8年ぶりに / 2017年09月22日(金) 00:18
8年ぶりに更新してみます。

なんとなく懐かしくなって久しぶりにここに来てみた。
ら、ブログがまだちゃんと残ってるとは驚き。
バナーの画像は別サイトから持ってきてるんだけど、それもちゃんと表示されてるし・・・凄い。

このブログを始めたのは2006年1月で私は当時18歳。
そして今はもう30歳。
さすがに月日の経過を感じずにはいられないよね。

ここに来てない間に色々あって、
8年も経っていればそりゃあ色々あるだろうって感じなんだけど、
その時その時のリアルな気持ちを自分の言葉で綴って残しておくのも良いなぁなんて、
自分のブログを読み返して思ったり。

当時のオンライン上のお友達のブログやサイトもほぼ全部消えていて、少し寂しい気持ちにもなった。

最近は以前にも増して、一瞬の輝きが尊いものだと感じてる。
これからはその一瞬一瞬を大切にして生きていきたいなぁ。

18歳の頃から今の私は、間違いなく後悔していることの方が多くて、あの時ああすれば良かったこうすれば良かったと思うことばかり。
正直に言って今はどん底。
でも、その後悔が今の私を作っているし、そのことに気付けたのは幸せだと思う。
自分の気持ちや身の回りを整理する良い機会になった。

それに、今、私の周りにいてくれるのは本当に素敵な人たちで大好きで、それだけは自信持って誇れることだよ。

周りの人たちを大切に、自分を大切に、
これからは前を向いて歩いてく!
 
   
days URL  letters(0)
近況:バイト編 / 2009年08月01日(土) 01:29
うあああああああ
明日5時半起きなのに眠れない・・・

就活おわってから喫茶店でバイトしてるんだー

喫茶店って暇そうでしょ?
それがさーめっちゃ忙しいの。
意味不明・・

モーニングにメインで入ったから、朝7時から働いてるんだよー。
てことで毎日5時半起き。

大学生活で極度の夜型になっちゃったけど、すぐ直ったよ。
今は夜8時とかに寝るもん笑


昨日はお休みで寝すぎてしまったから眠れないのよー
 
   
days URL  letters(0)
7月なのにまだ梅雨 / 2009年07月31日(金) 00:52
おひさしぶり!!!
に、更新します!!

まだ見てくれてる人いるのかな・・・。


更新していない間に本当にいろいろありました。
書ききれないぐらい。。。


とりあえず今は落ち着いて平和に過ごしてます。


これからはまた前みたいにいっぱい更新したいな★
 
   
days URL  letters(0)
れんあい / 2008年09月16日(火) 08:06
恋に溺れるなんてなんかかっこわるい。
そう思ってたつもりはなかったけど、わたしはそういう奴だったみたい。

彼氏とか彼女の話ばっかりする人ってなんか苦手だ。
そのことに最近気付いてしまった。

なにがイヤなのかうまく説明できないんだけど。
わたしにも彼氏はいるわけで、ひがみとかではないはず、、
単純にイライラしちゃうー。

別にそんな話聞いても面白くないし、
あんた友達いないのかよ、とか、思ってしまう・・・
もっと微笑ましい気持ちで聞いてあげたいんだけどなあ。
なんかわたしこそイヤな奴じゃないか。


昔はわたしも恋に溺れるタイプだった。
いつもそのことが頭にあって、何事とも比較してしまうような。(そしてもちろん恋愛が一番なの)
そのときは本当に好きだったし、いま思い出しても胸がきゅっとするよ。
全力で恋してたなって思う。

だけどいまはなんか違うんだ。
ヘンな感じ。

ありちゃんのことは、人間として大好きなんだよ。
すごくよくできた人だと思う。
これまたうまく表現できないんだけど・・・

だけどありちゃんのこと評価するときはいつだってわたしはすごーく客観的というか。
一歩引いた目線からありちゃんを見ている感じ。

恋人として本当に好きなのかどうか、よくわからなくなってくる。

だけど好きっていう気持ちに嘘はない。
ずっと一緒にいたいなあって思うから。

だからこそ、余計にわからなくなる。
今までの「好き」と違いすぎて、いまだに戸惑ってるよ。


ありちゃんはわたしのことをすごく大切にしてくれているし、
お互い干渉しすぎずちょうどいい関係を保っている。
なーんにも問題ないように見えるわたしたちだけど。


自分がわからない。大人になるってこういうことなのかな。
前みたいに大好きで仕方ないぐらいな恋がしたいんだけどなあ。


あーあ。結局なにが言いたかったのかよくわかんないや。
 
   
days URL  letters(0)
あー / 2008年09月16日(火) 07:51
ふう・・・。
いま洗濯物を干しおわったとこ。
ちなみに「おはよう」じゃないです。
「おやすみ」です笑

わたしは今から寝るのです・・・zzz


さいきん元気だよー!と言いたいとこだけど、そうでもないようです。
お盆に地元帰ったとき、高校のともだちとバーベキューしたんだけど。
それ以来、毎日ってぐらいお腹こわしてる。。。

治るやろ〜って放っておいたけど、なかなか治りきらない。
お肉がダメだったのか、その前に食べたかき氷がダメだったのか、なんだろう。
そろそろ病院に行かないとまずいよなぁ・・・


ともだち曰く、「自律神経が弱ってる」らしいですー。
それはどうなのかよくわかんないけど、(←自律神経失調症とかって、精神病の一種だと思ってたよ)最近めっちゃくちゃ体がだるい。
この前ユニバ行ったときも並んでるときつらくて立ってられなかったし。
急に熱が出て頭痛もひどくて急にバイトもお休みさせてもらった。


なにが原因なの???
睡眠はとってるんだけどなー。時間帯がおかしいから?

もう、なにもかもバイトのせいじゃー!!
夜型生活、ほんとに直したいよぉ。。
バイトやめたいけど今さら他のバイト探すのもきついし、それはできない。

ああ・・気が重い。
いまから寝て今日18時からまたバイトー。
元気ください。
 
   
days URL  letters(0)
春夏秋冬 / 2008年09月12日(金) 06:52
春も夏も秋も冬も あなただけ

見つめてる 感じてる 愛してる

この声が聞こえる?


詩音の“春夏秋冬”いいなぁ〜。

けど歌詞が衝撃的だった笑

ほんとは「この声が聞こぇる?」だからね。



歌詞で「ぇ」とか「ぃ」とか「ゎ」とか初めて見たよ・・・。

わたしはアンチ小文字なのでね。


曲はすごくいいからなんか残念だぁ〜。

歌詞見なかったらよかった・・・←ショック受けすぎ
 
   
days URL  letters(0)
比べること / 2008年09月04日(木) 01:47
頑張ってる人を見ると、
わたしも頑張らなくちゃって焦る。

へらへらしてる人を見ると、
何してんの頑張れよとか思う。


そういうこと考えるとき基準は自分でしかないし、
その人がどれだけ頑張ってるかなんてその人にしかわからないこと。

むしろ、その人もわからないかもしれない。

つまり何かと誰かと比べるってことは焦ったりするだけ無駄で無意味なことなんだよね。

自分が精一杯頑張った!って思えることが大事だよね。


中途半端にしてて、もし結果だけがすごくうまくいって評価されてもなんか気持ち悪いっていうか。

それならいっぱいいっぱい頑張って失敗するほうが、自分のためになるのかも。

だけど人は失敗することをすごく恐れてる。
なんで失敗するのが恐いんだろう?
人は失敗してこそ成長するはずなのにね。

不思議なもんだ。
 
   
days URL  letters(0)
わわわ! / 2008年09月04日(木) 01:01
9月4日!!!!!!
誕生日!
おめでとう自分!!


はわわわわ。

早く寝なきゃ。
おやすみみなさーん♪
 
   
days URL  letters(0)
ラストサマー / 2008年09月03日(水) 15:41
今日は二十歳さいごの日だっていうのに、おうちに一人。
ひまだなー。
ゲームでもしよっかな〜。

ありちゃん(彼氏さん)は夜勤あけで野球の試合あるし、明日も朝早いからなあ。
仕方ないー。


わたしも寝坊はできないから早く寝るつもり。
日付かわった瞬間ひとりで寝てるってどうなの笑


まあ!明日はユニバだし!
って言い聞かせてるー笑


もう夏も終わりだあ。
 
   
days URL  letters(0)
21 / 2008年09月02日(火) 16:30
昨日はともだちちゃんに、ちょっと早めのおたんじょうび会してもらいました★

いやぁー楽しかったねぇー!
朝の5時までスーファミしてたよ笑



プレゼントにはあらゆる種類のグミの詰め合わせと(わたしかなりのグミ好き)わたしの写真をしきつめた冊子みたいなのもらいました。

まぁ、ぜんぶ変顔だったけどね・・・笑

めっちゃすごくて感動した☆!!!


ともだちちゃん最高だいすき!
感謝感謝だー。


誕生日にはユニバ行くのー♪
年とるのはイヤだけど楽しみ。
 
   
days URL  letters(0)
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.