イキナリの展開。 

2005年03月17日(木) 9時39分
イキナリですが、昨日の夜に告られました。
なんか、いきなりメール来て、君に告白しても良いですか?って。
はぁ?
って思いますよね?(笑)
でも、この人、実は私の始めて付き合ったカレ。すなわち、ハツカレ!だったのです。そのときは6年生。ガキだったなぁ・・・(笑)そのときも告られてOKしたけど、元々喧嘩ばっかした仲だったのですぐにふっちゃいました;;
んで、返事はというと・・・。とりあえずOKしましたvV寂しいもので・・・
まぁ、カレも大人になっただろうし、とりあえず本気みたいなのでww
ダーリン♪ ぁっ、いや、元担任の先生にも報告しようかな?(笑)
とりあえず今は幸せです♪

卒業 

2005年03月16日(水) 12時17分

昨日は卒業式でした。
メッチャ泣きました;
大好きな友達と、大大大好きな先生とのお別れ。本当に辛かった・・・
先生はいっぱい泣いてくれました。いつもは絶対泣きそうもない先生。だって冷たいんだもん。そこも好きなんだけどねvV
最後にね、先生にアルバムにメッセージ書いてもらったんだ。
Love means never having to say you're sorry.
どぅ言う意味か聞いたんだ。でも答えてくれなかった。『調べて来い!絶対見つかるから。って。
それで、家に帰ってネットで調べたら、「ある愛の詩」という映画の有名な台詞だったらしい。
愛とは決して後悔しないこと!
後悔してないよ!先生を好きになったこと。
先生は英語の担当でした。だから、日本語で言うのは恥ずかしくて英語にしたんだね。
先生は3年間同じクラスで、いつも一緒が当たり前で、先生が休んだら私は副担任に『どうして?』と叩いて怒ったり・・・子供でバカなあたし。でも、先生は私たちと過ごすことができて幸せだったといってくれた。
退場のときから必死になって涙をこらえながら私たちの前を歩いた先生。
毎日のように言ってた言葉。ダイスキ
もぅ、言えない。いくら過ごしても絶対足りないこの思い。大好きすぎて先生が居ないコレからをどうすればいいの?
でももう困らせないよ。ちゃんと一人でも頑張る!
昨日寝られなかった。涙が止まらなかった。ずっと泣いてた。また会いたい。先生・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fresh21kiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる