新作★フレンチブルドッグキーホルダー

May 16 [Mon], 2016, 17:12
トロピカルフラワースタイルのフレブルちゃんできました。
お花のお色や帽子のお色もオリジナルでお作り可能です。



Aトロピカルフラワー ¥1600体長約5.5センチ
※自分ちの子のお色でおつくります。
片パンチやここに模様が・・・なんてのももちろん対応します♪
その際は、お写真をお送りください。
申し込みの際は、以下の@〜Eまでお知らせください。
わからないこと及び、、ご注文は、こちらまで・・・
お問い合わせ下さい。

@上記よりどのバージョンかお知らせください。
A愛犬のカラー
Bお洋服等の色指定 ※大体の色対応可
ラインストーン色指定 無しも可能
C携帯ストラップorキーホルダーorブローチ
D細かいオーダーも可能
※内容によっては、金額がアップすることもあります。
Eご住所 お名前 TELをお知らせください。
F定形外形外郵便で、発送します。
出来上がりから発送までに約2週間ほどいただいてます。出来ましたらご連絡します。

フレンチブルドッグ キーホルダー受注開始

April 17 [Sun], 2016, 13:58





A 体つきバージョン ¥1500 体長約5.5センチ
今現在2種類 ※水着スタイル ※ボーダースタイル
B だるまバージョン ¥1200 体長約3.5センチ
C お顔バージョン ¥1000 長さ約3センチ
D お顔ブローチバージョン ¥1000 長さ約3センチ
ラインストーン、パール等ついていません。
E 完全オリジナル(別途お見積もり) 選べます。
 
※自分ちの子のお色でおつくります。
片パンチやここに模様が・・・なんてのももちろん対応します♪
その際は、お写真をお送りください。
申し込みの際は、以下の@〜Eまでお知らせください。
わからないこと及び、ご注文は、こちらまで・・・
お問い合わせ下さい。

@上記よりどのバージョンかお知らせください。
A愛犬のカラー
Bお洋服等の色指定 ※大体の色対応可
ラインストーン色指定 無しも可能
C携帯ストラップorキーホルダーorブローチ
D細かいオーダーも可能
※内容によっては、金額がアップすることもあります。
Eご住所 お名前 TELをお知らせください。
F定形外形外郵便で、発送します。
出来上がりから発送までに約2週間ほどいただいてます。出来ましたらご連絡します。

ハッピーハロウィン

October 31 [Sat], 2015, 20:36
インスタグラム育児たくさんアップしてます。
http://instagram.com/yukaro72






マギっぺ赤ちゃん生まれました。

October 20 [Tue], 2015, 19:17

10月15日に、ブリンドル女の子が生まれました。
小さな女の子ですが、おっぱいも元気いっぱい飲んで、よく動くこです。









ピッピの子育て 24日目

October 19 [Mon], 2015, 23:32
ようやくフレブルっぽくなってきました。
あとお耳が立てば、よりフレブルになるね。









こまめちゃんとひなたちゃん
飼い主様決まりました。

子犬の見学もできますので、気になった方は、お問い合わせ下さい。

ピッピのちびっ子 19日目

October 14 [Wed], 2015, 19:24
お目目も開いてきて、ちょっとずつフレブルになりつつあるちびっ子

豪快さは、オトナ並み

ピッピもよく頑張ってるので、ちびっ子すくすく大きくなってます。



http://instagram.com/yukaro72
子犬動画ほぼ毎日アップしています。

一週間過ぎました。

October 05 [Mon], 2015, 0:10

ようやく一週間が過ぎ、ずいぶん落ち着いてきました。
ずっとつきっきりでいなくてもよくなったけど、
ここのところさらに朝晩寒いから温度に気をつけてます。

もうそろそろお目目開く頃かな〜!楽しみ











http://instagram.com/yukaro72
子犬動画やら子育てアップしています。

ピッピの子育て 3日目

September 29 [Tue], 2015, 2:30
おっぱいも出るようになって一安心・・・
ピッピも余裕なこの笑顔!!
ママって凄いな〜





今日はスーパームーン
望遠鏡を使ってスマホで撮ってみました。
なかなか綺麗に撮れたでしょ〜。
月の下の部分のおへそみたいなの(ティコ)が好き


http://instagram.com/yukaro72
動画やら何やらアップしています


子犬産まれました。

September 27 [Sun], 2015, 8:52
9月26日 ピッピが出産しました。
ブルラボBLOGで育児日記アップしてます。







最近お手軽感いっぱいのインスタばかり・・・
BLOGが手付かず・・・

http://instagram.com/yukaro72
動画やら何やらアップしています


9月末出産予定

September 16 [Wed], 2015, 18:43
先日ピッピを連れてエコー検査に行って来ました。
とりあえず赤ちゃんの確認が出来ました。



9月末〜10月初に出産予定です。
ピッピの赤ちゃんは、なんだか困り顔の垂れ目ちゃん…楽しみだな〜

インスタグラムやってます。
http://instagram.com/yukaro72

ランキング参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ポチッとお願いします!!
インスタグラムやってます。 http://instagram.com/yukaro72
■我が家のワンコたち■
■ イーゴォ ♂ <フレブル>2010.7.26
■ ルウコ ♀ <フレブル>2004.9.9
■ ニコ ♀ <フレブル>2005.9.17
■ コハル♀ <フレブル>2005.10.6
■ ジーナ ♀ <フレブル>2008.8.10
■ ジューシー♀ <フレブル>2008.10.14
■ ベベ ♀ <フレブル>2008.11.20
■フォンデュ ♀ <フレブル>2009.9.21
■ ピッピ♀ <フレブル>2010.2.13
■ マリブ ♀ <フレブル>2010.4.2
■ マギ ♀ <フレブル>2010.6.13
■ 北極 ♀ <フレブル>2013.12.8
■ 古都 ♀ <フレブル>2015.3.17
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» マギっぺ赤ちゃん生まれました。 (2016年05月18日)
アイコン画像みぃ
» マギっぺ赤ちゃん生まれました。 (2016年05月18日)
アイコン画像yuka
» 可愛すぎるわっ!Vol.2 (2014年11月11日)
アイコン画像ティトリィー
» 可愛すぎるわっ!Vol.2 (2014年11月09日)
アイコン画像yuka
» 可愛すぎるわっ!Vol.2 (2014年11月07日)
アイコン画像ティトリィー
» 可愛すぎるわっ!Vol.2 (2014年11月07日)
アイコン画像yuka
» 好きすぎるわっ!! (2014年11月04日)
アイコン画像琉那ママ
» 好きすぎるわっ!! (2014年11月04日)
アイコン画像yuka
» 好きすぎるわっ!! (2014年11月04日)
アイコン画像琉那ママ
» 好きすぎるわっ!! (2014年11月04日)
P R
子犬産まれています!
子犬情報
フレンチブル仔犬情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
読者になる
GLAMOROUS DOG
お問い合わせはこちらへ

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
【BuyMa】世界最大のバイイング・マーケット