マ… マジっすか?-I- 

July 04 [Wed], 2007, 13:42

+++++主な登場人物+++++

*大石 光* ♂ Oishi Hikari 

*空一 雀* ♂ Soraiti Suzume

*海底 陣* ♂ Kaizoko Jin

*鈴木 藍* ♀ Suzuki Ai

++++++++++++++++

マ… マジっすか?-1- 

July 04 [Wed], 2007, 13:45

 例えば…   いや

 
              例えばの話だよ?


 
 もしさ 俺…  いや  あんたがさ 体調崩して

          保健室に一人で行くとするだろ?

 
 そしたら 先生いなくて


    しょうがなく ベットで 寝るとするじゃん?

    
  しばらくして 誰か来たなぁ 思って


    「先生ですかー?」って      言うだろ?


半目で当たり見たら 男がいてさ

  
    「誰?」ってきいたら

 
            「 ん? 俺? 先生v 」

とか言って 

 
  お前のベットの中 侵入してきて キスされたら



                     どーする??

 
 
                   +++マ… マジっすか?+++



 いやいやいやッ! 嬉しいじゃなくて!!

  
              何 顔 赤くしてるわけ…!?



    あんたが 男だったらの 話だよッッ!!!



マ… マジっすか?-2- 

July 04 [Wed], 2007, 13:46
 俺が中3のころ どっかの女子が話していた



       「 BLって何ぃ?? 」


 

   窓際のところで 光合成していた俺は



                (ひなたぼっこと言いたい)



       その話に耳を傾けた


 
              BL? BLって 『ブラック ラブ』 の略か?



 俺はそのまま聞いていた


  
      「 うわッ! そんなでっかい声で言わないでょ!


     あのね BLって意味はぁ ホモって意味だよヾ(´Д`;)ノ

    
 『ボーイズ ラブ』の略!! 」



     その女子は ヒソヒソと言っていた


 
 … くそ おしかったッ…!(何

  ボーイかよ Bは…‥


               …って



 

                 ホモ!? うわ キモッ!!



 俺はすぐさま何かを吐くシグサをした

  
     その時俺は 初めてBLの意味を知った

マ… マジっすか?-3- 

July 04 [Wed], 2007, 13:47
 それから 2年がたった


    高校は 男子校の高校へ入った


  女子という生き物はもちろん誰一人いない



              「 あぁ 彼女できずに終わっちまうのかなぁ… 」



     春の風が吹き始めた 3月上旬


  いつもの場所 つまり    屋上で 雀が呟いた



            空一面青色
 

     白いキャンパスに ただ青い絵の具を塗った様だった


 雲一つない



    「 しょーがねぇだろ ここ女子いねーしさ


         いたとしても ブッサイクな女子だけだし…【汗 」


 地べたに座る雀に 俺は言った


    「 だよなーv ムサッ苦しい男子ばっかりだべ 」


 
    雀がニシシッと笑った

マ… マジっすか?-4- 

July 04 [Wed], 2007, 13:48


 だなぁ! と つられて笑った



    もうちょっとで 高3になる


 
  彼女の一人ぐらい欲しいものだ


            
             俺は 真っ青な空を仰いだ

 
    
 「 おーぃ 席つけぇ


     みんなの大好きな 物理やるぞ 物理ぃ 」



            えぇ!? とブーイングの嵐


  マジかょぉッ!と 頭を抱えるバカもいた



      高校の物理は難しい


          もう 何がなんだかわからない



 そんな中 俺はなんだか めまいがしていた



      「 … おぃ どーした大石?


           なんか 真っ青だぞ顔。 目も半開きだし。。 」



  一番前の席なので 先生に声を掛けられた



        なんだか 気持ち悪い



    「 おーぃ 大丈夫かよ コゥ! 」



                「 昨日の夜 ハッスルしまくったからじゃね? 」



 周りの奴らが笑った


     ちなみに コゥとは 俺の事だ


   光って ヒカリだけじゃなく コウとも読めるだろ?


    それだ。

マ… マジっすか?-5- 

July 04 [Wed], 2007, 13:48

           「 ちげぇよ バァカ 」


 俺は 弱く笑った



    男ばっかりだと こんな会話普通にできちまう



           別に どってことねぇけど



「 おぃ 空一!

    こいつ保健室の連れていってやってくれ 」



       「 えぇw コゥちゃん可愛いから

            保健室で襲っちゃうかもぉww 」


  ドッとクラスが笑った


     ムードメーカの雀は ガォォオw とか言って


    ライオンの真似をしていた


 お前は ホモかよ…【笑



         「 変なこと言うなよ 気持ち悪いッ!

             空一は 止めとして… 」


  「えぇ! じゃぁ俺行くよ 先生!


