シャインクリア!

December 27 [Tue], 2011, 20:43
イナズマイレブンGOのシャインをクリアしました!

しかしクリアしたのは24日だったんですよねw

24時間かけてクリアしましたw

ほんとは25日とかにでも書こうかなと思っていたんですが

全くネットに手をつけていませんでしたw

だから今日は久々?のパソコンですw

んで、シャインはクリアしてもまだクリア後ストーリーとか地味にあるんですよねw

それをクリアするのに相当なチームレベルが必要らしいので必死にやっていますw

が、

レベル5も差をつけているのに勝てないチームがいるんですよねw

クリア前のラスボスみたいなポジションのチームの強化版にどうも勝てないんですよw

まぁ見事にぎりぎりで逆転負けされるんですがwww

COMっていきなり本気出すから嫌なんだよなー

まぁとにかくレベル上げ頑張ります!

クリスマスイブ

December 24 [Sat], 2011, 16:43
ってことで今日はクリスマスイブですw

リア充な自分はお出かけ・・・

なんてことは決してございません

そもそもリア充じゃないですので家族で過ごしますw

クリスマスイブにサンタくるーとか、クリスマスにサンタきたー!

とかいう会話を小学生時代よくやっていましたw

あのときはまだ純粋でしたなぁ

今となっては汚れてしまいましたが・・・まぁいいでしょうw

サンタはいる、いないがこの時期に問題になりますが

どう思うかは自由だと思うんです

でも、押しつけみたいなことはしないでいただきたいw

ここにもほんとはいるんじゃないかっていまだに思うものもいますんで←

いつまでも子供みたいな柔らかい発想をもっていたいものですなw

視聴率

December 22 [Thu], 2011, 21:47
昨日のミタさんの視聴率が関東で40%とかなんとからしいですねw

ふつうのドラマの中では歴代3位、今世紀では1位だそうでw

テレビ離れが進んでいるといわれている世の中でここまで数字を出したのはすごいんじゃないかと思います

本当にテレビ離れが進んでいるのか疑問に持ちましたが・・・

でも恐らくしばらくはここまで視聴率の出るドラマは現れないでしょうねw

ちなみに瞬間最高視聴率が42.8%らしいですw

まぁとにかくミタさんお疲れ様でしたw

ミタさん

December 21 [Wed], 2011, 21:46
ミタさんもうすぐ最終回ですね!

楽しみですw

視聴率も取れてるようですごいドラマなんじゃないかなと思います(・ω・)

最終回も期待して見てみようと思いますw

ブログに書くことじゃないんですが、書くことがなかったんですみませんm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スパーク
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・読書
    ・音楽を聴くこと
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スパーク
» 終わってないのに・・・ (2011年12月19日)
アイコン画像みさきんぎょ
» 終わってないのに・・・ (2011年12月18日)
アイコン画像スパーク
» 暑い (2010年07月24日)
アイコン画像みぃ
» 暑い (2010年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/freeze_spark/index1_0.rdf