2009年 

January 01 [Thu], 2009, 23:18
あけましておめでとうございます!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


わたしは、鹿児島のおばあちゃんの家にきています。

おせちが豪華でした★



2008年は悩んだり迷ったりネガティブになることが多かったのですが、
2009年は前向きにポジティブにいきたいと思います。



新年早々、弟とスクラッチを買ったのですが外れちゃいました〜


いいんだ!!笑



みなさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m



ではまたー★

部屋をあさってたら 

November 27 [Thu], 2008, 22:15
めちゃくちゃ懐かしいものが出てきましたー!


まだからももが二人の時代のチラシ!

毎週土曜日3:00〜博多駅で路上ライブしていますって書いてある(笑)

載せてある曲が、あわいサイダーとロミオとキラキラ☆海(笑)

ムツゴロウ王国 

November 17 [Mon], 2008, 10:21
きのう大牟田でのLiveに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
とても楽しかったです♪



むっちゃんまんじゅうはハムエッグ…とっきーとふたりで先に食べてともみがすねました。
コンビニ行く途中にあったからついさ…ゴメンねm(._.)m


写真はLive前に楽屋にておいしそうにむっちゃんを頬張るともちゃん。



次回のLiveは29日新天町のINDOインストア!!16時からです★

七隈祭 

November 01 [Sat], 2008, 12:14
きのう母校の大学の学祭に行ってきました★


わたしは当時バンドサークルに所属していました(からももが今の形になったのもそのサークル時代)が、その毎年恒例のLiveも見てきました。

後輩はみんなかわいいなぁo(^-^)o




わたしにもあのステージに上っていた時期があったのだと思うとなんだか切ないです(*´`)



今日は九州情報大学でLiveさせていただくので楽しくがんばります★

こりんご 

October 15 [Wed], 2008, 20:30
おばあちゃんがくれました。


リンゴアメとかこういうひめりんごを使っているのですね。


かわゆいなぁ〜(☆_☆)

そばやにて 

October 14 [Tue], 2008, 22:18
久しぶりの更新になってしまいすみません(>_<)

だいぶ気候が秋めかしくなってきたので、数日前にこちらの方も模様替えしてみました♪(ケイタイからだとわからないかな?)




今日はおいしいと有名な、武蔵そばに行きました!!

わたしが頼んだのはその名も「武蔵そば」。揚げ豆腐の中に柚子ごしょうが包まれていて、大根おろしがそえてあり、おつゆもすぐ冷めないようにとろりとさせてある独特なもの。


すごくおいしかったけど、熱くてぴりりと辛かった(笑)柚子ごしょうが好きな方には特におすすめします★

春日公園というところのすぐ近くにあります。ぜひ行ってみてください!



ちなみに写真はわたしではなく妹デス。

秋到来。 

September 19 [Fri], 2008, 10:55
アイスかホットか悩んで、アイスにしました。
すっかり涼しいから、もうこれからはホットを頼むことが増えそうやな〜。


台風こなかったね!
いつも福岡は「くる、くる」と言われながらこないね(笑)



んー!!お金貯めたいです!!

働く女性 

September 04 [Thu], 2008, 22:44
大学からの友達が、東京に転勤することが決まりました。

なので今日はご飯を食べに行きました。



彼女の向上心とパワーは本当にすごい!!わたしもいつも力をもらってます。

離れるのは寂しいなぁ(゜ーÅ)ホロリ



東京でもそのままで頑張ってね!!

山口へ行ってきました。 

August 25 [Mon], 2008, 17:20
まだまだ強い日差しが照り付けている今日この頃。
風だけはだいぶ涼しくなりましたね(^^)


きのうは山口県山陽小野田市にある、グリーンヒル山陽という施設の夏祭りでLiveさせていただきました。

今年で三年連続!!

福岡から見に来てくださった方もいて、みんな暑いのににこにこ聞いてくれて、うれしかったです。
ありがとうございました☆



最近ずっと食べたかったかき氷とやきそばも食べられて大満足。
写真のともみちゃんも、かわいいバッグをフリマでゲットできて満足げなり。



帰りには、とっきーのご両親が萩や秋吉台に連れていってくださって、素敵な町並みや自然を見ることができました。

楽しかったよ〜!

またひとつよい思い出が増えたな!





ではまた~ヾ(○゜▽゜○)

かばんの中身 

August 23 [Sat], 2008, 18:42
きのう雨に濡れたかばんがなかなか乾かなくって、中身を全部出して干すことにしました。



かなり久しぶりにからっぽにしたけど…


出てくる出てくる。



ペン
歌詞ノート(お客さんにいただいたもの♪)
髪ゴム
手帳
インスタントカメラ
お財布
お守り

定期券
ペットボトル(水)
花の種(福引きで当てた?やつ)
頭痛薬
好きなお店のカタログ
香水
くし
グロス
フェイスパウダー
ブレスレット
ネックレス
ヘアピン
リップバーム


…入れすぎだよねf^_^;
女の子はこんなものかな!?

わたしのかばんいっつも重いんだよねー!!

今日は軽い方なんだけどね…


もう少し整理整頓しなきゃなあ。

かばんくん、早く乾いてくれ〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:からもも★みどり
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる