大学生の弟

July 31 [Wed], 2013, 22:31
なんかあれですね。
雨降って体が動かないです。
夜中も全然寝付けなくて朝を迎えて後悔ですよ。気温湿度に負けずに普段と同じように生活する必要ありです。



この間、友達と男の人の服装について話していて、
いろいろ気づいたことがありました。
まず、私は、「普通」がベストだと思います。
上は黒いポロシャツ、下は薄い色のデニム、が
私にとってはベストな男性ファッションです。
でもじつは、これは私の思い込みだったのかもしれません。
先日、大学生になっておしゃれが楽しくなってきたのか、
弟がいままでと違う服を着るようになり、


なぜか「あれ?かっこいいかも」と思って本人に伝えました。
弟は以前からはっきりとしたカラーの服が好きなようで、
ずっと「私は好きじゃないな」と感じていました。
でも、
大学生になっておしゃれが楽しくなってきたのか、
弟がいままでと違う服を着るようになり、
なぜか「あれ?かっこいいかも」
と思って本人に伝えました。
弟は以前からはっきりとしたカラーの服が好きなようで、
ずっと「私は好きじゃないな」と感じていました。
でも、

下半身デブ ファッション実際に見てみないとイメージしづらいと思うので、
奇抜すぎておかしなスタイルだと感じる人もいると思いますが、
どちらかというと細身で高身長の彼特有の雰囲気が活かされていて、


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fresh9090
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fresh9090/index1_0.rdf