日)
アイコン画像なつみ
» 鳥もと (2006年04月11日)
アイコン画像えり
» らんチャ-ン!!! (2006年03月27日)
アイコン画像
» ヘルローhelloへるろー♪ (2006年03月24日)
アイコン画像おれっち
» ヘルローhelloへるろー♪ (2006年03月24日)
アイコン画像ひとみン
» ヘルローhelloへるろー♪ (2006年03月23日)
アイコン画像UNE
» ヘルローhelloへるろー♪ (2006年03月22日)
アイコン画像ピ・トミ
» ヘルローhelloへるろー♪ (2006年03月20日)
アイコン画像yuriko
» ヘルローhelloへるろー♪ (2006年03月19日)
http://yaplog.jp/freshness--114/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる