花火大会 

2004年08月07日(土) 22時17分
今日は初めて花火大会に行きました!!

実は今まで一回も花火大会言ったこと無かったんです;

今までいっつも、ベランダから花火見てました。

初めて行ったけど、すごい人ですねぇ〜 でも、すっごい綺麗で大きかったです。

二人で行ったんですけど友達が今回はいい場所取れた方だと思うよって言ってたんですけど

結構いい場所取れました。打ちあがる花火、ほとんど見れて満足ですvv

でも、帰りは大変でいた; 最終的に帰れたの2時間後でした;

それでも、花火はすっごく綺麗だったんで夏の良い思い出になりました。

ヤ●ダ電気でポイント還元 

2004年08月05日(木) 19時32分
↓のフリー絵予定のラフですが・・・ 何というか、あきました(蹴)

いやぁ〜、何というか微妙にリハビリ完了出来てませんでしたし

なんか今、無性にダークとクラッドが描きたいんですよ!!

つーことで、まぁ、ココのメインジャンルですし(ていうか

今、他ジャンル工事中で一つも無い)

でも、ホントに早くトップ変えたい;; でも、時間が・・・。

そして、早く出来てないコンテンツ作らなきゃ・・・。

んで、今日はパソコン買うつもりでヤ●ダ電気に行ってきました。

なんですけど・・・、テレビ買っちまいました;;

いや、だってもう少しでオリンピックですよ!アテネですよ?

コレ、まだ勝手1、5年位だしも少し使ってやんないとかわいそうですし・・・

親もなんかテレビ買ってましたし、でも一番は地上デジタルを見てみたい!!

あー、楽しみです!なんか7月に出たばかりらしいし、早く家に来ないかなぁ♪

これで数年前に買ったふとっちょテレビともお別れです。

あと、DNのDVDも買いました!6巻と8巻・・・。

ちなみに、Peartの初回です。Skyは金ないから無理;

なんかとりあえずダークとクラッドが出てそうな話選んだつもりなんですけど

8巻出てなかった・・・ だって表紙がクラッドで可愛くて可愛くて・・・

うぁ〜〜、アニメ全然見てなかったから分かんねぇよ!!

まぁ、でも6巻でクラッドが可愛かったんで許します。クラッド可愛いよ!! 

今日、声聞いてみてダークだけちょっとイメージと違いました(すんません;)

なんというか、置鮎さんは私の中でディムロスさんとか手塚とかの

あの固いイメージが出来上がりつつあったのでダークの

イメージとちょっと合わなかった;;

まぁ、でも聞いていくうちに慣れてくか それにあれはあれでカッコイイし♪
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:french_torst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる