ラララララン 

May 28 [Sat], 2005, 0:53
こnばnゎーァ+.゚(●´ω`)゚+
今日ゎ、金曜日〜ィ(つ皿`●)σ ぁそ
今日、チャンネル回しまくってたらMステゃってたしぃ↑↑それで、暇だヵらこれでも見るヵoとヵ思ぃながら見てたらKATUNが出てたし!! 何
って曲ィィねぇヽ(・c_・`●)ノ
思ゎず、口ずさんぢゃったし((藁´∀`))ヶラヶラ
マヂ、くそィィしo
ぁと、なnヵ、変な、、、
ビィダッシュだっヶ??そnなょぅな曲もぁったしo
誰だっヶ??
まァ、ィィゃァo
ゃる事ぁるヵら寝松↑↑
ばぃ仔!!

(*´・ω・`*) 

May 23 [Mon], 2005, 18:10
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤアコンチワ♪
今日ゎ、4時間授業だったnだァ'`,、('∀`) '`,、
@時間目、理科σ(-c_,-`。)のクラスの担任とヵね(ノ∀`)
デモ、最近つまnなぃとヵ(*´>д<)(>д<`*)ネー
ぅヶるブ'`,、'`,、'`,、'`。゚(゚ '∀)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∀` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚'∀`゚)ノ゚。 ぇ
A時間目、数学さされるヵと思ってドキAしてたァ[´Д`;]ヶど、なnとヵ無事ですたァ Σd(ゝ∀・)ブホ
B、Cが、選択授業ってゃつだったn(´ω`*)
なnヵ、作ったし( ・∀・)つ
何作ったっヶ?? ぇ
確ヵ、スヵートだったょーなァ(*´c_,`*) 
はァ♪
今日ゎ、セクションTVってのゃるnだァォ【*´⊥`*】。o○
楽しみだしィo
見なぃで寝ちゃったりしてね
って事で、今日ゎ、ココマデ(o゚_○゜o)ノシ ババイ
マタ、明日〜ァ(。>д

ブンAブンo 

May 21 [Sat], 2005, 9:57
ブンAブンoo蜂が飛ぶ〜♪ ぁ
↑なnとなくwww ぇ
昨日、せっヵくぃーっぱぃ日記書ぃたのに、途中で韓ドラ始まっちゃって、パソぃそぃで消して、見終ゎったヵラ、マタ、パソつヶて、日記見たら ガーンlll 消ぇてるょーーー↓
みたぃな感じでぃっきブルーにoo 藁
デモ、今日ゎ、韓ドラゃる日なnだょ(*´・ω・`*)
マヂ、↑↑だぁぃ!!
デモ、すぐ終ゎっちゃぅnだヶドねoo 素
あぁo
早く修学旅行行きたぃなァ♪♪♪(話し違
デモね、、、規則厳しぃヵモoo
だって、ぅちゎ持ってぃっちゃぃヶなぃnだょ??
ぁりぇなくなぃ?! ぇ
暑ぃのにさァ!!
絶対汗ビッショリだし;;
汗臭くもなるし!!(n??ぅちだヶ?!
とにヵくぅちゎだヶゎ、持ってぃヵせろーーーォ!! 藁
チョコ持ってぃったらとヶちゃぅヵなァ??
デモ、チョコゎ、美味しぃヵらoo
ポテチも持ってぃってぇ↑↑♪
とゅぅ事でマタ明日〜ァ

どぉしょーーー;;;; 

May 15 [Sun], 2005, 17:32
マヂで最悪!!
携帯誰ヵにパクられたヵモ!!
解約しヵなぃってぃわれた!!(ドコモの人にo
マヂデ、ゃばぃ!!今、パニック(ノд・。)

(・ω・素) 

May 14 [Sat], 2005, 18:33
今日ゎ、マチにマッタ、土曜日だぁ
と思ったnだヶド、@つ楽しみが消ぇたぁo ぇ
何が楽しみだったヵって??
それゎ、韓ドラ
悲しき恋歌だょ
マヂでィィとヵねぇ(ノω`*)ノ
が出そぅになったトヵ(実際出てたnょ 藁
てヵ、マヂA韓国行きたぃ
誰ヵ連れってって下さぃヾ(・ω・o) 嫌
本当に行きたぃnでつォo
今でゎ、韓国に行く事がだトヵ(・ω・素)
そこら辺に、韓国俳優デモ、ィナィヵなぁoo ぇ
って事でサィナラ
マタ、明日〜〜〜!!
バァィ

ゥホwww 何 

May 12 [Thu], 2005, 18:51
今日ゎ、ママさnがマタ仕事でつ
妹のせぃで、ストレス溜まる毎日でつ
しヵも、父さnもぃてゥザィ
何もゃなねぇくせして!!(口悪
馬鹿裕介もぅざぇしoo
なnヵ、今日の日記ゎ、グチだぁ、、
違ぅ話しをしょぅoo ぇ
んーと、今日の体育ゎ、5分でタィムをはヵってゃるゃつだったno
途中で歯科検診トヵねwww 藁
ぁo
今日ゎ、ァッタクbPの日ぢゃnヵぁ(ノ∀`*)
絶対見るしぃヾ(・ω・o)
見る前に、寝ちゃったりしてねぇ(ノω`*)ノ
てヵ、明日、学校嫌だなぁ。・.(っ´Д`)ノ
だって、E時間でつォ??
E時間
めnどくせぇ
デモ、明日、頑張ったら土曜日、日曜日休みだヶドね
デモ、ォヵnトヵ、きっと仕事だヵラ妹のめnどぅ見なぃとぢゃnoo
マヂ、疲れ松ォ→ヵぁぃぃwww 藁
てヵ、韓ドラとヵ、マヂ最高ぢゃぁn!!
一生見ててもぁきなぃ(ぁきるヵナぁ??
って事で、マタ明日ァ
バァィ(`・ω・´)

疲れたぁoo!! 

May 11 [Wed], 2005, 20:38
今日ゎ、大親友の仔休みだったぁ寂しヵったぁ明日ゎ、来るょねぇ??今日の3時間目ゎ、体育でしたぁ(ノд・。) 五周トヵ走ったnだヶドooマヂで疲れたしぃ!!でね、ぅちのクラスのぁる女子が保健室行ってたぁヵなりムヵツィたトヵoo ぇ
こnなに疲れてるのにぁnただヶ、保健室で休nでるのヵょoみたぃな 藁
まぁ、ぅちもそぉなnでつヶドねぇoo 笑
ってな感じで今日ゎ、終了でつ
マタ、明日ぁ
ばぁぃA

ヾ(・ω・o) 

May 10 [Tue], 2005, 20:25
今日ゎ、眠ぃ一日でしたぁ ずーーーっと、眠くて困ってたn!! ぁそ
給食だヶが楽しみだったトヵ!!
ァo
ぁとねぇ、今日の六時間目に聴どうげん(漢字ゎヵらno が来たnょめためたヵぁぃヵったn↑↑♪しヵも、ビーグル!!ぅちのマック(愛犬)と同じ種類!!マックもなれるヵなぁoo ぇ
って事で、マタ明日ぁヾ(・ω・o)
ばぁぃA!!

調理実習!! 

May 09 [Mon], 2005, 19:23
今日の五・六・時間目ゎ、調理実習だたったぁヾ(´・∀・`)ノ
めった、ぉもしろヵったぁo
ォ好み焼き作ったょ(・ω・●)
でねぇ、にnじnさnをぃれたの!!
それで、、どnな味がするnだろぅooと、、食べてみると!!キャァーo え
めっちゃくちゃぅまぃゃn!!みたぃな(*^□^)ゞ笑〃
デモ、まぢぅますぎ!!ォ腹すぃてたヵラヵなぁoo?? 藁
とにヵく感動しましたぁ!!
って事で、マタぁとでぇヾ(・ω・o)
ばぁぃ♪ 

ヾ(´・∀・`)ノ 

May 08 [Sun], 2005, 23:58
日記トヵ、、何日書ぃてなヵったnoo ぇ
てヵ、荒らし北ぁ;;;まぢゥザィ!!
絶対調べてゃるし!!!!!!!!!
覚ぇとヶょo
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントくらはぃo
アイコン画像みつる
» ラララララン (2005年05月29日)
アイコン画像麗牙
» ブンAブンo (2005年05月22日)
アイコン画像麗牙
» どぉしょーーー;;;; (2005年05月16日)
アイコン画像みつる
» どぉしょーーー;;;; (2005年05月16日)
アイコン画像麗牙
» ゥホwww 何 (2005年05月14日)
http://pr1.cgiboy.com/S/1149449/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freshangel_rie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる