お世話になりました 

December 30 [Sun], 2007, 0:11
引っ越し!
引っ越し!

さっさと引っ越し!

しばくぞー!

ファニーラビット 

December 22 [Sat], 2007, 22:57
「自殺うさぎの本」っていう絵本が欲しい(・ェ・)

幾度となく繰り返される風景 

December 22 [Sat], 2007, 20:26
25日あおいさん上手かぁ。
勝手に下手だと思って頭の中でシュミレーションしてたぜ!
ごめんねだぜ!
意外だったけど安心した。
色んな意味で安心した。
キナルラ好きだった子たちはどれくらい来るんだろう(´゜ω゜`)

ブツブツ野郎の株が少し上がった。
たぶんすぐ下がるけど。
空気読めるんだか読めないんだか読まないんだか分からん。
silverな帽子被るならもっと腕にsilver巻くとかSA☆

黄昏に芽生えた殺意 

December 21 [Fri], 2007, 16:50
おそらくバイト先の人であろう携帯番号から着信が7件。
ごめんなさい電話帳に登録してない番号はすべて拒否するようになってるんです。
何回かけても繋がるわけありません。
お店の電話からかけるということに気付いてくれませんか…。

そして残念なことにうちからかけ直せ無い状態。
頭がものすごくピンク。
襲いかかる睡魔。
気まずい空間。

何の用だかすごく気になる…。
そして徐々に不安になってくる…。
今日バイト入れてないよなぁ…。
なんか悪いことしたかなぁ…。
まぁそれでクビになっても全然構わないんすけど。
クビになりたいです。

完徹 

December 21 [Fri], 2007, 7:54
結局昨日はなにも買えなかった。
チキンすぐる自分おつ(^o^)

とりあえず今日は髪染めるぞー。

僕には今もきっと何かが足りない 

December 20 [Thu], 2007, 19:18
コート
帽子
ブーツ
かばん
たばこ
マスカラ
商品券
日持ちする食品
藁人形
五寸釘
とげとげバット

あとなんかあったかな…。

 

December 19 [Wed], 2007, 2:44
クリスマスまで一週間きってしまった…。
空気になりたい。
千の風でもいい。
あの大きな空を行き渡りたい。

寝る。
けど眠れない。

つるとんたん 

December 18 [Tue], 2007, 23:51
地鶏クリームのうどん。
終電が危うかったのでダッシュですすった。
隣の人に便乗して久しぶりに酒飲んだあ。
顔が熱い。

前髪がうっとうしい。

暗澹 

December 16 [Sun], 2007, 22:54
美容室に電話したらいつもやってもらってる美容師さんが退社してた…。
ショックΣ( ̄□ ̄)!
じゃあ誰でもいいですって言っちゃったんだけど…誰になるんだろう。

やっと精神が落ち着いてきたのにまたかよ。
あんなのに釣られちゃだめだと分かってるんだけどダメだ。
最悪のオチを考えてしまう\/(^o^)\/

大林さん 

December 15 [Sat], 2007, 23:56
ジョナサンできなこ集会してきた!
まさか今更あの人の話で盛り上がるとは思わなかったぜぃ。
女っておもすれーな。

Cちゃん誕生日おめでとうございました(*'-')
うちもあのあったかいの本気で欲しい…。

今夜は裏切りの舌10回聞いて寝ましょう。
あごあご。
こうこく
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えー@りん
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
読者になる
意味不明むしろ無意味なブログに成り下がっております。
この勢い…誰にも止められないッ…!!

それでもまだ見てくれてるバンギャルちゃんはいるのかしら)^o^(
メールフォーム

TITLE


MESSAGE