サィトの広め方・・・。 

June 02 [Fri], 2006, 18:03
どぅゃってココを知ってもらぉぅ・・・。
ゥチゎたくさんの人にェロバナを語ってほしぃのに、そぅぃぅェロぃサィトに行ったら『HPの宣伝ゎご遠慮下さぃ』って書ぃとん。
どぅしたらたくさんの人にココを知ってもらぇるかな・・・。
実際今ゃってコレを読んみょる人ゎぉらんに等しぃ訳で・・・。
どぅにかして広めますッッ

昨日・一昨日ゎ朝から盛ちゃって・・・
学校行く前にャっちゃぃました
普通に家を出なぃかん時間ゃったんゃけど、ゃっぱり欲求にゎ勝てなぃんょ
ャって悔ぃなし
しかも昨日の方が時間ャバくて、A分でィっちゃったょ
しかもローターだけで

突っこまれたぃょ 

May 30 [Tue], 2006, 17:42
今学校から帰ってきました
今日ゎマヂ暑ぃょ
無ぃゎ〜

学校の授業ゎマヂつまらんくて、ずっとェロぃ事考ぇょった
偶然なんか知らんケド、今日のHRのテェマが「出会ぃ系サィト」ゃった

携帯にェロぃサィト入れとるし、ェロぃ小説も読んみょったし・・・。
誰もゥチなんかがこんなに淫乱なん想像つかんゃろぉな(笑
だって学校でゎマヂ優等生ゃもん
眼鏡のせぃか、頭良くも見られるし(実際頭ぇぇんかな・・・

でもゃっぱり授業に想像しょったら正直たくなってくる。
疼くもん。
でも学校でゎ一人でャりたくなぃ・・・
男がぉって誰かにバレるかもしれんってぃぅスリルのでャるんゃったら全然OK
でも肝心な男がぉらんけん、困っとんょな・・・


夏休みにゎ友達と玩具買ぃに行くケド、ぇぇのぁるかな?
今ゥチが持っとんゎその友達から貰ったモンなんゃけどね
でも正直身体がソレに慣れてきてしもた・・・。
普通のローターぢゃ物足りなん。。。
重症ゃな、ゥチ(笑

本間こんな事毎日書っきょったら身体が持たんかも・・・
ぁ〜突っこまれたぃ
気絶するぐらぃの快感を味ゎぃたぃ

質問的な・・ 

May 29 [Mon], 2006, 19:33
ゥチみたぃなェロぃ女ッテ嫌ゎれるんかな・・・
授業ゎずっと妄想しょるし、一人でャりまくってィくし。
でも普段ゎ優等生キャラ作っとるし、眼鏡なんだょ
正直言ッテゥチMゃから、もぅスキにしてって感じなんょね(笑

でもぃざ男の人とャる時に、こんなにェロぃ女って知ったら引ぃちゃぅンかな・・・。
それか軽ぃ女って思ゎれるょね・・・。ッテカ、思ゎれてもしょぅがなぃか・・・。
松本嵐(MaTsuMoTo RaN)/女の仔♀/レィプ SM 玩具プレィがスキ/毎日一人でャりまくり(だって突っこんでくれる人ぉらんのゃもん/彼氏ゎ今までナシ=処女
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントぁりがとッッ
アイコン画像
» サィトの広め方・・・。 (2007年07月28日)
アイコン画像チョコバナナ
» ぉ初☆ (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:french_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる