9月やぁ〜!

September 05 [Sun], 2010, 18:50
結局Doll写真UPせず終わった・・・orz
なんてダメなやつなんだ・・・^^;
最近は(ってかいつもなきもするがw)やる気がないなぁ〜
色々といろいろと・・・^^;
まぁ、私のブログなんて私の自己満だから良いんだけどさ〜w
基本面倒臭がりだしね!
いろんなところに書き込みしてるから、全部に回らないってのもあるけどさ!
最近は書いてないけど・・・(ボソッ

あはは

May 22 [Sat], 2010, 1:51
ドルパの写真UPしてないや!
いかんですな!
近々UPするよう努力してみます^^;(弱気w)

あっ・・・

May 14 [Fri], 2010, 1:52
ずっと携帯から送ってるばかりだから気付かなかったけど・・・
写真デカ過ぎだね^^;
全部入ってない・・・
携帯からも、画像サイズ勝手に修正してくれればいいのに!

子猫記録

May 13 [Thu], 2010, 21:59
子猫の成長記録part?です!w
何回目かなんて覚えてません!\^o^/

本日の体重は118gでした
まだまだネズミサイズですw

臍の緒は取れたけど、まだ目は開かないです!

子猫

May 12 [Wed], 2010, 21:57
今日のにゃんこ〜!

118gになったよ(^-^*)



子猫

May 11 [Tue], 2010, 21:16
最近子猫がうちに来ました

昨日と今日の子猫の写真載せてみました
大きくなってません?
お腹が膨らんでるから大きく見えるのもありますけどねw

子猫は日に日に大きくなりますね(^-^*)

久々にイベント行く予定!

April 14 [Wed], 2010, 22:33
ドルパ23に行く予定です!
最近全然イベントに行けていなかったので、久々のイベント参加ですよ〜!(´∀`*)
ヒューイ3rd出ますね!カッコイイよ〜〜!
ちかちゃんも可愛くて(〃▽〃)キャー♪
でも、今回限定っ子はお迎えしない予定です><
でも、21番は欲しいでの、ワンオフで好みの21番がいたら応募だけはしとこうかなとww
って事で、イベントの写真が載せられたら良いな〜♪って思っています^^
誰か連れて行こうかな〜??

GX1

April 02 [Fri], 2010, 17:20
GX1を借りて家の幼sを撮ってみました!!

綺麗に撮れるよ〜!凄いよ〜!
やっぱり、違うね〜
私は最近はやっっっすいトイデジ買ったくらいだ〜
画素数が低いから画像は良くないけど、雰囲気は良いかなって思ってます♪
今度そっちで写真撮ったら、それも載せるね!
ほんと、最近Dollのイベントにも行ってないし、外に出さないから撮る機会が減っちゃって^^;
ちまちま、頑張って撮っていこう!
撮りたい気持ちはあるんだもん♪

では、またいつかw(*・∀・)ノ゛

明けましておめでとうございます!

January 03 [Sun], 2010, 15:41
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

今年も更新期待しないでください!
だれもしてませんが!www

そろそろこのblog止めようかなぁ
とも思いつつ、地味に続けている^^;
もうちょい頑張りますw

ってことで、今年もヨロシク!

失敗失敗^^;

December 23 [Wed], 2009, 21:33
一個前の写真デカスギw
しっぱいしっぱい^^;

スキン新しくしてみました!
どこぞの少年(?)青年(?)のイラストw