重いよ。 

2005年04月12日(火) 18時47分
教科書も重いけど、鞄そのものが重いよ。春休み引き篭ってたから腕と肩が筋肉痛です。(いつも引き篭ってますけどね、えぇ)

今日は部活見学に行って来ました(美術部)。腐女子さんな先輩がいないかと友人と一緒に覗いてきたら、やっぱりいました。可愛い不二を描く先輩がいらっしゃいました。キラとカガリのモノマネを試みる先輩がいらっしゃいました。とっても良い感じでありました。
でもなかなか勇気の出ない私と友人は特に何もせずに帰ってきました…。(腰抜けェェェ!!!)
また今度お邪魔します。あわよくばシンレイとかギルレイを広めてきます。(多分無理)
まわりに同志さんがいなくて寂しいんですよ。うさぎは寂しいと死んじゃうんですよ。(お前はうさぎじゃねぇ)もっと同志さん増えてくれないかなぁ。布教活動布教活動…。

2回目。 

2005年04月09日(土) 22時23分
いろんなサイト様の感想を読んで、レイの安全が確認されました。本当に良かった…。
さっき落ち着いてもう一回見ようと思って見たんですが、やっぱり落ち着きませんでした。またプレステのコントローラーを落としました。(もうあえて拾いません。)
今回ばっかりは本当にネタバレで前もってわかってて良かったよ。知らないまま見てたら柄にも無く泣いてたんじゃないかと思う。卒業式でも泣かない椎名さんがですよ。
そして来週分もネタバレで情報集めて一週間妄想で過ごします。今回は妄想ネタありすぎですね。子レイとか子レイとか子レイとか。ギルレイとかシンレイとか。連合もアウルが大変だそうで。わぁ楽しみ☆

来週のテストなんてそっちのけで妄想しちゃうよ。妄想強化週間ですかコレ。(え、いつものことですけど何か。)
先生、授業中に一人笑ってるヤツがいたら、可哀相な子なんだなと思って流して下さい。

本気で心配です。 

2005年04月09日(土) 18時16分
今日のレイ。大丈夫なのかアレ。すんげぇ苦しそうだったよ。
関さんすごすぎ。尊敬する。
こっちが動揺しすぎて携帯持つ手は震えるし、プレステのコントローラーは落とすし、パソコンのコードに足引っ掛けるしで大変でした。
しかも予告に全然出ないから余計心配だよ。
皆さんの仰る通り、議長出てないのにギルレイのかほりがしました。
シンレイはアレです。アーサーに説明受けてる時の。レイに注意されて黙るシン。ほんとに犬か。もう可愛いなぁシンレイ。

そしてアスランはもっとキラに言ってやればいい。なんかキラはラクスの為に、って感じがする…。カガリは立場微妙だし…。アスラン頑張って!サングラスの再来には笑ったけど頑張って!!私応援してる!(あなたにされても。)

来週のアレ、首輪みたいなのつけられてる子供は強化人間とかレイに関係あるのかな。
気になって一週間眠れないよ!!

入学早々。 

2005年04月08日(金) 22時59分
遅刻しました。いきなり目立ちました。
今まで生きてきて初めてだよ。しかも授業初日ってアナタ。
まぁこれもいつかは良い思い出になると思うよ、うん。
それより学校で種デスのOP聴けたのが良かった。
ありがとう。生徒会。カッコ良かったよ。

明日24話です。これ程一週遅れを悔やんだ事は無い。
いろんなサイト様の感想や日記を見てまわってたら妄想が止まらないよ!(危)
あと最近、ルナ死亡説多くないですか。なんか一番よく見かけますが…。
でも誰がいつ死ぬとか考えてたらキリがないですよね。(と思い込んでみる)
そういうアニメなんだし。私はただのレイ受け支持者だし。
ただなんとなく平和とか戦争とかについてちょっと考えたり、今後の展開にシンレイ・ギルレイを期待したりして種デスを楽しむよ。いや、ほんと楽しいから。

以上、メロンソーダは許せるけどファンタのメロン味は許せない椎名でした。(何だよ)

やる気が出ません。 

2005年04月04日(月) 18時40分
何か今日1日ぼへ〜っとしてるんですよ。
いつものことだけど動きたくないんですよ。
宿題に手をつけようとしても脳が拒否するんですよ。(それは別問題だと思う)

ていうか水彩色鉛筆が無いんですけど誰か知りませんか?(知ってるわけがない)
昨日の午前中まではあったのになぁ。どこいったんだろ。
まぁ水彩色鉛筆失くす人も珍しいよ。あんなんどうやったら失くなるのさ。
でもあれが無いとアップする絵の色が塗れないよ。
一大事だよ。初めて水彩のありがたみがわかるよ。(は)

宿題そっちのけで探してます。宿題、明後日までですよ、間に合うのか。
間に合わなかったら水彩のせいにしてやる。(おいぃ)

宿題が溜まっております。 

2005年04月03日(日) 22時04分
春休みに宿題出すなんてどーゆー神経してんですか。
学力が低下してるからですか。
そりゃぁ椎名もそれに十分貢献してますけど。(おい)
春休みくらい休ませろ〜(-□-)

今映画で核攻撃がどうこういうのやってますね。
あーあー。だめだよ。カガリが泣いちゃうよ。
私、こういうのマジメに見ちゃうんですが、そのせいで種デス見出してから本気で誰か金●日暗殺してくれないかなと思うわけです。
でもそういうのってすんげぇ難しいわけです。簡単だったらカガリは苦労しないし、カガリ達の望む世界になるわけです。
って何さっきからカガリに感情移入してるんでしょう。でも昨日のカガリ見てたらもう不憫でしょうがなかったよ。アスラン!カガリを助けてやって!!(誰)
今の私にとってはキラが一番脅威だよ…。最強すぎるよ…。

あーあーあー。これじゃぁ昨日の状態に戻っちゃう。
椎名は妄想でもしておとなしくしています。(そっちのが危険か?)
早く土曜日になってしまえ。

はぁ〜… 

2005年04月02日(土) 19時08分
いくら分かってたとはいえ…。
あー、何か文句っぽくなっちゃいそうだ。やめとこう。

来週は19話並に楽しみっ!!シンとレイの見たものは!?
何!??何を見たのさ!!???ていうかシンレイ!!?シンレイなの!!!!?
期待するよ!?いいの!?責任取れよ!!!??(帰ってこーい)

はー。1週間やっていけるかなぁ…。

あ、メイリンが大変なことになってる(笑)

サラブレッドとザフトレッドは紛らわしい。 

2005年04月01日(金) 19時10分
本当に紛らわしいですよ。誰かどうにかして下さい。

毎日書くつもりだった日記が2日目にして途絶えました。
えーと、ようやくサイトが公開できましたよ。
ちゃんと更新していけるか不安なんですけど、毎週土曜日にレイからパワー貰って頑張ります。サイト運営がかかってるのでレイを出して下さい。サンラ●ズ様。(知るか)
注文してるタブレットが届いたらきっと更新スムーズになると思います。
それまで白黒・単色で。水彩楽しいんだけど紙がふにゃふにゃになるのがなぁ。
(コピー用紙が家計に優しいモンですから。)
漫画も早いとこアップしたいです…。台詞入れがなかなか…。
ていうか姉のパソコンにスキャンしてからってのが面倒だ……。
新しいパソコン欲しい…。

明日は種デスです!!(何)
田舎なんで一週オクレ遅れ。覚悟して見なきゃな…。

レイ可愛い!!レイ可愛い!! 

2005年03月26日(土) 17時47分
2回も言ってウザイですね。でも本当に可愛かったんです。
何か今回眼がおっきく見えたんですけど椎名だけですかね?
もうレイが喋ってくれただけでテンション上がってるよ。

それにしてもアレだ。ジブリールとユウナはキモい度フル回転過ぎる。
あの口紅、何!!!飼われてる猫が気の毒だ。
ユウナはもう声優さん、誰か替わってやって!ウィンクはキツイよ。

ザフトV.S.連合+オーブ…。ミネルバピンチですか。
ここはもう、レイを出しちゃえばいいよ。そしてミネルバにギルを乗せればいい。
そしたら「ミネルバにはギルが乗ってるんだ!!」とかいう展開になって、
レイは種割れ並みの力を発揮するよ。(止まれ)

来週レイ出るかなぁ??っていうかミネルバ大丈夫かなぁ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freshmush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる