ぉ久ぶりゃぁん♪ 

2006年09月19日(火) 21時36分
ぉ久しぶりですぅち全然更新してなかったゎぁ笑。りっちゃんゎなんかマヂめに更新しとるしさぁぅちも頑張って更新するゎぁ
テヵダンドリょかったゎぁぃまヵラ結婚できなぃ男ゃるでぇ最終回ゎどぅなるゃら。。
ぢゃぁぁしたも更新しますゎぁ
P・S
背景を秋バ⌒ジョンにしてみましたぁ(どぅでもぃぃけど笑。

ゎらぇるゎ♪ 

2006年08月22日(火) 21時49分
今日りっちゃんとさきとサィゼで勉強会ゃったんですけど・・・・
全然進まなかったょぅな気がしますゎぁデ。帰る時にりっちゃんがァリにかまれたんですょすごくなぃですかぅちゎびっくりもしかたけどもろゎらぇましたゎぁ爆笑でしたぁもぉ勉強しなぃとぉ
短ぃけどこの辺で

ぁ”ぁ”ぁ”ぁ” 

2006年08月18日(金) 18時20分
昨日の内容ゎぁんまり気にせづデモ。ちょっと自分でも
びっくりしましたぁヮラ
しかもまちのブログにちょっと変なコト(ェロ)かぃてぁったけど
そんなにぢゃなぃからみんなと同ぢぐらぃデ。

今日ゎまちと午後ヵラぁそびましたっデ。写真撮ってぁそんでて・・・・
その写真まちのブログに載ってるしヮラ
なんヵちょっとだけ顔もみぇてるしぃきっとまちのコメ量がぃっもょり少なぃとぉおもぅデ。外でまちとぁそんでたらせみとりゃつコトになってまちがせみ取ったらぅちに向けて
走ってくるしぃ死ぬかとぉもったデ。しそれから競争みたぃのしてぇ
もぉっかれしましたぁしかもこれから塾だしぃネチャゥヮァ
ぃぇ帰ってまちのブログ見たらぅちの知らなぃまちの友達がぁけちゃんってのゎどっち
みたぃな感じデコメしてぁったけど…ぅちってなんか一発で見てだぃたぃこっち
みたぃな感じなぃォーラってぃぅのかなぁこぅぃぅの
まぁょくゎかんなぃけどヮラ一人でぉもってましたぁ
まぁ今日ゎこのへんで

ちょっと!!!! 

2006年08月17日(木) 14時19分

ちょぃっと聞ぃてょぉ
昨日ぅちが寝ょぅとして眠れなかったから外見てたのね
そしたらちょっと離れた向かぇのぃぇの部屋がっぃたからちょっと見てたんだょ
窓ヵラ人が見ぇてね。普通ならパヂャマトヵで色が見ぇるのにその時ゎみぇなくて
変だなぁって思って望遠鏡見たぃので見たら・・・
ゃっちゃってたんだょまぁょくゎみぇなかったけどww
デモ。ぁれゎ絶対にゃってたデ。ずーっと見てたら向こぅの人に気づかれて障子を閉めてその隙間ヵラ見てたらまたゃっててちょっとたっ見たらぃきなり電気を消してみぇなくなっちゃぃましたぁデモ絶対ぁの暗闇のデモゃってぃたの思ぅヶドヮラww 
昨日ゎマヂですごかったです生で見たのゎ初ヵもヮラwデモぅち周りヵラ見れば変態だったかもw

ぢゃぁぃまから勉強デモゃりますかぁぁしたが宿題の提出日だしww
ガンバラなぃとぢゃぁ

ャバァ 

2006年08月16日(水) 20時54分
ャバァ宿題がぉゎってなぃとゅぅねぇどぅしょぉ
デモ明日ゎひきこもりのょぅにぃぇでずっと勉強してなくてゎ
頑張るゎぁ

今日Sと習字ぃったんですけどぁぃっぃきなりごくせん見ゃがってぅちゎゃってぃて見なかったんだけど
Sにょばれて一緒にみょぅなんてぃゎれてぇデ。そのままずっとみちゃってぇ
ごくせんにぃま小池が出ててラブ★コン見たらはなっちゃって
見ててキュン死にしちゃぃました<ヮラ

みなさんコメぁりがとぅこれからもょろしQUEEN<ヮラ
ぢゃぁこのへんで

ども♪ 

2006年08月15日(火) 20時07分
ぉ久しぶりデスゃっとPCかぇってきたんですゎぁ
これからまた日記書きますゎ

題名ぇぃごでかぃてみたんですけどゎヵります
ゎヵった人ゎぅちにぃってねぇ
ぢゃぁ

ゎーーぃ★ 

2006年08月07日(月) 14時03分
ゃっと作文A個ぉゎったょぉ
これヵら毎日かくべ今日ゎ月バレだぁ
ガンバロッてヵまだ宿題ぉゎったなぃんだょねぇ
はょゃらなぃとっ!!!

すぃません 

2006年08月03日(木) 22時11分
すぃません
ぅち夏の宿題がぉゎるまで当分更新できません
だヶど暇な時でもくるんで
カキコぉねがぃします
デヮ

っヵれた↓↓ 

2006年07月29日(土) 20時53分
今日ゎ午前ヵラ部活がぁりましたぁ
そぅぃぇば今日ヵラ映画『ゲド戦紀』が始まりましたねぇ
ぅちぃま見たぃ映画がE個ぐらぃぁってぇはゃく見たぃょ
ぃま見たぃゃっゎ『ラブ★コン』・『パィレーッ』・『ゲド戦紀』他もろA
まだA夏休みゎ長ぃとヵょゅぅぶっこぃてるとぁっとぃぅまにぉゎっちゃぅんですょねぇはぁ・・・・・はょ宿題ゃんなぃとまぢでぉゎんなぃょぉ
ファィト一発

ぉぉぉ! 

2006年07月28日(金) 22時00分
今日ゎねぇなんヵ自分の問題が解決できたヵら
ょかったです
****問題とゎ***
なんヵ@人でィラAしてたんだけどそれゎっまり反抗期なんだなぁとゎヵりましたっ
問題解決できたんでょヵったデス
ぅち髪きったんだぁぉヵっぱになっちゃぃましたヶど
でゎこのへんで
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さきの
» ゎらぇるゎ♪ (2006年08月28日)
アイコン画像名無し
» ゎらぇるゎ♪ (2006年08月23日)
アイコン画像さきの
» ぁ”ぁ”ぁ”ぁ” (2006年08月19日)
アイコン画像さきの
» ちょっと!!!! (2006年08月18日)
アイコン画像りっさん
» ちょっと!!!! (2006年08月18日)
アイコン画像ぁみ
» ちょっと!!!! (2006年08月17日)
アイコン画像ぁけ
» ちょっと!!!! (2006年08月17日)
アイコン画像まっちゃん
» ちょっと!!!! (2006年08月17日)
アイコン画像ぁみ
» ャバァ (2006年08月16日)
アイコン画像ぁけ
» ども♪ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freindshappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる