よし。 

April 08 [Sat], 2006, 17:52
今日は学校帰り友達と駅周辺を散策。
パチスロは見つけた中でも6件はあるくせにゲーセンがありゃしなぃ!!!

新歓凄かったなー。
さすがダンス部全国圏というか。
かっこよかった。

【対象〜】ネタバレはタカキんとこで日記つけたときにでも書きます。

部活何入ろ。

きっかり分ければ2006年の夏。 

April 07 [Fri], 2006, 20:27
やっと一段落着きまして
今日入学式を終えました。
帰国の子すーげぇ。
先生待ってる間教室で英会話が聞こえるんですよ。
Are Youだけ聞き取れた笑

楽しそうだわほんと。ローファー痛いけど、
あと2日我慢すれば私服だしね。


はてさてハマカーンのDVD【対象年齢5歳以上】を買いまして、
面白いわ。
ただ本編が短いっっ!!!!
せめて1時間はいっとこうよ!!
あと製作金のなさがひしひしと…(言っちゃ駄目。
まぁそんなんは関係ないですよ。

先輩がイキリだ!!!!!って風月に即メール笑


日曜は【対象年齢5歳以上】とシャカのDVD借りて、
風月んちで上映会。
ホームシアターセットがあるそうで
四方八方から浜神(黙れ
大植…(煩い

キリリン!が欲しい。

せきずい2ndアルバム【東京ラブロマンチスト】まであと8日!!
ワンマン【東京ラブロマンチストナイト】まであと…

数えるのめんどくさいので、29日です!29日!!
27,8で1泊2日のリトリートがあって
あっぶねー…

楽しみ〜。

熊本の桜が開花だってさ。 

March 27 [Mon], 2006, 11:14
11.あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さでもとめよ。
時速5万キロで駆け抜けろハイウェイ。
12.ところで自分の住んでいる地域の特産品はなんですか?
ねぎ?
13.あなたはそれについてどう思いますか。
たまねぎの方がすき。
14.切なくなる球技を一つ答えなさい。
肉球。
15.前転、跳び箱三段、スキップ、腕立て伏せ、反復横跳び、難易度の高い順に並べなさい。
シャトルランがめんどくさいです。
16.ラジオ体操第二で覚えている動作を一つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい。
深呼吸。
17.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
疲れてないです。
18.最低一人にバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。
布教和音の和音様、トサコ様。
凛の如月茜様。
ご覧になってなかったらご愛嬌ってことで。

静岡で桜が満開だって。 

March 27 [Mon], 2006, 11:08
プレイスメントテストとか終わってやっとひと段落なタカキです。


ワンマンのチケットとれたーぁ!!!!
行ってきます。with風月and伊達
楽しみ♪

風月からバトンが来たので書いてみる。
1.気になる微生物をあげよ、またその理由を答えなさい。
ミジンコ。
2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ご飯粒、ばんそうこう。接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識はすてること。
ご飯粒、ばんそうこう、セロハンテープ、のり、ボンド、アロンアルファ。
人間との絆の強い順。
3.気になる科学元素をあげ、その理由を答えよ。
Ag。銀だから。
4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。
已。くっつくのかくっつかないのかどっちかにして欲しい。
5.今のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
表すのが難しいです。
6.I can't answer this question because I am poor at English.この文を和訳しなさい。ただし英語が苦手だからと言う回答は認めません。
私は英語が苦手なのでこの質問に答えることは出来ません。英語が苦手だからと言う回答は認めませんというのは認めません。
7.道ばたで外国人の人に何かを聞かれましたがなんと言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?
英語漬けでどうにかする。
8.キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。(QWERTYUIOP)また意味も述べなさい。
くうぇーちゅいおっぷ。
アヒルが溺れたりしたら出るんじゃないスか。
9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
180°。一度自分の裏側を見てくればいい。
10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4−1を計算しなさい。ただし暗算で行うこと.
24?

続く。

あれん。 

March 01 [Wed], 2006, 22:23
やっと後期も終わりましたね。

んんと、
もうすぐ露輝も来る…かな。
今ちょっと折れるか迷い中なんですが。
まぁ気長に頑張り。

最近はもうせきずいな日々。
ライブが楽しみです。
なんかネットラジオにメール送ったら読んでくれちゃってはっぴーぃ。
ライブ早く行きたいぃ。
ワンマンまだチケット残ってるかな。

寝ます。
うそ。風月とメールします。

日付を数えるときには引いた方が早い。 

February 15 [Wed], 2006, 20:39
ヘキサゴンにますおかが出てて思わず観ちゃってますタカキです。
増田さん可愛いなぁー。

あとタカアンドトシも。
波田さんはすっかり普通の人になっちゃったなぁ。

今日録り溜めしてた十輝を途中まで見ました。
タイトルコールの東洋眼鏡さんの浴衣のはだけ方がありえないほどに…。

早く続き観たいなぁ。

今日からリアルタイムで十輝が見れると思うと幸せ。

セント 

February 14 [Tue], 2006, 23:48
バレンタインデー、というわけでね。
まぁ昨日の今日で作れるはずもなく。
土日で作ろう、うん。

くれたオフ友に愛を。(いらん。
これはそこらの男子よりもらったぞぅうひひ。

リンカーンが見れたことに感動。
usually時間帯的にin塾。
蹴球鳥にちょっときゅん(ぁ
井後トヵ…殴

おばぁちゃんが「一緒にあそぼー」ってマグネットダーツを持ってきてくれました笑
これが案外面白い。
ってか可愛いなぁこの人はほんとに。

明日は給食の放送でせきずい流す予定。
忘れたら風月に殺されるな。
ケースに入れ忘れるなんてへまは二度としない(したんだ。

おやすみなさぃませー。

受験終わり。 

February 13 [Mon], 2006, 17:17
受かりました第一志望。
応援して支えてくれた皆さんに感謝。
家族、祖父祖母、風月、露輝、オフ友。
高校は高校で忙しくなると思いますが、
少しずつ始動していけるように。

当日一番後ろの席だったんですが、
前の人を倒しました。やったね。なんつって。

午後に第二の発表も見てきたんですけども
有り難いことに合格でした。
自分が第二にしてる高校を第一にしてる人もいるわけで、
したらちょっと罪悪感があったけど
それを含めて受験ですよね。

皆にありがとう。

明日から学級崩壊を食い止めるべく出陣。
一応学級委員ですよ。いいのか。あは。
前期、私立すでに合格して浮かれてる方々を食い止めるべくね。
後期の人もいるわけですから。


とりあえずせきずい聴きながら風月と電話。

おばぁちゃん自慢 

January 11 [Wed], 2006, 20:24
おばぁちゃんが

大好きです。

最近おばぁちゃんが携帯買いました。
いやいや言うから無理矢理持たせた笑

数日たった今日。
あばぁちゃんとマイホームでおでん会。
祖母「ともたん(姉)私の携帯の音なんだっけぇ?」
母「冬の星座?今日かけたでしょ。」
祖母「あぁー、そうそう。いい曲だねぇ。聴こえた?」

聴こえません。
どう頑張ってもプルルルルです。
ホントなんて可愛いんだろうあの人。

タカキは大好きなおばぁちゃんに電話をかけます。
冬の星座は聴こえてきません。

テスト 

January 05 [Thu], 2006, 19:16
明けましておめでとう御座います。

日記を変更。黒いけどあんま気にしないでね笑
ついに受験が近づいて参りまして、
ぱーっと終わらせてガンガンFRESHに行きたいと思います。
本年も、露輝、タカキともによろしくお願いいたします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fresher-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる