たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて 

August 12 [Tue], 2008, 0:56
いやー疲れた。胃もたれ+胸焼け+下っ腹の張りが酷い。

アイスの食べすぎが原因ですね。
だってハーゲンダッツが…食べてくれって…←

でも最後のほう食べ過ぎて気持ち悪かったorz
美味しく食べたかった…(´・ω・`)

水曜、木曜の魔王の再放送見れません。
これが理由で、はじめて「バイトなんかしなきゃ良かった」と思った。
まじ泣きたい。泣いていいですか。

しかも、22日は友達の家に泊まりに行く&その友達は魔王を見てないので見れません。
友達の家のテレビ無理やり借りるわけにいかないし。あくまで泊まらせてもらう身だから…
こうなったら地元の人or学校の人orバイト先の人に頼むしかないな。

水曜・木曜の再放送と、22日の分。
1本100円+ビデオ1本返すでおkだろ。

今日は徹夜でネットしたかったけど腹がまじでヤバいので寝ます


おやすみんみんぜみ\(^o^)/






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frelia
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