trasognare 

July 10 [Sun], 2005, 22:34
ゆめうつつな今日この頃です。
今母様と超喧嘩中なのですが(というか私が一方的に言われただけだけど)めっちゃ母様と楽しそうに会話した夢を見ましてデスね…!
思わず仲直りしたとか勘違いしそうでした危ない危ない。
まあ喧嘩って言ってもあっちが勝手に怒ってるだけで私はそれを静かにただ聴いてるだけなんですけどね^^;
言いたい放題なのでそりゃ言い返したくなることもあるんですが事態の悪化を予測してがまんがまん。
自分で言うのもなんですがこういうときに『私ってできた人間かも』とか『私結構かわいそう』思っちゃいます。(ぇ
かれこれ2時間ぐらいえんえんと怒鳴り続けてる母様に何も言い返さず何も行動を起こさず黙って聞いてるなんていまどきの子供らしからぬ行動ではないかと…!
カルシウムは不足してますがそういうところの忍耐力はありますゆえ。
というか私の中にあるのっていつも『今キレてこのうずうず我慢している気持ちを開放したい!』というよりもむしろ『今ここでキレて包丁振り回したり食器割ったり椅子投げたりしても後々片付けとかめんどくさそうだし自分で崩して自分でまた片付けるのとか無意味だししかもめちゃめちゃむなしいよなーよしやめとこ』て感じです。
なんかネットに思い切りぶちまけてしまいました。
すすすみません…。でも言いたかったのでこれでスッキリです。
なんかいろいろほかに書きたいことあったんですが忘れてしまったので^^;(ォィ
明日からまた頑張ります。

あ、言い忘れてたのですが、イラ配布のフォームの『私に何かあれば…』になんか書いてくれた人はちゃんとお返事返しますので!
苦情なり世間話なりドンと恋!(違)です★

elettrotreno adolescente! 

July 07 [Thu], 2005, 23:11
電車男!
映画は山田君好きじゃないので見る気まったくしなかったんですが今日ドラマ見てみたらなんかいい感じ!><
おもしろかったー!
あの人役ぴったりで素敵です。多分褒め言葉にはならないと思うけど…。
なんとなくあのヘタレっぷりが自分と少しかぶる気がして切ないです。
去年とか本当自分でもびっくりするくらい勉強してなくてヘタレちゃんになってたので^^;
今は勉強ちゃんとしてるけど、そのときの気持ちが今でもずるずるしてて、最近いろんな人に『弱気すぎる』といわれます。(めそ
もともと小心者な性格なんです仕方ないんです…orz
志望校は帝大書いても先生に見られると問題解けなくなるようなやつです。
でもやっぱり去年までのブランクのせいで全国模試はあまりよくなかったなー。
つぎはがむばろうがむばろう。
まだ後3年あるんだし!
とりあえずは日曜日に英検の2次試験行ってきます。
なんか全然自信なかったのに受かってました。そんなもんですか?
私にも自分の人生プラスに変わっちゃうようなエルメス君が欲しいです。
タッチで言う南ちゃん。
悩んだ挙句に完全版買っちゃいました。財布の中身は気にしません。(ォィ

そういえば、フリーイラストのほう結構応募してくださってる方がいて感激の嵐です(´□`;ノシ
有難うございますー!!
まだまだドンと来い!募集中なので(?)人数が増えると私のやる気度も増えますv(ぇ
とにかく楽しみです^^

Musical Baton 

June 23 [Thu], 2005, 22:35
三知さんから「Musical Baton」が回ってきたので、喜んでうひうひ答えたいと思いますー♪
どうやらブログではやってるらしいです…!
ブログさんもっと増えればなーと思いつつ^^*音楽関係大好きなので、こんな風に回ってくるのは嬉しいです★
では、早速質問スタートです!!

Q: 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
A: パソコンに曲は入れてないです^^というか、やり方がわからないというか。。。

Q: 最後に買ったCD
A: アヴリル・ラヴィーンの『アンダー・マイ・スキン』
歌声が素敵です///


Q: 今聴いている曲
A: Mr.Childrenの『シフクノオト』

Q: よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
A: Mr.Children多いです。や、ミスチルばっかりかも…(ちなみに順不同デス)
1.Mr.Children『Tomorrow never knows』
 迷ってるときに聞くと本当に涙出そうになるデス。
 最後の盛り上がりの部分できゅーんと胸が熱くなります。

2.Mr.Children『タガタメ』
 ある意味Mr.Childrenらしい曲だと思います。
 旋律がすごい好きで…間奏とかでも引き込まれっぱなしです^^

3.Mr.Children『Any』
 私がミスチルにハマったのはこの曲を聞いてから。
 白い雰囲気とかピアノの澄んだ音とか、桜井さんのかっこよさとか(笑)すべてにおいて魅了されました。今でもすごくすき。

4.Avril Lavigne『Sk8er Boi』
 ちょっと落ち込んだときに聞くとすごくさっぱりします^^*
 歌詞もすごいすきで、何よりアヴリルの歌声が最高///

5.STACIE ORRICO『I could Be The One』
 リズム感が最高にいい…!
 同じので『More To Life』も入れたかったけど5曲に収まりきらない…!


Q: バトンを渡す相手5人の名前
A: 敬称略で失礼します。
 ちょっと後回しに…><
 ブログっ子見つけたら追記します^^*


説明は『続きを読む』にてv
えへへ、いっぱいまわしたいなvこういうの大好きだー♪

damigella 

June 21 [Tue], 2005, 21:50
書くたび久しぶりすぎて拍手の数も減ってきてますな里依デス。(痛
そろそろテストが近くなってきて危機感を覚え始めようと努力しています。(ぇ
春のドラマが最終回シーズンでちょっぴり寂しいです。
「雨と夢のあとに」はすごいやっぱ泣いたデスー><
暁子さん最後に出てきてくれてすごいよかったー^^
黒川智花ちゃん髪の毛ばっさり切ってすごいかわゆくなったなーて思いました!
今までずっとロングヘアーだったのですが、正直前より断然いいデスヨ^^

絵はだいぶ描けてきました。
この調子だと夏休みには復活できそうです^^(遅
最近どこの絵版にもお邪魔してないし、絵版自体つついてないので、すこし訓練しなきゃなーと思ってます;
て言っても見てくれてる人いるのかよって話ですが^^;

++拍手返事
>春v
うおおー!
私も絶対ネットでからくり読んでる人いなかったんで…。
からくり仲間がいて嬉しいですーvv
メセで語り合えたら最高です…//////(コラ
私もギイ好きですよー^^
からくりはおじいちゃんおばあちゃんキャラに惹かれます(笑
正二おじいちゃんとか師匠とか死んだとき本当悲しかった…(メソ
でもこのままつらつら書いてたら長くなりそうなのでメセで語ろうね…!!!!(気合

ingranaggio circo 

June 16 [Thu], 2005, 21:42
今日は学校言った帰りに久々に母とレンタルショップに行きました。
うちの近くにあるやつは漫画の貸し出しとかもしてて、しかも普通に開いてるので、いつも立ち読み中の学生さんがすごい多いです。(笑
私も何かいいのないかなーていろいろ探してたら、ふと「からくりサーカス」が目にとまったので久しぶりに読みました…!
コレは何回見ても本当に飽きないというかなんと言うか…。
あの漫画にはすっごい泣かされます。
いろんな人が死んでいくんですが、もう準主人公みたいな定着してるキャラが死んじゃったりしたときとか本当ぼろぼろ泣きます。
いっつもそれ見て思うんですが、やっぱり漫画って絵も大事だけど、ストーリーがすごい重要なんだなーと。
正直絵柄としては、ちょっと受け入れにくい絵柄だと思います。
多分私もお友達から勧められなかったら読まなかっただろうなって。(苦笑
でも一回読み始めたらすごいハマってしまうのは、ストーリーが面白いからなんではないかと思います。
絵柄とかそんな気にならないくらい読み応えのあるストーリーてのも結構あるものですね^^て言ったらすごい失礼ですが><
逆に、絵はすごい綺麗なのにストーリーがイマイチだから読む気にならないというか、買うのやめちゃったりとかした漫画もありますよ。
やっぱり「読む」のですから、たとえばそれを小説化したときにも興味を持って読めるのかな〜 ていうのが重要なわけで…。
ストーリーだけでも、泣けるものは泣けるし、笑わされるものは笑っちゃうんですね。
漫画選ぶのにも、いろいろ考えがいるなあと改めて思わされました。

Bellona 

June 11 [Sat], 2005, 23:38
明日は英検受けに行ってきます。
まったく勉強してないのにようようと受けに行く私の度胸はきっと社会では理解されない気がします…(当たり前だ
そういえばCGソフトもサパリ消えてて、またダウンロードしなおさなきゃいけないんだなあと思ってげっそりしてます。
変なところで不具合勃発中デス。
絵が描きたくて仕方ないのにかけないってつらいなーっと思う今日この頃。
でも昨日の雨と夢のあとにとか見てて泣いてしまったのはきっと私だけじゃないはず。(ぇ
暁子さん好きだった…(ほろり
今日の瑠璃の島でも泣いちゃった。
中3くらいから急に涙もろくなった気がします。
でも一般人が泣くような感動的な映画とかではなぜか泣きません。じゃなくて、泣けません?(聞くな
でも泣きたいときに泣けるっていいことだと思います。
苦しいときは泣くの我慢しますよ。
涙流すのは嬉しかったり胸がきゅってなったときだけにしたいものです。
つらいときは誰かほかの人の胸で泣こう。(ぶ

拍手お返事++
>多分海ちゃんだと思われる方へ(笑
いえいえー^^
私まじめに、ギャグでわざとそうしてるんだなーとか思ってました。(ぇ
間違いだったんですね!
そんなに気にしてなかったんで大丈夫です!^^
それよりもそんな優しい海ちゃんの心遣いにズキーときました★

calciatore!!! 

June 08 [Wed], 2005, 21:47
祝!日本W杯出場決定!*´▽`*

頑張ったねニッポン!えらいよニッポン!
柳沢のあの入り方がすっごいかっこよかったていうか、「このスペースに誰か入って来て…!」て言うところにバツグンのタイミングで入ってきてくれたのが気持ちよかった!
大黒と北朝鮮GKの一騎打ちもめさ素敵だった…!
ちゃんとゴール前固めておかなきゃ駄目だよ、キム・ヨンジュン!*´▽`*(ォィ

でも最後の最後にキム・ヨンスが乱闘騒ぎ起こしたのはいただけないねー。
まあ勝ったからいいさ!
我が川口も活躍してくれて嬉しかった…!かっこよかった^^*
友達とツネがかっこいいねって応援してました★
ヨシもツネも最高!>▽<(こればっかり

久々にサッカーリアルタイムで全部見れてしかもすごいいい試合だったのが嬉しかったーvv
録画しておけばよかったかもなーていまさら後悔…(メソ
ちなみに3年前のW杯も少しだけ録画したのあるんですが、それでも見ようかなーとか考えてるデス^^
やっぱりサッカーはいいな**
W杯とオリンピックは欠かせない!
スポーツ観戦は楽しいなvv

aspetto 

June 03 [Fri], 2005, 0:37
今日は久々に絵版つついてました。(自分の
なんだかすごく新鮮でしたよ〜…!下書きだけで終わっちゃいましたが。(滅
なんとなく、マウスでもさらさら落書きできる人に憧れてたのですが、最近やっとマウスちゃんが懐いてきてくれたかなーという感じです^^;
まだまだおへぼちゃんなんですが。(当たり前
でもよく飛びます。(泣
マウスパッドが悪いのかマウスが悪いのか…。不明。(メソ

サイトは縮小じゃなくて、休止にしようかなと考えてます。
だって何も更新してないし、絵も描いてるわけじゃないし(中途半端)、サイトの意味ないかな〜とか思っちゃったりするのですよ。
でも、やっぱりタグ打ちはすごい楽しいし、サイトもっていろんなこと経験したり学んだりしたし、何よりいろんな方が来てくださってるというのが本当に嬉しいんです、私。
だから、もうちょっとだけ踏ん張ってみようかなって思います。
閉鎖はできればしたくないですし><;;;
たとえ誰も来てくれなくても(痛)サイトは続けたいです。
がんばろうー。ふんふん!
とにかくまずは時間をとることから…(ぇ

拍手お返事は携帯日記の方で返してます^^*
というか、携帯日記は拍手お返事場と化しました。(ぇ

canicolare 

June 01 [Wed], 2005, 23:06
うーん。
そろそろ限界なのかなあと思います。
やめたくないけど…絵は描きたいけど…。
思っててもできないことってやっぱりあるんですよねー。
ネットだけじゃなくて、勉強とかオフの方でもね。
そんでもってさっきから手がしびれます。びりびりー。
変な体制で勉強してたのがいけなかったのかなと反省;;
中間は割とよかったです。

diario 

May 30 [Mon], 2005, 23:12
WEB拍手、割とポチポチ押してくださってる方がいるみたいで嬉しいですー>△<(感涙
私もWEB拍手大好きです!
絵の枚数少なくてもついついたくさん押しちゃうデス!
拍手はIPとか残らないからたまーーーに「ぇー;;」て言うようなコメント入ってくることもあるんですが、(だいぶ前にありました^^;)やっぱり絵が見れてメッセージも送れて〜ていうWEB拍手のシステムはすごいと思いますvv
というか、苦情とか言いたい事あるなら前に出てはっきり言おうよ。(滅

あ、金曜日(だったかな?)の記事で、見てました報告が多数きたので、恥ずかしくなって消しました。(爆
いまだにその話題残ってますよー。
電車とかで、その人乗ってたらこの間写メ撮られてるの目撃しました。
やっぱりテレビに出た人(しかも全国放送(メソ)って写メに残したくなるのかな〜。あんなのでも…。

今日は悲しいことあって落ち込んだ。
でそのあといいことあったり悲しいことあったり…。
うん、人生いろいろあるもんだ!(何

↓で拍手のお返事返してます!!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像三知かずと
» damigella (2005年06月22日)
絵。
↑new

増えたり減ったり。
今のところ無し。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freiria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる