矢崎だけど小嶋

May 10 [Tue], 2016, 15:07
発見した瞬時に一目ぼれしてしまった。

何せデザインがめずらしいところが洗練されてる。

あまり見ない感じであるのに、奇抜じゃない。

品を守ったユニークさがあったことに感激。

販売ページを穴が開くほど眺めて、瞑想したあげくに結局買い取り。

料金がちょっと高価だと思ったので、あとあと頭が冷えたらノリで取引してしまったかもしれない!と微妙に考えました。

しばらく不安と楽しみが戦闘をしていたのが嘘のように手もとに届いた現物を見てからすぐに感情がアップしました。

画像通り…それよりも画像以上の眩しさ。

ありえないほどの掘り出し物です。

こんなにものお品が届くなんて想像もできなかったので極々嬉しくてたまりません。

あかりがそそがれる都度瞼をとじるほど照り返し、見た位置や家の光加減空模様によっても風合いが変わりました。

持っている衣装にもぴったしだったのを見て、ここの品の支援で全てが輝きを放つことに気がつきました。

お肌まで晴れやかにみえるので美人になったかのような気がします。

何を差し置いてもここまでの華麗なものを身に揺れているとする優位感がたまらない。

女の子に誕生した以上、おめかしするお楽しみは切っても切れません。

蝶のように華麗に。

それが無いなど暮らしの2分の1は損としか言いようがない。

今日のだいすきな人との密会が早くきてほしい。

愛しいって頭なでてもらえると嬉しいなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢音
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/freowdaelkanwu/index1_0.rdf