瀬川美穂 (セガワミホ) ♀
中学3年生|受験が終って♪状態
春からは私立学園の国際英語コース
恋するB型 | ジャンプ漫画が大好き
大阪の真ん中ちょっと下らへんに生息
携帯はdocomoのSH900iの赤色でっす


↑やぷろぐから来た人は是非どうぞ!

  • 日記登場人物
  • えにっき
  • あこと日記
  • なっちゃと日記


    欲しいものとか無意味に書いてみる

    本 ブック BOOK bOoK
    High and dry | H×H | BLEACH
    ボーボボ | REBORN | DEATHNOTE

    音楽 ミュージック MUSIC mUSic
    マーメイド | 洋楽 | 約束の日
    青いベンチ | 花 | 正夢
    その他川嶋あいミニアルバム

    物 スゥング THING tHinG
    専用パソコン | 縮毛強制

    お金で買えない価値がある。
    好きな人 | 才能 | 頭よくなる薬
    2005年03月
    « 前の月    |    次の月 »
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:fresh-smile
    読者になる
    Yapme!一覧
    読者になる
  • 花の中学生 / 2005年03月04日(金)の美穂の1日
    あと学校行くの4日しかないです
    でも卒業式の練習はものすっごい楽しいですだって.....
    2年生との合同練習がもうすぐ始まるから!!
    麗愛と楽しみにしてます。合同練習!!
    麗愛「しょうちゃん見れるね!」美穂「しょうちゃん見れるね!」
    ※2人が言ってるしょうちゃんは別人です。でもしょうちゃん

    一年生「良いなぁ・・・3年生は4時間でー」
    キミタチ願書出願事前指導の3年生を見てそれを言うか?
    美穂「んじゃぁ変わってやろうか?今日は大掃除だぞ?」
    (瀬川殴りかけ数秒前)
    絵美「先輩!我慢して!あの子なんにも分かってないから!」


    3月になったのでいつもの3月予想&2月振り返り行きます
    ◇2月の出来事&反省点
    ◇Y学園国際英語コースに合格してキタ--(・∀・)--
    ◇15歳になったー!徹平君の誕生日は1月5日

    ◇ward100突破しちゃったー(・∀・)目標突破したー!!
    ◇調理実習で電流パンケーキつくったー!おいしかたー!

    ◇着信アリ2見てきたー!怖かったー!吉沢優くん素敵だったー!
    いろいろと楽しい事があった2月ですた!


    そして3月の目標設定!
     
     この日記の続きを読む(。・▽・。)/  
    Posted at 19:29/ この記事のURL
    コメント(3)
    マクド二日目 / 2005年02月20日(日)の美穂の1日

    マクドにある手拭の駄目な使い方★
    これを顔の前に持っていくといろんな人に笑われます

    今日はメルアド変更作戦会議(早)
    ゆうちゃんと手拭にあーだこーだ書きまくって作った


    26日にある有愛の演奏会を連絡しようとあーちゃんに連絡
    あーちゃん28日からテストだったとすっかり忘れてた
    無理しないように言ったけど無理しちゃうかもー!どーしよ!
    うち2月26日は生徒・通学証明書申し込み日&制服採寸日
    だったことに気付きました。でも休む気マンマンです
    お母さんも用事なんで丁度無理なんでぴったし



    コメント返し...
     
     この日記の続きを読む(。・▽・。)/  
    Posted at 20:31/ この記事のURL
    コメント(0)
    憧れのアナスイ / 2005年02月19日(土)の美穂の1日

    合格祝いにアナスイの定期入れを貰いました
    キラキラでピンクでめっちゃ可愛いです
    家庭教師の先生にマジ本気で感謝です!ありがとー!

    ってゆうか今日のごくせんで徹平くんが
     
     この日記の続きを読む(。・▽・。)/  
    Posted at 21:49/ この記事のURL
    コメント(1)
    1月23日(日) ドラクエ[ / 2005年01月23日(日)の美穂の1日
    ドラクエ[って気分悪くないですか?
    背景がぐるぐるぐるぐる回って酔ったんですけど・・・

    ってゆうか誰かドラクエZの王子の場所教えてください
    王子見つかんないから旅が始まんないんですけど(逆ギレ)

    今日ダイエーでバレンタインのラッピング見てました
    ってゆうか3年生バレンタインのバの字も無いんですけど
    うちも広告見るまで気付きませんでした。誰も話しないしね。
    で、見てたら可愛いラッピング見て、キャァキャァしてて、
    美穂「この箱可愛い!本命にはこれが良いわ!」
    はっちゃん「じゃぁ本命にあげや」黒なっちゃん「えっ本命居るん?」
    美穂「うん。小池徹平くん。事務所に送ろうかしら」
    黒なっちゃん「なんやそうゆうことか」
    はっちゃんは誰のことが言いたいのか
    はっちゃん「えっ?しょうちゃんじゃないん?」

    美穂「しょうちゃんにはあげないよ?」はっちゃん「えっ!?あげへんの?」
    美穂「本命じゃない。孫だしね」はっちゃん「じゃぁ誰に上げるん?」
    美穂「・・・はっちゃんにあげるよ。はっちゃんは本命だしね」
    はっちゃん「ありがとう。でも私は友チョコも貰うから2つね」
    美穂「うん。ふたつあげるよー!ホリーちゃんも本命だからあげようかしら」
    変なところでテンションヒートアップな2人


    ってゆうか友達に私学専願の子発見( ゚Å゚)遊べるぞーい( ゚Å゚)
     
       
    Posted at 19:08/ この記事のURL
    コメント(0)
    1月22日(土) 頑張れ受験生 / 2005年01月22日(土)の美穂の1日
    今日は学校で勉強をしてきました♪
    8時半に公園集合して、サンクス行ってご飯買って登校
    自転車でモロ行って自転車置き場に堂々と置いてました
    そして全力で勉強して、16年度の英語79点だったんだけど
    去年の入試最高点(専願)73点だったんですけど!!!
    去年受験してたら素に合格できてたじゃないですか!

    しかも今日の朝刊で、入試倍率発表だったんですけど、
    5、93倍って!
    普通は高くて3とか4とか、それが5!専願46人って
    2,30人しか合格できないのに46って笑えますよね。大爆笑!
    なんだか公立のことを考え始めた瀬川でした。
    ってゆうか総合科が3倍ぐらいだから回されそう・・・
    でも16年度最高点超えたもんね!頑張ろう!頑張ろう!

    ってゆうか今日学校で勉強したのに、今からカテキョです
    そして明日も皆でファミレスでお勉強です 大爆笑
    ってゆうか私のキットカット食べたの誰だ?合格できないって!
     
       
    Posted at 17:12/ この記事のURL
    コメント(0)
    受験生のバレンタイン / 2005年01月21日(金)の美穂の1日
    もうすぐバレンタインですね

    美穂は受験生なんですが、バレンタインを楽しみます
    だから、私学専願で合格しとかないと駄目なんです
    私学専願だと、11日に速達で本人に届くんで、ギリギリに大丈夫です

    今までは2月が近づくと、どんなものを作るか友達と考えたり
    してたんですが、今年はキットカットの話題で持ちきり
    やっぱり皆食べてるみたいです。きっと勝つ!きっとって・・・
    頑張って合格して楽しいバレンタイン送りたいです
     
       
    Posted at 20:01 / everydays!! / この記事のURL
    コメント(0)
    1月21日(金) 幸せフライデー / 2005年01月21日(金)の美穂の1日
    今日は幸せフライデーなんです
    なので放課後保健室でテンション高かったです、
    ってゆうか保険室で服脱いでたら怪しいですね。
    体重を1kgでも減らしたかったんだー!分かってくれ!

    今日の昼休みお母さんに願書届けてもらって放送室で昼食
    そして絵美ちゃん&西やんが外に出て行って帰ってきて一言
    しょうちゃんが廊下に居たよ!
    ってことで走って廊下に出たのに居なかった・・・
    瀬川「絵美ちゃんの嘘つき!オレオレ詐欺に続くしょうちゃんしょうちゃん詐欺ね!」(脱兎)
    とか言って絵美ちゃん詐欺師&嘘つき扱い(大声)
    瀬川「しょうちゃんになかなか会えない私の気持を利用したのね!お金で買えない価値がある私の心はプライスレス。買えないものはマスターカードでなのね!」
    とかも言ってました、そしてそのまま掃除時間になって
    手洗い場がつまった(お約束)なのでポンって抜くやつ取りに行ったら・・・
     
     この日記の続きを読む(。・▽・。)/  
    Posted at 19:27 / SchoolDiary( ゚д゚) / この記事のURL
    コメント(0)
    1月20日(木) 入試3週間前 / 2005年01月20日(木)の美穂の1日
    入試三週間前です。実感わかないんですけど、すんごい何か・・・(消)
    今日の1日は平凡すぎて素敵でした。こんな毎日を過ごしたいです

    一時間目 国語 「故郷」を真剣に勉強する
    二時間目 理科 先生の熱い宇宙人説に授業中爆笑→説教

    三時間目 数学 教室の防音の穴数えるのに必死だった(62100個だった)
    四時間目 選択 三時間目に黒なっちゃん同じ行動をとってたらしい

    五時間目 社会 記憶がありません(熟睡してたらしい)暖かかった
    六時間目 英語 壁のペンキをはがすのに夢中


    そして放課後は、<太>誰もゴミ捨てに行かないので、もう最終的には
    ゴミが入らなくなった放送室のゴミ箱
    の中身を片付けに行って
    外に出た瞬間強風突撃(・Д・)
    校長が綺麗にしている桜下がパンの袋だらけになったけど、
    無視して無理やりゴミ箱に入れてたらまた飛んで、むかついてきて
    「次放送部員に会ったら文句言う!」とか思って歩いてたら
    絵美ちゃん登場★
    そして見事文句を食らった絵美ちゃんをほって放送室に向かう途中
    ハンド部にばったり (今度TV出るらしいね。すごいよ。マジで)
    そこで寝癖付き気味の少年が横から出てきた(すんごいいきなり)
    しょうちゃんでした
    でもゴミ箱持ってて頭ボサボサで、コンデション最悪で
    (うちの家の前でしょうちゃんに会った時と同じパターン)
    目会う前に目そらした
    瀬川ってばれたかなぁ?(ドキドキ)ばれてませんように

    そして赤本をマジ夢中に解いてたら、(合格ラインまで行ったよ!)
    カテキョ来るのに家に帰るの忘れてた(最悪)
    そして携帯持ってないので学校から電話しました初めてだー!
     
       
    Posted at 19:32 / SchoolDiary( ゚д゚) / この記事のURL
    コメント(0)
    あはは / 2005年01月19日(水)の美穂の1日
    現在時刻8時50分です
    学校行きたくないなー休もうかなーなんかここまで遅刻すると
    開き直っちゃって・・・ホットケーキ食べたら学校行こーっと
     
       
    Posted at 08:40/ この記事のURL
    コメント(0)
    1月18日(火) 悪影響な瀬川 / 2005年01月18日(火)の美穂の1日
    ドラクエZに夢中だったりします
    [も持ってるけどズバリZに夢中なんです。
    攻略法は全部隣の席の子に教えてもらってます (他力本願)

    瀬川水泳部に悪影響与えすぎ!
    「だるいよハゲ」とか「皆水泳部辞めちゃえー!」とかを
    大きな声でミーティングしてる皆に聞こえるように言ってのは瀬川です
    ってゆうか美術の先生おもしろすぎ!絶対おかしいもん!!
    「皆今まで我慢してたんやから部活続けなさいよ!」とか
    「瀬川さんみたいになってほしくないのよ!」とか瀬川悪者ですか
    先生の後のフォローがまったく効いてませんから!あーおもしろい。
    ってゆうかあのハゲ大丈夫なんですか?
    ハゲの考え絶対間違ってる。ハゲの考え方絶対おかしいから!
    ってゆうか水泳部変わったなそれを話してました。

    ってゆうか今日授業風景のビデオを撮ってたんだけど
    皆ビデオに写ろうと必死ですから!アップで撮られてるなんて気付かなかった
    ってゆうか4組(アンちゃん・Aくんのクラス)は授業風景じゃなく
    夢を語ったらしい
    しかも語った人のなかにはAくんも居たらしい・・・ビデオ早く見たい!

    あっあとヨン様と使用リップが一緒だった
     
       
    Posted at 19:43/ この記事のURL
    コメント(0)
      | 前へ  
     
    Global Media Online INC.