友達と・・・笑〃 

July 08 [Sat], 2006, 22:36
今日は友達とショッピングに行きましたぁ(оωо)
で,帰りに無印の試食品(笑)を食べまくってました
無印の紅茶クッキーおすすめですょ
そのあと食料品売り場に行き(なんかおばさんくさい(´д`;))コロッケを試食して(またかよ)結局2個買いました。(痛い仔w)
おいしかったなぁ笑〃
たまには食料品売り場もイイもんですね

きっとあなたには

急に恋しくなったり

焼きもちを焼いたり

愛をたくさんくれて

愛をあげたい人がいるから

ただ小さい小さい光のような

私の恋心には気付かないでしょう

でもそんなあなただからこそ

輝いて見えるのだから

きっと今のあたしには

あなた以上はいないでしょう

by⇒GO!GO!7188    こいのうた

大好きな歌詞です

めっちゃ切ないですけどね

やっぱり,片想いをしている時って結構皆楽しんでるんだと思うんです。

確かに泣きたくなる時もあるし,苦しくて切なくて,いろんな感情が混ざっていると思うけど,片想いって楽しいなぁと最近思うようになりました

会うたびにドキドキして,スリル満点だと思うんです笑〃

特に私は相手が彼女持ちだから余計に感じちゃうのかも

泣きたくなったら思いっきり泣いていいと思うんです。

我慢する方がおかしいと思うんです。

恥ずかしいことぢゃないと思うんです。

だってそれほど彼が好きってことでしょ??

その分いっぱい笑えばいいぢゃん。

幸せになればいいぢゃん。

どんな時もあなたのコト考えてるから

一秒でも多くあなたのコト考えたいから

思い出にしたくないから

だからいっぱいA思い出を作ればいいんだと思うんです。

矛盾してるけど

わ―ん語っちゃった自分が悲しい

とにかくがんばろ(微妙な終わり方)



◆◇おまじない◆◇(●σωσ●)*♪* 

July 06 [Thu], 2006, 21:49
今日は私が最近ハマっているおまじないを紹介したいと思いますッ’+P($+>ν<#★)q+’♪,
これまぢ片想ぃしてる人とかには是非ゃって欲しぃですね(g≧ν’)g〃

まずゎ私も今実践のおまじないです

*用意するもの*白い正方形の紙(私は折り紙でやってます
           金色のペン
           彼を想う気持ち笑〃

*やり方*白い紙に金色のペンで三日月を書きます(※その時彼のコトだけを考えながら書いてね
そしたら,あとはその紙をAつ折りにして枕の下に入れて寝るだけ

私はそれをやったら,パンダとクラスが違うのによく会ったり,目が合ったり,話しかけてくれたりしましたぁ(≧∪≦)
今までそんなことは全然なくて,とっても効果ありですょぉッ
あとは男子にも女子にもモテるようになるそぉです

他にもいろAあるんですけど,それはまた今度紹介しよ―と思います

あと,携帯の待ちうけにすると恋に効くっていう待ちうけも紹介しちゃいます

私が効いたのは,
*ハートの辞書
*天使文字
ですが,今実践のと他にも効くと言われてるのは,
*ボージョボー人形
*ベビードール
*ハートの雲(これは雲がハートの形をしているもので,今実践です
などです
それぞれ自分に合うものと合わないものがあるようなので,自分に合ったものを見つけてみてくださぃ
その待ち受けにすると,好きな人と良いことが起こって,凄い人なんかは待ちうけにしてからたったB日で好きな人と両想いだったってことが発覚したそぉです
他にも待ちうけをのにしたら好きな人と付き合えたなんてこともあるそ―ですよ
私も実際待ち受けを変えたらパンダとぶつかっちゃいました

でゎAつづきは私の生活話になってるょ笑〃

でぇた(◆*>∪0)♪* 

July 05 [Wed], 2006, 20:08
デ−タ@回消して,また新しくしようと思いますッッ
これからもよろしくお願いします(оωо)

ではA今日の日記mmm

最近実は好きな人が・・・,その人は私と同学年でクラスは違うんだけど,D月の頭くらいに私が帰り道を歩いてたら電話ボックスから丁度出てきてで,ばったり会っちゃって目も合ってそれからしちゃいましたみたいな
それまで興味もなくて(っていうかむしろ嫌いな方だった笑゛)なのに好きになっちゃったわけ
その人には彼女がいて,しかもその彼女は私と同クラ
私はその彼女とは仲良くて,面白いしかわいい仔だから私も大好きなんだけど。。。
毎日A私の好きな人(ここではパンダってあだ名にするね笑゛)はその彼女(ここではUちゃん)のこと見に来てて,私は同クラだから,パンダのことを見れるのはいいんだけど,その反面ものすごく心が痛い!!!笑゛
しかもA人ともラブラブで今パンダは彼女以外の女子とメェルしてないとか
私はァドも電話番号も知ってるんだけど,とてもぢゃないけどメェルできない

ってかパンダって誰だよ!?って人に笑゛

パンダとは。。。
*メガネ掛けてる(ださいメガネぢゃないからね!笑゛)
*髪を立ててる(学校では校則違反)
*エロぃ笑゛(これ@番問題。多分学年@エロぃ・・・)
*馬鹿(毎回毎回再試にひっかかってる笑゛)
*身長は165くらい(結構ちっこい笑)
*運動神経はいい(運動神経{は}ね・・・笑)
*お調子者で超目立つ!!笑(逆立ちとかバク転とか学校でしてる)
*友達によれば結構モテる要素はある!(エロぃけど笑)
*@年の時はモテてた。今もだけど。最初は皆顔で選んだみたい。(かっこいいもん♪)
*性格は悪い笑゛(よく先生に怒られてるし,男子の一部に嫌われてるみたい)
*かわいい系では絶対ない!!(かわいい要素がどこにもない笑゛)
*私の好きな人(笑)

今日はこの辺で
コメントはしないでくださいしてもいいですが,都合により返事ができないと思います
見てくださるぶんにはいくらでもどうぞ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ケンジ
» 友達と・・・笑〃 (2006年07月09日)
アイコン画像ミサ
» でぇた(◆*>∪0)♪* (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freshfurit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる