あやちゃん 

December 29 [Fri], 2006, 2:40
今日は、姪っこの家にあそびにいってきました〜遅ればせながらのクリスマスプレゼントを渡しに 最近生まれたての甥っこもすくすく育っていて、かわい〜〜〜〜の連発でした

ひじき入りハンバーグを作って、みんなで食べました
赤ちゃんは見てるだけならとってもかわいいんだけど、お世話するのって大変なんだな〜〜としみじみ
実感しました。。。初オムツ替えに挑戦してみたのはいいけど、後ろ前は反対だし、きちんとはかせてなかったみたいで、もれてたし・・・

お母さんって忙しいのね・・

あやちゃんと机のしたでかくれんぼ
また遊ぼうね

アロマポット 

December 27 [Wed], 2006, 23:02
きのう仕事で行ったビルのテナントで、かわいいアロマポットをみつけました

5.6年ほど前に八事にあったインテリアショップで買った、お気に入りの手作りのアロマポットがわれちゃって同じものを探していたのですが、お店自体なくなっちゃったので、変りのものを見つけました。


ちょっと欠けていたので、店員さんに交渉して200円値引きしてもらっちゃった

さっそく YANKEE CANDLEのROSEを焚いてリラックスです

ここのキャンドルもお気に入りです♪お値段もお手ごろなので
バスタイムには欠かせません

はじめまして 

December 27 [Wed], 2006, 21:16
今日からブログはじめます よろしく♪
生まれも育ちも名古屋で、名古屋大好きな私です。
何を発信するのかも、決めてませんが日々思ったこと感じたことを気の向くまま書いていこっかな〜っと
思ってます(いまのトコ)

ブログ初心者の私ですが、仲良くしてくださいませ。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
もうすぐ20代ともお別れです。。。
良かったらコメントくださいね♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる