youtube投稿したよ 

2014年08月02日(土) 8時50分
こんにちは!!アップルです

実はですね、私youtubeに動画投稿してるんです
アップル@桜と検索してくれれば出ると思いますw
よかったら見てくださいね(^o^)

で、ここからが本題!!
最近動画のネタがなくて困ってるんです
HELP!!
助けて下さいw
コメントでネタ、教えて下さいいいい!!ww
よろしくお願いしますw

カラオケなう 

2014年05月24日(土) 8時39分
今日は最近買ったばかりのwiiuでカラオケをやりましたああ
私が大好きな夜咄ディセイブとアウターサイエンスをめちゃくちゃ歌いました
歌った後に喉痛くなりましたが
楽しかったので良かったです
ちなみに点数はというのはですねー
恥ずかしくて言えません


でわまた!!

はじめまして(^^ゞ 

2014年05月18日(日) 13時34分
はじめまして!!フレッシュアップルです
初めてのブログ・・・何か少し緊張するaaaaaa
テンション高くてサーセン
カゲプロ大好きでええええええす
まあヨロピ
主に歌うことが趣味ですw
それでは!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アップル@桜
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ねこるね
» youtube投稿したよ (2014年08月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる