あれ?記録消えてる・・・? 

April 30 [Sat], 2011, 10:55
☆書類作成費用
診療情報提供書・・・2550円
診断書・・・5250円
送料・・・300円

☆本日の費用
交通費・・・1120円
診療費・・・1940円

セカンドオピニオン 

April 16 [Sat], 2011, 13:56
今日は、T病院へセカンドオピニオン受けに行ってきた。
あまり意味はなかったのだけど、心はすっきり落ち着いた(笑)

前向きに頑張ろうかなと思えた。
よかった。

★本日の費用
電車・・・600円
バス・・・360円
診療・・・5250円

昼に食べたパスタランチ880円♪生パスタ うまうま〜♪

患者会 

March 28 [Mon], 2011, 21:41
3月25日
NGクリニックの患者会へ。
手術&再建経験者のお姉さま方から、色々とお話をうかがう。
みなさん美人&優しい・・・そして、何よりも明るい!!
生き生きとされていることにびっくり。素敵だなって素直に思った。

また、「キャンサーギフト」って言葉を聞いて、目からうろこ。
そういう考え方すればいいんだ!!
最近胸がたれてきたな〜、年齢には勝てないな〜って残念に
思ってたけど、このチャンス()に “豊胸”すりゃいいのよ
ね! “治療” じゃなくて、気分は “美容整形” ☆
これよ

今、真剣に両方にインプラント考え中。 手触りとか傷とか考える
とまだ決断はできないのだけどね。手術まで時間あるし、ちょっと
悩もう〜っと(^0^;)


3月25日
診断書の作成をNGクリニックに依頼。
職場の上司は、とても心配してくれて、「復帰したら誰にも頼れ
ない職場(ヒドイ)だから、完全に良くなってから戻って
おいで」と1ヶ月の療養休暇を勧めてくれた。ありがたい。
さらに、半年分の「ちょっとキツイ仕事内容」の代替の人も頼んで
くれた!何てこと!! 至れり尽くせり・・・ってゆーか、私の存在
意義がなくならないようにしなければ(苦笑)
ま、今年はゆっくり治す年といたしましょう。←何度言ってるんだか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-Sweetsダイスキ♪ タベホ万歳!今は闘病のため自粛中・・・?
    ・ゲーム-今はPSPとPCがメイン。
    ・料理?-健康食づくりとか(笑)
読者になる
2011年2月24日 乳がんの告知を受ける。
仕事にゲームに健康食作りに・・・と、楽しみながら闘病生活をすべく、日々頑張っています☆
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みるく
» あれ?記録消えてる・・・? (2011年10月08日)
アイコン画像あんこ
» あれ?記録消えてる・・・? (2011年10月07日)
アイコン画像みるく
» 早期発見の重要性・・・ (2011年03月12日)
アイコン画像ビズビー
» 早期発見の重要性・・・ (2011年03月09日)
アイコン画像fukumochi
» 村長☆4Clear! (2009年09月06日)
アイコン画像みるく
» 村長☆4Clear! (2009年09月05日)
アイコン画像ぱピコ
» 村長☆4Clear! (2009年09月02日)
アイコン画像みるく
» 祝!捕獲!! (2009年08月30日)
アイコン画像あんこ
» 祝!捕獲!! (2009年08月28日)
アイコン画像みるく
» 祝!捕獲!! (2009年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる