すみません…(ノω・、) 

December 16 [Sat], 2006, 23:31


雛でーす(oゝд・o)ノ

今日は整形外科に行ってきましたッ!!

ギブスを巻いてもらった時、外科医の先生に

「週末ぐらいに足を見せに来てください。
 もしギブスが合わなければ変えますので。」

と言われ今日父親と行きました。

実は父親も手首を怪我をしてしまい…。

なぜ親子2人一緒に診察をしなければいけないんですか……??

恥ずかしいぢゃないですか…。

もし外科医の先生に

「この家族はドジなのか??」

とか思われてたら恥ずかしすぎるッ!!

同時に怪我したのわ偶然ですよッ!!

絶対偶然ですよッ!!

あたしの家族はドジぢゃないですからッ!!

病院へ行き待合室で待っていたら

名前を呼ばれ2人で行くと外科医の先生に

「ご家族ですか??」

と聞かれました……。

はい、家族ですよ。

親子同時に怪我してすみません。

親子同時に怪我するとか珍しいですよね。

ほんと外科医の先生すみません(ー_ー;)

偶然?!それとも必然ですかッ?! 

December 15 [Fri], 2006, 23:41


どぉもでーす(☆ゝω・)

今日はですねぇ…、

三者懇談でした……(ノω・、)

成績表とかほんといりませんから……

頭悪いことくらい前から知ってますから……

だからほんとに成績表なんて渡さないで(ノω・、)

親に見られたら怒られるほどやばいよ………(゚∀゚;)



……成績表、親に見られました…………。

三者懇談なんですから見られるのは当たり前なんですけど…………。

見られるなんて嫌ですよねぇ…………(ノω・、)

三者懇談が終わり親の様子を伺っていると親が、

「雛ちゃん、もぉちょっと頑張ろうね…。」

と言われました…。


………………………えッ?!


怒るんぢゃなくて呆れられた………???

それって怒られるより最悪のような…………。


呆れられた後、隣のクラスでドアが開く音がしたんですッ!!

後がした方を見てみると、

なんと……………Σ(゚∀゚;)

好きな人がいましたよッ!!!!

心臓やばいほど動いていました。

顔もきっと真っ赤だったでしょうね…。

偶然?!それとも必然ですかッ?!

わかりやすすぎたのか、

車に乗ると親が

「雛ちゃんってあの子が好きなの??」

と聞いてきましたΣ(゚∀゚;)

親にばれちゃったよ……(´・д・`)

キャ―――――o(*≧ω≦)o 

December 14 [Thu], 2006, 23:22



コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

今日はやばいほどいいコトありましたよッ!!!!

実はですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜∀゜;)




好きな人とメールするようになったんです!!!!

ホントは9月の上旬に男友達を通じてメルアドを聞いたんですけど、

「俺、携帯持ってないしあパソコンあるけど、
 パソコンでメールしないから、携帯買ってからでいい??」

と言われてしまい仕方なくあきらめました……。

それが今日…なんとッΣ(゚∀゚;)

「まだ携帯買ってへんけどパソコンで
メールするようになったからメールする??」

と言われあたしは即効で「するッ!!」と言いましたよ("▽"*)

やっぱり好きな人とメールするのはやばいほど嬉しいですねぇ↑↑

テンションも上がりまくりで壊れてきそぉでしたッ!!笑

えッ……??? 

December 13 [Wed], 2006, 18:01



どぉもです(*´∀`)ノ

昨日の続きなんですが……

今日、遅刻して学校に行きましたο

教室に入った途端にクラス中の方々の視線が足へいきました(つд`*)

そんな見られたら苦笑いするしかないよ(´・ω・`;)

休憩時間になるとみんなが集まって来て、

「足、どぉしたん!?」とみんなが口を揃えて言ってきましたo

それに対して「段差に気づかず転けて足首の靭帯が切れたん…」というと

「うわぁ〜痛そぉ…(´・ω・`)」と哀れそぉな目で見てきましたo

そんな目で見ないで…???壁|・ω・`)

今日は1日中、さっきの繰り返し…

移動教室で廊下を歩くと、違うクラスの子が

「どぉしたん!?」と言い、

また「段差に気づかず転けて足首の靭帯が切れたん…」と言うと

その子は「痛そぉ〜でも雛ちゃんらしいよね!!」と言いましたo



……………………………………………………えッ?????



雛ちゃんらしいって…???

あたしそんなドジぢゃないんですけどぉ…???

お前、あたしの事そんな風に思ってたのかよッ!!Σ(゚∀゚;)

ちょっと……かなりショックでした…………o



初投稿+.(ノ*・ω・)*ノ 

December 12 [Tue], 2006, 17:43


初投稿です゜+.(ノ*・ω・)*.

頑張ってなるべく更新できるよぉ頑張りますd(ゝ∀・○)

初投稿でいきなりなんですが……

あたしわ昨日ドジな事をしまして(´・ω・`)ゞ

それがなんと……!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜∀゜;)

昨日、体育の時間に段差に気づかず転けてしまい捻挫をしてしまいました(⊃д;*)

そして今日、整形外科に行き診てもらうとなんと!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜∀゜;)

「足の靱帯が2本切れてるね」って言われギブスを約1ヵ月つける事になりました(⊃д;*)

ギブスがとれたらバンド??を約8週間つけるそぉです(ノω・、)

約3ヵ月テニスができないんですよぉ↓↓
(実わあたしテニス部なんですヾ(・∀・`*)顔と合ってないんですけどね 笑)



3ヵ月もテニスできないとかありえないし〜〜〜〜!!
このアホォォォ!!
足のせいでディズニー行けなくなっちゃったぢゃんかァァッ!! 

これがあたしの本心です。ご注意ください。
ディズニーっていうのは友達と12月24日〜26日行く事になってたんです)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる