引越か、なんぎょーか、バイトか。 

November 01 [Thu], 2012, 22:01
朝寒くて瀕死。
forever21の
890円の激安ニットぼー愛用中(笑)
パーカーは寒かったから、つい…o(^▽^)o





塚さんに言ったらビックリして
「私も辞める!」って。
井上さんに言ったら
井上さんは直ぐに泣き出した。

辞めたくないわあ、て、思った。


店長に言ったら
人事に相談済みだったらしく、
なんぎょー店で働く?
立て直しを手塚さんとしてみる?
てな感じだった。
「家族の問題だから」と言ってくれたけど
これまた引き留めてくれてウレシ。

さっちゃんから貰った
チョコチップ&クルミ入りパンを食べ、
(これが激ウマだった!!!)






なんぎょーの場所を調べながら
煙草すぱすぱ吸いながら考えた。




………辞めたくない(´ー`;)



店長に相談して
高崎でアルバイトになることに
ほぼ決定(´∀`)

康ちゃんが許してくれるか分かんないし
金銭的にだいぶ苦しいかもしれないけど、
やれるだけやってみたい!




帰宅って男らしい1人ご飯。




千葉にいる千葉さんと
メールちうo(^▽^)o

ちょっと楽しみになってきた!(笑)

母は偉大だ! 

October 31 [Wed], 2012, 23:59
康ちゃんがゆっくりだったので
朝から仲良し(●´ω`●)+゚

幸せ〜で、
布団の中から「行ってらっしゃい」して
二度寝(笑)


起きてご飯食べて
ハロウィンだし…と、カボチャプリン!
んまんま(゚ω゚*)





実家戻ってひーくんに誕プレを☆



ネックウォーマーだよー☆
喜んでくれた!
早速つけてくれて嬉しかった(^-^)

お母さんには浅草土産を☆



お母さんの好きな雷おこし(笑)
浅草羨ましがってた(´ー`*)



そんで、お母さまに相談。
「千葉に行っちゃうの?」
って言われると思ってたけど、
「夫婦は一緒にいた方がいいよ!」と
あっさり(笑)

なのであっさり決まりました(●´∀`●)



千葉ついてく!
仕事は向こうで探す!!(笑)

一緒にいようヽ(^o^)丿




母は偉大だなぁと思いました。



だがしかし、母との会話。


私「成宮(寛貴)くんて可愛いよねー」
母「アヒル顔だよねー」


ア ヒ ル が お (゚Д゚)!





帰宅してから、
おこた設置するのに
ヒーター部分を分解掃除してたら
かなり時間かかった(´д`;)
頑張ったよ〜


お夕飯も、
冷蔵庫整理のために
THE☆貧乏お家ご飯にしてみたよ〜(笑)
康ちゃんとゆっくりお家ご飯も
残り僅かだからね(>_<、)





ポテサラんまかった!
ツナマヨ味+わさび醤油にしたら
めちゃめちゃいいね(●´∀`●)



食後は頂いたドーナツを食べながら
新しいアパートの情報見て
テンションアップ!







ついてく!って言ったら
康ちゃんは何だかんだ嬉しそうだった(笑)

夜は康ちゃんのテンションが上がり すぎて
凄くうるさかったので
布団のなかで
若干の本気ぱんちをしてしまった( ・_・)

康ちゃんは爆笑してた…(笑)


一緒にココで寝られるのも
後ちょっと…☆

がびーんo(^o^)o 

October 30 [Tue], 2012, 23:59
キャンペーン、4連勤目。

朝から
PRIDEのテーマ曲と
桜庭の入場曲でテンションを上げる(笑)




仕事辞めたいって思ってたのに、
大好きなお客さんたちがいっぱい来て
すごく嬉しかった。

不思議ぱわーo(^▽^)o




帰宅ったら
お休みだった康ちゃんが
お鍋用意してくれてた!

明日お休みだし、
お酒だお酒〜♪



わーい☆と
はしゃいでいたら、
康ちゃんとこに店長さんから着信。


なんとな〜く、

分かったけど……




改まった康ちゃん。


「千葉に転勤が決まりました!」






がびーんo(^o^)o





しかも5日から(笑)


はやっ(´д`;)










一緒に行くか、どうするか。
仕事を続けるか辞めるか。


私が群馬に残るとすれば、
こうやってご飯を食べるのも
はしゃいで笑いあうのも
くっついて寝るのも

出来なくなる。




………(・_・、)





笑ったり、
悲しんだり、
たくさん話した。



難しい!

でも一緒にいたい(;_;)

熱辛カレー 

October 29 [Mon], 2012, 23:59
土日の売上が全国で6位。
新しいジェルの売上が2位。


そんなキャンペーンでしたが、
平日になると少し落ち着きますね(´ω`)



朝、喫煙所で
ずっと気になってたお姉さんから
ライター借りた!
可愛かった。

可愛かった…(●´ω`●)


キャンペーンかぁ…。
長いなぁ…(笑)



疲れ果て、
帰ってからレトルトのボンカレー(笑)
康ちゃん、ごめん/(^o^)\

味は熱辛!(笑)



……辛かった(笑)




ねーさんから来た
ラインが更にアツかった(笑)

マジ怖いo(^▽^)o

ゆーべーしー! 

October 28 [Sun], 2012, 23:59
足がつる!(笑)と大興奮o(^▽^)o
その度に伸ばしてくれる康ちゃん!

いい旦那をもったなぁ…と
しみじみ思ったとか思わなかったとか(笑)

楽しい夜でした(●´ω`●)



そして日曜日。
それなりに忙しひ(´∀`;)

でもキャンペーンてこんなもん?
塗り貼り無いとやる気出ない!
テンションのピークは
新規の体育会系男子高校生でした…。
常連ではない虚しさ…(くすん)
休憩もまぁまぁ取れちゃったしね。



横浜組、
お疲れさまでした。



疲れた僕らの夕飯はマック(ちーん)




昨日あつこさんが
ゆべし好きの私の為に
わざわざ岩手で買ってきてくれた
ゆべしの切り落とし!





でっかい!(笑)

もちもち、んまんま(*n´ω`n*)
凄く食べ応えのあるゆべしでした(笑)


あと、深町さんからの浅草土産(笑)



もんじゃ味のベビースター☆
美味でございましたo(^▽^)o

美味しい食べ物がいっぱーい☆

杏仁ソフトうらやま!(゚Д゚)

栃木行きたかったなぁ。 

August 19 [Sun], 2012, 23:59
日曜日!

スタッフ全員いるなら
休ませてもらえば良かった(; ;)
A栃木、北関東ダービーだよ〜。

外国人みんないないし…(笑)
現地行かれた皆さん、
お疲れさまでした。


今日は、

ミトモさんから
コージーのマンゴーエクレア!
お家帰ってから二人で食べたけど、
上のコーティングのが
凄く美味しかったー(o>v



カズヤさんから
富士山登った土産で
甲州(笑)チーズクッキー!




子どもはまだっすよー(笑)て言ったら
お客さんに
「子どもの作り方知らないんかい!」
と言われた(゚д゚)


手を繋いだら子どもが出来ると思っている。

そんな26歳。



やっとお盆休み期間終わった〜!!!

早く終われお盆休み! 

August 18 [Sat], 2012, 23:59
朝一、
カズヤさんから
「今、八合目!」とメール。



2回目富士山は全身ファ○テン(笑)
サクサク登るらしく、
頑張れ頑張れ〜o(^▽^)o


朝から疲れちゃうお仕事(笑)

昨日のイライラを引きずりながら
テキトーにこなしてたら、
ヨシさんミカさん登場で
ちょっと元気出た(*´з`)

途中アヤカちゃんも来てくれたけど
忙しくて手しか振れなかった(つω・`)
すまぬね!


帰ってテレビつけたら、
リコッタパンケーキなるものが!
非常に!食べたい!!!o(*'▽'*)o

最近、パンケーキ熱が凄い(笑)


コウスケと
ほん怖をビクビク見ながら
ご飯食べてお菓子食べて

早く試合行きたいねー、って。

早くみんなに会いたい(>_<、)




……お菓子タワー(笑)
みんな頂き物なのれす(´∇`;)

「オメデトウ」 

August 17 [Fri], 2012, 23:59
今日はスタッフ二人!
しんごちゃん11時から。

店開けてから、
「11時ちょっと過ぎるかも」と電話。

バタバタ一人で頑張りましたよ(*_*)

びっくりするくらいずっと混んで
お客さん待たせてばっかりだし
忙しいからヒアリングも疎か
提案も心に響かないし!


そんで、
13時前にやっとこ現る…(*_*)


「何で遅れたんすか?」
「道が混んでて……、病院行ってた…」
「………」
「……二人目が出来たんだ」

「………。オメデトウ」



よく分からん!!!

めでたくねーよ、そんな状況で言われても!



いらいらいらいら(*_*)


悔しくてまた泣いちゃうかと思った(笑)



今日はタウラさん来てくれたよ(´ω`)
相変わらずプレイボーイだったぜ。


結局もやもやしたままで。
しんごちゃんとあんま話さなかった。
やだな。


激しい雷雨のなか、
心も身体もずぶ濡れになって帰宅。
寒くて死んじゃうかと思ったo(^▽^)o



帰ったら、
康ちゃんが美味しいご飯作って
待っててくれた☆



オムレツに「バッタ」の文字(笑)
シュールだヽ(^o^)丿


あと、カガワさんに貰ったのよー、
うまい棒牛タン味30本(笑)


新しい画像加工方法を覚えた(笑)



ワンピースのキャラクターポーチ2種類は
ジュンちゃんのトコに旅立ちます(・д・)



明日も憂鬱だな!o(^o^)o

玉村→サイゼ→ベイスポ☆ 

August 16 [Thu], 2012, 23:58
トモアキさんに迎えに来ていただいて、
午前中から陽射しがジリジリの玉村!
ジュースを買ってもらったo(^▽^)o笑







ケイジさん、ジュンちゃんも一緒に☆
だがしかし、
暑すぎて皆で木陰に非難(笑)

れいなちゃん&こうちゃんが
びしょびしょで羨まし…(●´ω`●)





ジュンちゃんがいいお兄さんでした。
夏休み3兄弟(笑)

私のホザキはドコへ…。

スタメン組もサブもあまり大差ない現実。
次の試合も直ぐだぞー。


ケイジさんたちとバイバイして、
トモアキさんジュンちゃんとサイゼ(笑)



ゆっくりランチ。
この三人で熊本とか大丈夫かね(笑)
心配だねっo(^▽^)o


ゆっくりしまくって
みんな暇なのでコウスケのとこへ。

コウスケが仕事してるとこ
初めて見たよ(笑)





ゴルフの試打するトモアキさんとか
電気流されて本気で
「コウスケ止めて〜!」と
焦るジュンちゃんとか(笑)
長いことワイワイ遊ばせて頂きました☆
コウスケごめんね(笑)


ベイスポ満喫して
ジュンちゃんとバイバイ☆

「動物園行きたかったね〜」と
名残惜しそうなトモアキさんに
送って貰って帰宅(笑)

今度こそ本当に行きたいね(>_<、)

ありがとうございました☆☆

くまポーチを貰うの巻。 

August 02 [Thu], 2012, 23:42
仕事行ったら
つかさんから
バースデープレゼントもらたo(^▽^)o



カントリーマアム2種類と、
ピンクくまさんポーチ!!笑

ずっと欲しかったの!!!(*゚∀゚*)

チ○ンテープ入れちゃお〜。笑


んー。
擦った揉んだありましたが、
今日が最後ならそれでいいさ(´ー`)


帰って
康ちゃんの作ってくれた
冷やし中華食べて




田島さんから貰った
ブルーベリーぱくぱく(*n´∪`n*)




焼き鳥味のポテトチップス食べながら
福岡戦を改めて鑑賞。

アレックスのゴールは
何回見ても笑っちゃうヽ(^o^)丿


腹痛どいひー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー観戦-草津サポ
    ・ご飯-白米大好き!!
    ・甘いもの-幸せになっちゃうよー
読者になる
自由気ままにやってますん(゚ω゚)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30