みんなお疲れ!!!

May 17 [Sun], 2009, 17:55
今日は試合の準決勝でした!!!ざんねんながらほんとにぎりぎりで負けました…。が!!!うちらの力はこんなもんじゃありません!!!なので中総体では全県優勝をめざしますいや!!します絶対に。それまでに練習いーっぱいしてすんごいチームになっています!!応援してください。誰でもいいから!!!わら
あーちなみに3位でした!!

うふ。

May 15 [Fri], 2009, 20:51
今日は実にいい1日でしたぁwなんと私のあこがれの千夏さんがいました!!!手ふっちゃった…なんてかわいくてかっこよくて…。すべてをかねそなえている私の大好きなお方です!!!しかも今日は瞳さんも一緒にいました!!!なんとすごいことが…!!!今日はいいひだ
明日はついに県の春季大会です…。緊張はしてませーん!!!じゃなきゃやってらんないぜ!!!自分らしくがんばってきます!!前向きにがんばる

むふ。

May 13 [Wed], 2009, 21:58
今日はぶりーちの画像を貼ります!!!おきにいりのやつだけ…!!!
        

いらつきまして…(^^怒)

May 12 [Tue], 2009, 20:59
ちょーっとねぇwいらいらしてます…!!そーゆー人だったんだぁーってうらぎられたかんじ!!!!!!今までの思いはなんだったの!!??ってかんじ…。そんな人大嫌いです
さよならー!!  はいっこの話は終わり!!!新しく人生はじめます…リアルに!!わら
今日はねぇ…。部活がつかれました!!!!あー。眠い…。テレビみてねよーっと。でわでわ!!

ふぅw

May 11 [Mon], 2009, 20:26
部活おわたー!!今からお勉強w偉い偉い!!でもそのまえにぶろぐやります!!
ちょっと今日は画像はろっかなぁ…。でわ。コンかわいい!!!!!!やっぱうちは海燕が大好きですあとは…。恋次とギンちゃんと浮竹さんと冬獅郎と…。きりがないのでまたあとでいっぱい画像はります!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freeytime
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サーフ(^0^)/
» ふぅw (2009年05月11日)