スクール資料請求フォーム

October 14 [Thu], 2010, 9:47
美容矯正BODY&FACE整顔 小顔&バリ式 手技療法スクール マンツーマン 埼玉&東京


スクール資料請求フォーム

ご質問も上記フォームで大丈夫です!

スクール風景

October 14 [Thu], 2010, 8:52
美容矯正BODY&FACE整顔 小顔&バリ式 手技療法スクール マンツーマン 埼玉&東京


モデル付マンツーマン授業です!最短で手技習得 埼玉三郷店
遠方〜も多数受講


筋膜矯正オイルボデイメイク&痩形整体受講風景
マッサージ屋勤務  近い将来開業予定


2名同時受講 
整顔筋膜矯正リフトアップ&筋膜矯正オイルボデイメイク受講風景
2人で開業しました。主婦です


リフレ受講風景
接骨院勤務 接骨院のコースにと受講


整顔筋膜矯正リフトアップ&筋膜矯正オイルボデイメイク&痩形整体受講風景
現在 20歳の開業者です 元歯科衛生士


短期集中4日間 長野県〜受講
整顔筋膜矯正リフトアップ&筋膜矯正オイルボデイメイク受講風景
現在開業致しました。

美容矯正&バリ式手技スクール講習料金

October 14 [Thu], 2010, 8:32
美容矯正BODY&FACE整顔 小顔&バリ式 手技療法スクール マンツーマン 埼玉&東京


美容矯正&バリ式手技スクール講習料金(カード&分割可)

セラピスト認定協会認定校認定書 DVD  オリジナル写真入テキスト
更に3手技でセラピスト認定協会4級認定書自動発行

○整顔筋膜リフトアップセラピー

2H 6回 モデル付 マンツーマン 120000円(フェイシャル経験者 デコルテ等省く 100000円)
短期集中2日でOK(遠方の方にお勧め)
オステ&可動域療法&筋膜リフトアップ&こりとり&リンパ

○筋膜矯正オイルボデイメイク

2H 6回 モデル付 マンツーマン 120000円
短期集中2日でOK(遠方の方にお勧め)
オステ&オイルボデイメイク方法&リンパ

○上記 上級コースBODY 痩形整体
2H 4回 モデル付 マンツーマン 80000円
骨格矯正最新整体 美容に重要な歪みを更に詳しく! 骨盤 膝 股関節 脚関節 肩関節の歪み調整 矯正


バリの音楽に合わせリズミカルに行う癒し系マッサージです!
リラクゼーションサロンにお勧め。
または基礎〜始めたい方にもお勧めです。

○バリ式オイルトリートメント
4H 40000円

○バリ式フェイシャル
5H 50000円

○習いたいコース 体験施術 1手技 1H 5000円で施術可 (通常よりほんの少し短縮した内容にはなります。) 
その後ご質問のお時間もご希望の方はおとりしていますのでご安心ください。


スクール所在地埼玉三郷&東京綾瀬

October 14 [Thu], 2010, 8:27
美容矯正BODY&FACE整顔 小顔&バリ式 手技療法スクール マンツーマン 埼玉&東京


埼玉三郷店 セラピースクールFRESCO セラピスト認定協会認定校

埼玉県三郷市栄1−174−1 1F
駐車場有 三郷中央駅&三郷駅〜車送迎有


東京綾瀬店 セラピースクールFRESCO&セラピールームKA-NA
千代田線綾瀬駅東口徒歩2分

スクールに今も通っています!

December 08 [Tue], 2009, 9:54
美容矯正BODY&FACE整顔 小顔&バリ式 手技療法スクール マンツーマン 埼玉&東京

人生お勉強 これで終わりはないのです 私は手技のインストラクターをしていますが
癒し関連や手技のスクールに通うのが趣味です
数々のなんとか式・・・やら手当たりしだい習っては実践しの繰り返しの
中お客様にうけもよく理論的にも納得したものを組み合わせたりオリジナルを
いれたりしながらの手技のスクールを開校しています

開業を目的をしている方向けに短期でマンツーマンで
習得できるようにまた誰でもスタートを切れば開業は個人サロンは
まったく問題なし。簡単に始められることを意識していただけるよう
同等の立場で接するようにスクールを開校しています

なぜなら開業をとても難しく考えているかたが多い
何かに誰かに助けて貰いたい 研修しながらお金もほしい
保障がほしい 確かに・・・私もお店を出すまでは
雇われる立場で上司のあらを探してはぼやき
不平不満をいったりして(懐かしい)
自分で何もかもやるようになりスタッフをとったりした上で
何もかも逆の考えになっている自分に気ずきました
本当に成長します 

昨日スクールに行きました 不景気なのか
生徒さんがここで研修させてくれるっていったのに・・・
メールの返事がこないとか社長の悪口をいっているのを
聞いて昔の私を思い出しました
雇われている自分 不平不満を探していた自分

なにやらメールに手技に自身がないので少し
研修がてら働かせてほしいとの内容
これでは経営者側から見てうーんとうなりたく
なってしまします
出来るようになたったらすぐにやめますっていっている
ような文章
スクールで習ったことを家族や知人に実践し
開業されまた実践される方が成長が早いです
何かに頼っていたり保険をつけたい時点で
開業できない方がいます
でも・・・と思っているかた何か出来ない理由を探していませんか?

大丈夫 心配はいりません
スタートを自分で切らないだけです
自分自身の問題です。

お金がないから開業できない?

November 29 [Sun], 2009, 11:39

美容矯正BODY&FACE整顔 小顔&バリ式 手技療法スクール マンツーマン 埼玉&東京

お金がないから開業できない。とよくお話を聞きますが

個人サロンはお金がないから開業する。の方が正しい

日本語だと思います。

バイトやパートをしてもなかなかお金はたまらず

節約してやっとこ溜めてお金も何かに使えば

あっという間になくなってしまいます。

よくいらっしゃるのは企業につとめていて将来の為

手技を習いに来るか方もいますが

よっぽどの意志がないと開業されている方があまりいません

安定した一流企業のひとほど保険がてら

手技を習いにこられるので自己満足で終わってしまうかた

が多いですね・・・・・

私は駅前で看板が出せて2DKのマンションを

借り自分で内装をほどこし開業しました

当時そんなには売上がある感覚は自分ではなかったのですが

入ってくるという確かなものがありお金とは流れをつくると

どんどんまわり出すしいい方向にがんばっていれば

必ず結果がついてきてそれが形となるのがお金ではないかと

確かな実感を得たのも開業してすぐの時です

商売している人はお金のことしか考えてないという

ひがみ的はことを言う人がいますが

商売をしている時と雇われている時と全然人間的にも

成長します お金では買えない経験 と知恵を

与えられ日々成長できることは本当に開業して

よかたなーと心から思います

人生って自分しだいでどんどん変えられることも学びました!






直感と行動力が大事!

November 29 [Sun], 2009, 11:06
美容矯正BODY&FACE整顔 小顔&バリ式 手技療法スクール マンツーマン 埼玉&東京

開業してから思ったことは直感と行動力が大事だなーと思ったことです

人からこういわれたからやめた。とか他のお店がこうして成功しているから

こうしよう。ではなく自分の感覚や信念を信じて考えていくと

そいいうお客様が集ります 仮に同手技をしていても

信念やイメージの違いでまったく別の客層が集るんです。

不思議です。開業も行動力が早い人はしっかり近い将来のイメージを

頭で組み立てられる人は早く開業しています

あまり無駄に時間をかけると失敗することばかり

イメージしてしましい行動力が薄れてしまのではないでしょうか?

よくスクールの質問で電話をとりますが何度も同じような質問をし

否定的なことをひたすら延々と言ってみたり他のスクールとの比較を求めたり

答えられない質問をしてくる方がいます。

施術を受けてみては?というとそれもおっくうなようで

電話で事をすまそうと必死で何もお答えできません状態です。

一度予約をいれたかと思うとキャンセルしやっぱり・・・・・・

とい感じで 迷いがあるお店にはお客様もきません。

私も一時期仕事をやめようかお店のスタイルをかえようか迷いが出た時

お客様が激減したことがあります

お客様も迷ってしまうのでいつでも前向きなことしか

考えないよう日々トレーニングもしてまいます

気分にむらのあるクラーイ考えのセラピストに

施術をしてもらいたくないですから・・・・誰でも・・・

クラーイのがうつりそうでいやだ いやだ と思われて

しまいます。 自分の直感を信じ前向きな方向に物事を

考え行動すれば失敗はありません

大丈夫です 仮に小さく失敗するならそれはあなたの

ステップアップのサイン です

何が自分に足りないかを教えてくれています

感謝し素直な気持ちで受け止めることが大事かと思います!





応用もきくお仕事!

November 26 [Thu], 2009, 17:34
美容矯正BODY&FACE整顔 小顔&バリ式 手技療法スクール マンツーマン 埼玉&東京


セラピストも応用がきくお仕事です!  ひとつのことをやりつずけると見えてくる道も

ありますよね・・・

現在はスクールの先生 ネットショップを経営しています

開店当初はがむしゃらに施術をやりつずけ

そしてスタッフの管理の難しさを経験出来たし

その他パソコンの必要性を感じパソコン教室にも

いたったりしていました。

つずけていたからスクールの受講生がはいらなーいという心配を

することもなく順調 アドバイスも自然と自分の言葉で出来るし

効率よく教えられるようにもなっています

不思議ですよね。ちゃんと道をみちびいて頂いている感覚です。

ネットショップは数々のコスメや成分のこだわりから

出しました 

年々増えつずける白髪はなんとかならなものかと思ったのが

きっかけです。老けてみえますよねー白髪やばさばさの髪って・・

もしかしてパーマやカラーのしすぎでは・・・と思い色々調べ

専門家に相談しましてそして運よく共同で開発致しました

売上も順調です  全国のお客様にお買い上げ頂いております

ありがとうございます

これもパソコンのスキルが少々あるの出来たことだと思います

ひとつひとつの努力が結局ひとつに結果となって現れるんですね・・

何年か後に・・種をまいて花が咲く感覚がとても好きです


こんな人は開業しても失敗する?

November 26 [Thu], 2009, 16:42
美容矯正BODY&FACE整顔 小顔&バリ式 手技療法スクール マンツーマン 埼玉&東京

こんな人のやっているサロンにはいきたくなーい 失敗するなーと思う方!

を毒舌ですが述べたいと思います

スクールを行っていて生徒さんでは運よくいないのですが体験で施術を

受けにこられ思うことがあります。

疲れる?

ぶっちゃけ儲かる?を何回も言う

知り合いをかためようとする(宣伝する気がない)

自分の目標が明確でない(お金目当て)


成功すると思う人

目標がはっきりしている

自分のサロンのアイデア イメージを考えている

がむしゃらに最初はやるしかないと思っている
(売上が上がるまで)
先生コメント なんとかなるんですけど・・・

人に頼らず自分で仕事をしたいと思っている

前向きな発言が多い

肝心な時には礼儀正しく明るいけど信念を持っている


だいたい生徒さんは成功出来ると思う方が受講されるんですけど・・

体験で施術しにこられる方は半分冷やかし系の方も多く

こりゃーだめだ。と私自信自ら線を引いてしまう方もいます

売上はやはり気になるかとは思うのですが・・・


疲れる?の次に儲かる?はないなーと思います

疲れた日は儲かった日でもあり・・・・・

最初は身体の使い方も上手ではないので

なんて疲れるんだと思うかもしれませんがそのうち

なれますよ・・ すごく混んだ日はさすがに疲れますが・・・・










20歳の開業者

November 26 [Thu], 2009, 16:17
美容矯正BODY&FACE整顔 小顔&バリ式 手技療法スクール マンツーマン 埼玉&東京

最近若き生徒さん20歳の開業者を出しました

自分と似ている所もあり似てない所もあり・・・

自分が開業した時をとても思い出しました

とにかく前向きで行動力が早い

開業する時はあのスピードがないと一生出せないと思う時があります

スクール受講の決断も早い 直感と行動力で目標に向かって

進むすがたはあーこの方はこの先も大丈夫だーと思います

私はいろいろ考えがあり現在1人+モデル+ネイルの技術者のみ

でマンツーマンの手技セラピストのスクールをメインで行っていますが

体験の時から1人??とびっくりされる方と喜ばれる方がいます

素人が講師をやっている場合がある大手スクールに比べ

全然良いと思うか小さい規模でがっかりするかの2パターンがあるのかな?

なかなか人に教えていくのは難しいもので効率よく短期で習得して

頂くには教え方も重要です  最初のころは時間がたりなくなったり

初心者で時間が思った以上にかかったりとしたんですが

最近は効率良く満足して頂けるように教えられるようにないrました

以前は生徒さんの覚えが悪いと勝手に思っていましたが

実は私の教え方が悪かったんだと後から解りました

数々のスクールに私も通いまいたがやはり個人レッスンが

一番良いので現在マンツーマンのスクールを信念を持って

行っています 従業員がいなくても出来きスタッフ管理

に時間や精神を使われることなく出来とても向いています

開業意欲を湧かせるように難しく考えている方にやる気を

持たせることも仕事だと思いいつも元気に仕事が出来るように

好きな仕事を今はみずから選び毎日が

とても楽しくいられるように工夫をしています。

新しい仕事も

私がやりたいか やりたくないかを聞いてから仕事もうけるように

しています 一見わがままに見れるこの行動も

10年位たってから築いた精神論です。

直感が結構正しいんですよね・・・自分の・・・

勿論あいての言うことも素直に聞きながら

結論を出して消去方で決断を下す

迷った時は寝る 起きたてや途中でぱっとアイデアが

浮かんだりする時はしょっちゅうです。

いいと決めたら即行動しないと気がすまない。

話はずれましたがなんか私と似ていると思った方は

即開業出来ると思います。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美容矯正BODY・FACE整顔 小顔&バリ式他手技スクールFRESCO セラピスト認定協会認定校 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年2月27日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・仕事なのかな??-卓球
    ・卓球-はまってます!
読者になる
内装はこだわって作りました。デッキが見えるサロンでスクール中も癒されるよう作りました。
吹き抜け天井で解放感あふれる広々空間。広々駐車場完備
インテリアの仕事を若い時していたので参考にしてくださいね!
最新コメント
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/fresco/index1_0.rdf