遂に! 

February 28 [Mon], 2005, 22:49
念願のフールズを手にしました!
何だか妙な期待感があったので、売り場に辿り着くまで若干緊張しました(笑)
表紙がフールズのサイトで見たのとは若干露光が抑えられていると言うか、
あからさまにキリト氏なので一安心。
多分PCに取り込むときに若干光の加減が変わったんだろうな。
グラビアに関しては一切触れません。
触れたら止まらn(略

冗談はさておき、重要なのは中身です。
隅から隅まで読みました。
アンチソロの方々には中々ムカっとするような内容だったのではないのでしょうか。
私的には「よく言った!その位言って欲しかったのよ!」と言いたい感じです。
オフィのBBSやら2ちゃん、その他諸々の場所で蔓延る、


「PIERROTは5人でPIERROTなんだから!」
「キリト1人でPIERROTじゃないんだから!」



みたいな何とも不思議な理由でアンチソロの姿勢をとる方々を、
バッサリと斬ってくれまして。
以前の日記で私も書いたことがあるんですが、
なんでちょっと珍しい事をやったり変わった事をやると、矢面に立つのが、
寧ろ立たされるのがキリト氏なのか。


野蛮ねー。 

February 27 [Sun], 2005, 21:30
正式な発売日は28日のフールズ。
既に2ちゃんやらなんやらでは情報が蔓延してます。
「ネタバレ」と言ってくれた人がいたので私は見ないで済んだんですが、
何とも野蛮。
見た私がいけないのかも知れませんが。
何が一番悪いかと言えば、28日発売のものを26日に売る都内の取り扱い先。
色々商業的なものがあるからなのでしょうが、
それは地方人にしてみりゃかなり酷な話ですよ(ノД`)・。゚.
出来れば明日会社を休んででも買いに行きたい、読みたい!
しかしお給料には抵抗できませんな。

関係無いですがあと2ヶ月でDicですね。

占う。 

February 25 [Fri], 2005, 23:47
面白そうなので占ってみますた(・∀・)



大江戸前世占い

貴方の前世は「姫」です。

・・・(;゚Д゚)!?


◆足跡&人物像

第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、
実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。
そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、
嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。
自分のことを頼りにして甘えてくる人には、
相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。
前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、
現世でも受け継がれているので、
プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。
普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、
かなり厳しく相手を責めるという激しさも。



◆人間関係

好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、
わりと人とはうまくやっていけます。
人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。
もともと豊かな感性を持っているので、
周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、
トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。



姫とか何事。
プライドはそこ迄高くねーよとか思ったのでもう一個やってみました。


解禁! 

February 24 [Thu], 2005, 21:44
って程大それたものじゃなかったですな。
昨日はどうやら0時過ぎてからサイト更新されたそうで。
過剰アクセスがあると思ってのことだったんでしょうか。
しかし「シンガーとしてのソロ」だけではないって気になりますな。
何となく、それだけではない感じはあったんですけど。気になるな。

こっちの希望としては映像作品が見たいです。
寧ろ映像作品じゃないの?!位の勢い。
兎にも角にも早くFOOL'Sが出て欲しい。
つーか羽積さん戻ってこない予感がものっそいする・・・orz
でも、
「僕=フールズメイトに対する質問・疑問も色々とあり(・・・)」
って早川さんが言っていたので、全てFOOL'Sに期待したいと思います。




FOOL'S MATE 

February 23 [Wed], 2005, 21:41
明日はいよいよ第一情報解禁なワケですが。
24日って夜中の12時になったらって事ではないんですかね。
それが気になって今日は日付が替わるまで起きていそうな勢いです。
寧ろ「第一情報」というのが気になる。
ってことは第二、第三も有り得るワケじゃないですか。
しかもDicまでに丁度三ヶ月まだあるって事は、三ヶ月ぶち抜きって可能性も・・・。
まさか三ヶ月連続キリト氏って事ではないでしょうけども。

まぁ、色々思うところはありますが純粋に楽しみにしておこうかなぁと。
久しぶりのお祭ですし。
1人色々と考えを廻らせてみるのもいいじゃないですか。
私は久々に脳内モルヒネをやるんじゃないかと踏んでいます。
友達少ないんで・・・(ノД`)
他の人が何をどう思ってるのかっていうのが、
全て2ちゃん情報とか哀れの極みですがね・・・。



いやはや。 

February 16 [Wed], 2005, 22:45
折角移動したのにとんと日記を書くのを忘れてました。
先週は新宿に呑みに行きました。
AさんとHさん、その節は千葉がお世話になりました(´∀`人)
うっかりばっちりそちらの日記に実名で出演させて頂きまして☆
ロールアップをローライズとか、ワネット様節炸裂で申し訳。
歌わないカラオケとか初めての経験。初体験。
今度は是非彼女の仕事場を襲撃しましょう!

で、新宿の後は極寒の地小田原に唐突に行く。
風呂に入ってるヨ様を引き摺り出し迎えに来させるとか何様。
ヨ様邸ではマンソンやら清春やらを見つつ、いつの間にか就寝。
ヨ様の家はワンダーランドでした。
ピーターパンという名の妖怪が来る気配がするよ。
その後デニーズで数時間喋り倒す。
今後のバレンタインの方針が決まった日でした。


チョコは渡さず窓の外へ!!


是非来年は実行したいです。

移動移動。 

January 31 [Mon], 2005, 21:50
前々から興味のあったヤプログへ遂に乗り換えてやった!
C○IBOYはあんまり好きじゃないのよね。広告が気に入らないというか。
若干流行りに乗ってしまった感はありますが、この際気にしない気にしない(´ー`)

初めて使う割りに意外と使い勝手がいいので気に入ってます。
スキンも可愛い。

関係ないですが、今日は月末という事で棚卸でした。
工場というものは厄介です。
うちの工場は棚卸と大掃除がもれなくセットでやってきやがります。
その上週2回掃除があるというあほな事をしでかしてくれます。
バカですか(´_ゝ`)プ

そんな事はどうでもいいんですが今日は書く事もそんなに無いのでこの辺で。


■自己顕示欲■
■リョウヤ
■21歳
■煙草はマイセン。
■色々と複雑なお年頃。
■PIERROTとhideちゃんが好き。
■羽積さんの行方が気になる。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freeze_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる