プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fresh777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転(?  2005年06月29日(水)
超久しぶり☆ ここはもう更新しないと思うので



こちらにdでください☆彡 放置しててごめんなさい(゚Д゚)
 
   
Posted at 22:50 この記事のURL コメント(0)
悩み〜〜  2005年04月27日(水)
うわあーずっと日記サボってた・・・

なんか最近PCはやってたんだけど書く気になれなくて・・・

でも今日こそは写真も色も無駄にはつけず

あえてシンプルに日記書いてみようと思います。笑
 
 続き行っとく…(゚∀゚ノノ゙☆?  
Posted at 20:50 この記事のURL コメント(1)
お別れ会  2005年03月29日(火)


前の記事に卒業式の日に書いたのUPしたんですが
また久々の記事になってしまいました爆
前に毎日書く事目標にするとか書いといて何やってんだ自分 死


29日の事なんですが・・・さっきの記事ともちょっと絡んでるんですが、
吹奏楽の3年生の先輩方のお別れ会をしました
 
 続き行っとく…(゚∀゚ノノ゙☆?  
Posted at 22:49 この記事のURL コメント(0)
涙のさよなら  2005年03月10日(木)
↓これは卒業式に書いた日の記事でーす
未完成のまま下書き保存してました 笑


3月10日(木)

今日は大好きな先輩方の卒業式でした。

中学入学してから本当に本当にたくさん仲良くなれて
たくさん優しくしてくださった先輩ができて、
その先輩が卒業…
魅羅は吹奏楽で参加したんですが、もう泣きまくった 悲
 
 続き行っとく…(゚∀゚ノノ゙☆?  
Posted at 22:04 この記事のURL コメント(1)
きっとずっと言えないけれど  2005年03月03日(木)



今日はいつにもましていろんな事を考えた。
明日は雪だと思ってすっかり学校休み気分な魅羅李です 死

そして 久々の写真付き日記

最近記事を書くのが少しだけ頻繁になったものの
記事だらけで自分で読んでもつまんなかった…
写真があってもつまんないけど orz

しかも自分ネタばっかw恋愛ばっかw
それでも読んでくれてるそこのあなた!!ありがとうございます…!


それでは今日の日記START!
 
 続き行っとく…(゚∀゚ノノ゙☆?  
Posted at 22:37 この記事のURL コメント(0)
好きなヒト  2005年02月28日(月)
好きな人…いろいろ考えて迷ってたんだけど
決めました!!!
 
 続き行っとく…(゚∀゚ノノ゙☆?  
Posted at 21:10 この記事のURL コメント(0)
もうすぐ先輩  2005年02月25日(金)
ちゃーっす またまた魅羅にしては早い日記 笑
ネタなんて何もないんですが暇なんですyo

さて今日は 新1年生の学校見学会 ですた。

学校見学ってよりもう部活見学なんだけどねー
魅羅もちょうど1年前、緊張しながら楽部見に行ったなー
 
 続き行っとく…(゚∀゚ノノ゙☆?  
Posted at 18:48 この記事のURL コメント(0)
テスト終了!!  2005年02月23日(水)
テスト終了!!

今書いてた記事消えたし
まだちょっとしか書いてないのが救いだったけど 悲しいよね…orz

とりあえずうざーいテストが終了し 全部のテスト返ってきましたー
結果本当死んでるんで 言わないけど 爆
成績さがること間違いなしっすねーまあ人生こんな事もある。


それと好きな人の事なんですけど…
 
 続き行っとく…(゚∀゚ノノ゙☆?  
Posted at 22:47 この記事のURL コメント(0)
また久々の日記…orz  2005年02月17日(木)
今日はずっとプログ改装してた!! あんまなってないけど 死

ずっとサボっててごめんなさーい
隠れ読者の方ごめんなさいーい
結構off友で居るみたいで嬉しいよ 笑

バレンタイン終了!!

あっけなく終わったバレンタインだったけど、
今年もやっぱりバレンタインな雰囲気が漂ってたよ…

魅羅李は今年は友チョコだらけ
女子:セ→ら まみ ゆっこ リエ 優 るな ゆり T M
男子:h君 a 山田 Y大 T祐 つな こっちゃん

こんな感じのメンバーにあげました 
本命あげる人がいなかったんだけれども・・・

久々に恋の予感
なんです 2組h君に♪
まあ好きっていうか…まだ良く分かんないけど、
気持ちは傾きかけてるのかもなあ…

いっぱいしてhの優しさを見にしみて感じてます
今は付き合ったりできなくていいからもっと好きになりたい
「好き」って気持ちは自分で作るものじゃなくて
自然に出来るものだとは思うけど、もっと話したりメールしたりしたいな

まあ、また魅羅なりに頑張ります


それではテスト中なのでまた〜
 
   
Posted at 18:05 この記事のURL コメント(0)
もうすぐValentine...  2005年02月01日(火)
うわお!魅羅にしては早い日記!! 死

ってなわけで今日はちょいブルーな魅羅李です。


今日は部活休んで早く帰ってきたー
頭痛くてストレス溜まってイライラしてて
楽器とか吹けなさそうだったし 汗

なんか今日はテンションの変化が激しかった 何

 
 続き行っとく…(゚∀゚ノノ゙☆?  
Posted at 22:39 この記事のURL コメント(0)
  | 前へ    
Global Media Online INC.