うわーんorz 

September 24 [Mon], 2007, 17:32
今日、みんなとエチャする予定だったのに・・・
クソ親z(爆)とクソババa(爆)に無理矢理ショッピングに・・・・orz
本当に御免なさい><梢、萌ちゃん、すいません

もう一回HP作り挑戦してみようかな・・・・
でもなぁ・・・・いろいろ難しかったしなぁ・・・
まぁ機会があれば作ってみます^^

あーあ・・休日終わっちゃったな(゚д゚)
ガッコ嫌だぁ。めんどくs(オマ

そういや最近毛虫に刺されましてね。
かゆくてかゆくて(゚∀゚)
薬塗って治療中ですww
相変らず文にまとまりねぇbb

あははははっ 

September 23 [Sun], 2007, 15:38
宿題がとかどんだけですか
そんなんなら普通の宿題出せやどあほう!
今日ね、萌ちゃんみィちゃんと絵チャしたんだですよ(何語
いーでしょー(ダマレ

ハルヒ萌ええええええええええええ
あのツンデレ最高だよね!萌える
宿題ほったらかして見るだけあるよ





宿題やり遂げるのあきらめていいですか(´゜ω゜):;*.':;
*ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影宮ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな物:漫画、パソ、ゲーム
嫌いな物:宿題、エログロ、BL・GL
趣味:イラスト
*カテゴリアーカイブ
*新しいコメント
アイコン画像
» うわーんorz (2007年10月03日)
*メールフォーム

TITLE


MESSAGE