     授業さぼりたいしw 」


          「 おぃおぃ なら なおさらじゃねぇか【汗 」


マ… マジっすか?-6- 

July 04 [Wed], 2007, 13:49

 先生は呆れた顔で腕を組んだ


       …この調子じゃ ラチがあかないと思って


   俺は席を立った


         「 いいょ 俺一人で行くわ


             じゃ 先生 いってきまぁぁす 」


   「 おぃ ちゃんと漢字つかえょ


       『いく』 じゃなくて 『行く』って言いなさい 『行く』って 」



 「 そんな事なんでわかんだょ【汗

         つか 先生も 『つかえ』 って 

     漢字使って言えょ。。 」


                まだ クラスがドッと笑った


      そんな中 俺は教室を後にした


                「 コゥちゃん 早く帰ってきてよぉ!
 

              俺 寂しいから!!w 」


  そんな 雀の声が聞こえたけど


    聞かなかった事にしよう【汗    

マ… マジっすか?-7- 

July 04 [Wed], 2007, 13:50

 俺は フラフラしながら

  
  一階の保健室へと向かった



             一階は 特別教室がずらりと並んでいる


    でも 今の時間は どこも使っていないみたいだ


 
 「 あぁやべ 倒れそう…


      雀に一緒に来てもらえば良かった。。。 」


 
      ちょっと 今更後悔。



             今日の部活 出れそうにないな…



保健室へ到着


         ガラガラッ と ドアを開けた



  カーテンが閉めてあって 電気がついていなかった



                     結構 暗い


     「 せんせーぃ… いるーぅ? 」



 我ながら 情けない声を出した



          返事がないので 誰もいないみたいだ



        しょうがない ベットに寝ていよう


  ねりゃぁ直るだろ(←なめれば直る と同じ思考)



                  俺は 靴を脱いで横になった


            上着が邪魔なので 脱いで横に置いておいた


マ… マジっすか?-8- 

July 04 [Wed], 2007, 13:50

 横になって 天井を見つめた


     歴史ある 高校   ことしで 103年目だとか…


  どうりで あちこち汚ねぇんだな



           天井も薄汚れいている



             『えぇw コゥちゃん可愛いから

            保健室で襲っちゃうかもぉww 』   



  雀の言葉を思い出した



       … どーゆー意味だよ 可愛いとか。。



    俺は男だっての 声変わりもしたし


             身長だって 175は越してる


 … あ  雀は180いったって言ってたな【汗  



  そんな事を考えていたら さらに思い出した言葉がある



                 『 BLって何ぃ?? 』   



  「 ボーイズ ラブ…


       ね…   本当にそんな奴いんのか? 」



      俺は不思議でたまらなかった


 なんで女子はそんな事考えるのだろうか


              存在したら マジで気持ちわりぃぞ?



     俺はあのときと同じで 何かを吐くシグサをした



  「 うぇぇッ… 」


  

マ… マジっすか?-9- 

July 04 [Wed], 2007, 13:51


 まぁ そんなことどーでもいいや 



              寝よう



      まだ めまいがする 

 
 目を閉じて 眠りについた

         
                …………。


 ……。


  
          …‥。



 『 雀? なんだそれ 鳥か? 』


 
        『 うるせーょw お前なんか 光じゃねーか

              闇はどーした? 闇はッw 』


  『 わけわかんねーょッ【汗 』


          『 あれ? 光と闇で コンビじゃねーのかよ【爆笑 』



 『 どこのコンビだよ!! 

   そいつらぜってぇ売れねぇよッ! 』



          『 笑) なんか 俺達 良いコンビだなぁw 

              もしかして 俺 ぼけ??w 』

『 普通に考えてそうだよ【笑


  宜しくな 雀 』

              『 おぅ 宜しくな コゥちゃんw 』


 『 コゥ? 誰だょッw 』


                 『光って呼びにくいから コゥw

               ヒカリって コウとも読めるだろ? だからw 』

『 … そか コゥな【笑


  初めてだよ そんなあだ名w 』

                    『 へへッ コゥちゃん可愛いw 』


+ Profile +
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月&翠ちあん
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小説を書いているのは
如月の野郎です(・ω・`如)

でも
ここの管理人は翠ちあんです

詳しくは
+ 主 +
じっくりご覧下さい(´ω`*)


主の生体が
なんとなく分かります
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+ Comment +
アイコン画像airi
» コメントしようね★【殴 (2010年04月07日)
アイコン画像柚海
» コメントしようね★【殴 (2007年09月09日)
アイコン画像柚海
» コメントしようね★【殴 (2007年08月18日)
アイコン画像
» コメントしようね★【殴 (2007年08月18日)
アイコン画像
» コメントしようね★【殴 (2007年08月12日)
アイコン画像美樹奈
» コメントしようね★【殴 (2007年08月10日)
アイコン画像如月(・ω・`如)
» コメントしようね★【殴 (2007年07月23日)
アイコン画像杏奈
» コメントしようね★【殴 (2007年07月21日)
アイコン画像如月(・ω・`如)
» コメントしようね★【殴 (2007年07月15日)