ミーティング 

2004年12月11日(土) 16時24分
9日はミーティングだけで、仕事はなかった。
2日間くらいおにいちゃんと連絡取れなかった。
多分、地元の彼女のとこに行ってるんだろうなぁ、と。
そう思ってたから、特にメールもせず。
夕方あたりに、ミーティングにくるのかどうかだけメールした。
間に合ったら行くつもり、みたいな返事がきて。

で、ミーティングに出たんだけども。
当然といえば当然だけど、
ものすごいさっぱりした顔してて。彼が。
セックスしてシャワー浴びてそのまま会社きました、みたいな。
運悪く向かい合った席になっちゃったし。
あー、なんかすごく陳腐だけど、
私と同じやり方で彼女を抱いたとしたらすごい嫌だとか
そんな事ばっか考えてた。
あと、まぁ当たり前だけど、
私以外の女とセックスしてるんだ、みたいな。
まぁこれは当然か。
あぁ、他の人にはわからないかもしれない
その顔が、すごく嫌で。
それが私によってではない、て事が。

会社で事情は知ってる仲良しな先輩がいるんだけど、
そのひととミーティング後ごはんに行く約束してて。
彼はさっさと会社出てったから、
もういいやあのひとから連絡くるまで私は知らない。
て。
意地になってみたり。

直後、連絡があって、
ゲーセンで待ってるから、みたいな事をいわれ。
でも、先輩とゲーセンに顔を出して、
ちょっと一緒に遊んだだけで。
おつかれさまでーすとか言って、さっさと彼からは離れて。

その後からメールばっか。
適当に謝ってご機嫌とって。
結局仲直りしちゃったし。
なんか、もっとセフレに近い付き合いがしたい。
もっと割り切りたい。
これ以上は、とは思ってるけど、
かなりのめり込んでると思う、実際。
もっと都合良く使ってくれればいいのに。
中途半端にやさしくしないでほしいのに。
モノみたいに扱われたい。
大事にして、
可愛がって、
要らなくなったら、簡単に捨てて欲しい。

アバウトラヴ2 

2004年12月10日(金) 14時23分
同居彼は10日〜免許取るまで北国で自動車免許合宿です。
この寒いのによく北国にゆくなあ…
まぁ彼は北国出身だからな。
会社のマネージャにも
「なんで道凍るかもしんないのにわざわざ…」っていわれてたし。

て感じですが、
実は付き合いだしてから初めてなんだよね。
同居彼とこんなに離れるの。
付き合いだしてすぐ半同棲状態だったし、
ちゃんと一緒に住みだして1年。
帰っても一緒。
まぁ現場で一緒になることはそんなにないけど、
会社でも会うし。
でも、これから別れなかったとしたら、
別居だし、彼は(多分)本部に行くし。
私は、多分この仕事やめるまで今の営業所だし。
会う頻度も減るだろうな。

その反動?最近すっごい一人暮らしに憧れる(笑
まぁ、淋しくて淋しくてしょうがなくなるかもだけど。
かも、じゃないな。
まぁ、頑張ろう。

とりあえず、同居彼の不在のうちに、
おにいちゃん(=新彼)との決着をつけたいかなぁと。
あ、決着、とはいっても、
別れる別れないではなく、自分的気持ちの整理です。
正直認めたくない、けど、
今はおにいちゃんにラリってる状況だから、
これ以上冷静さを失いたくない。
違うな、冷静さを取り戻したい?
なんだろ。
とにかく、どんな結果でもいい、
前進できますように。

Kevin Lyttle/Dancing Like Making Love 

2004年12月09日(木) 11時20分
レゲエとwyolicaしか聴いてない…
今日は仕事なくて2000からのミーティングだけなんでらくちん〜。

買う気なかったのについついパラドゥのラメマスカラ買っちゃったー。
今日つけてみよっと

アバウトラヴ 

2004年12月09日(木) 10時37分
ひとりは同棲してる彼、
もうそろそろ2年の付き合い。3つ年上。
同じ嘱託社員仲間だけど、
今度の春正社員登用を受けるので別居決定。
というかラヴラヴだけど共同生活自体は破綻気味なので
どのみち別居は決定でした。私片付けられないこだしな。。。
私が別彼に入れあげてたときは疎遠になってたけど
最近またラヴが復活してるぽいです。

もひとりは、この夏から。7つ年上。
私の友達の彼氏で、カレシカノジョというより、
擬似恋人というか
近親相姦のニセ兄妹を狙ってた(彼が)関係かな…
でもこないだ彼女と別れて、
お付き合いできるかと思いきや
「結婚を考えてる人がいる」と。
彼が高校のときすきだったひとで、
10年付き合ってた彼氏と別れて彼と結婚したいらしい。
結構本気でのめりこんでた自分にショックで
何つうかもうセフレに近い感じの仲に切り替えようと努力中

ふたりとも同じ会社なのだよねー
会社内では、私と同棲してる彼の仲が公認です。当然か。
しかも上記の彼と彼、仲がいいし。

そんな、狭い狭い世界でのおはなし。

はじめまして 

2004年12月09日(木) 9時22分
にい
東京在住
大学辞めて労働に専念しようと模索中22歳女
本読み映画、ひとり遊びがすき
今ふたり彼氏がいます

携帯メル→freinage@xxne.jp
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
newest Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freinage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる