結果報告 

June 21 [Tue], 2005, 17:41
よる彼からメールがあった
「印刷屋に行くから戻ったらメールする」と。2時ぐらいに。
「メール?」と思って「電話してね」と返事して全然連絡なかったから電話してみた
「今横浜にいるから帰ったら電話する」と。
やっと3時に電話があった。「遅くなってごめん」の一言もなく。
「言うように、おんなじことを繰り返すような気がするから・・・」
とその先は何も言わなかった。
つまり私の結論に従うということらしい。
最後まで自分の意思を言わない人だと思った
電話が終わったあと、ほっとして、じわ〜〜っとエネルギーが沸いてきた。
これでよかったんだー

一晩あけるとちょっぴりさびしい感じがするけど、
私は夏に新しい人に出会ってスピード結婚をしそうな気がする
うん、そう思う!!!

前向き、一直線だーーー!!エイエイオー!!

ご無沙汰 

June 20 [Mon], 2005, 21:52
すごい久しぶり
1月から6月までなんだかあんまり変わってないな〜とこのブログをみて思った。
昨晩彼に「別れよう」と言った。話しているうちに「別れたほうがいい」と変わってきた。
彼は「一日考えさせてほしい。」と。
今晩連絡あります。いったい私はどうしたいんだろう???
今晩彼に「続けよう」と言われたら?「別れよう」と言われたら?
あ〜〜。
付き合って2ヶ月は結婚するだろうな〜〜って思ってたのに。。。
月日のパワーってすごいな。人と人の気持ちも変えちゃうんだもん。

新年ご挨拶。 

January 04 [Tue], 2005, 11:02
新年あけましておめでとうございます
2005年始まりました!今年も『ひとりごと。』をぶつぶつ唱えていきますので宜しくお願いしますm(__)m!

さてさて振り返ると2004年いろんなことがありました。3大ビッグニュースです。
@今の彼と出会った(ほんとうに嬉しい(*^_^*))
Aプロジェクトが成功(今後も続くが・・)
Bスキー2級ゲット!(イェイ☆)

その他友人の結婚ラッシュ・初沖縄・初ディズニーシー・サーフィンに挑戦!・ジムにて筋トレ・先輩に・・・・といろいろありましたが、こう見ると「やろうと思ったことをどんどんやれば本当に充実した1年と言えるんだな。。」と思いました。
だってじっとしていたらここに何も書けないもんね。

そんでもって続いては2005年の目標です。パンパカパーン!!!
@ロンドンに遊びに行く!
Aスキー1級目指して練習。
B転職活動を始める。
C彼との結婚話進展。
Dくよくよ悩まない。悩んだら初志貫徹で、前向きに。

辻堂へ 

December 31 [Fri], 2004, 0:23
今日は彼が仕事休みということで湘南に行ってきた。天気がとてもよく富士山が大きかった。
彼が仕事がちょっぴり残っているというので仕事場の外で車に乗って待っていたら「ごめん。来るはずの人が来ていないみたいで30分ぐらいヘルプに入るから中で食べて待ってて。」と言われ、をむしゃむしゃ食べていた。(11時ぐらいかな?ちなみに彼はファーストフードを経営している外食産業にお勤めです。)今日はなんだか混んでて忙しそうだった。働く彼の姿をみて、パートさんやアルバイトに的確に指示を出してかっこいいとも思ったりした
しかーし30分終わっても出てこず、1時間たっても終わりそうもなく、雑誌にも飽きてしまった私は一人で散歩がてら、今日二人で行こうとしてたショッピングモールへてくてく歩いていった。30分ぐらい歩いたかなぁ。天気もよかったし、散歩好きの私には苦ではなかった。
そのショッピングモールをぐるぐる回り、買い物に飽きてきてもまだ彼から連絡がなかったので、一人で歩いて帰ろうとしたら14時過ぎに彼から「ごめん。今終わった。。。」と連絡がきた。彼がくるまでは「せっかく休みが合って天気もこんなによくて気持ちよくデートできるとおもったのにぃぃぃぃ!!もー!」とわがままというか駄々をこねるというか甘えたかったのに、彼が疲れた顔で迎えに来てくれたときに「お疲れさま。」と笑顔で迎えてしまった。そのあとも楽しく会話して今まで思ってたことはどこへやら。。。でも私が髪を黒くして、切ったことに気づかず、それには突っ込んだけど・・・
その後、彼の家に帰り、一緒に昼寝をしてたら彼ママから夕食の誘いがありました。彼弟カップルと計5人でお寿司を食べにいきました。そうして22時近くに湘南発の電車で23時半に地元についた。(彼は夜また仕事に戻りました。。。)

はじめまして☆ 

December 29 [Wed], 2004, 13:43
はじめまして。nikoです
最近友達の中でもブログを始めている人が多く、ついに私もデビューです

ブログをはじめた理由というのは・・・・

・2004年もあとわずか、2005年というあらたな年に向けて新しいことを始めてみたくなった
・自分の心を整理するために、自分を振り返るために日記をつけたくなった

というものです。
自分自身悩みやすい性格っていうか、考えすぎてしまう性格っていうか、負けず嫌いな性格というか、浮き沈みが激しい性格っていうか・・・
とにもかくにもここで心の中にあるものをぶっちゃけて、第三者の目線で自分を見てみたくなったのであります。

なので簡単にマイHPが作れて、日記を簡単に更新できるブログっていうのはステキだね
ヤプログは友人が利用していたのと、デザインがかわいいっていう理由で決めました
これから私の人生を書き留める重要な場になるので今後どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今日は休日出勤。世間は昨日仕事納めだっちゅーのに、出勤さ。ぐすん。
でも私だけじゃないから・・・・と言い聞かせて頑張ってます。
でも本当は日記更新してるんだけどね。えへ。
だって仕事ないんだもん。掘り出せばあるけど、この年末に掘り出そうとは思わない。
来年、心機一転頑張ろう!と思っちゃってる自分がいるから・・・

仕事のことを書けばすっごい長い日記になりそう。
現在IT業界に勤めて丸4年がたとうとしてます。4月から5年目突入。もう立派な先輩OLです(>_<)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fresh-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる