やっと…! 

2005年10月14日(金) 20時12分
今日やっと1stのレベルが64になりました!\(^o^)/
長かったな…90以上の師匠を改めて凄いと思った…。
海底人が全然いなかったので比較的楽に上がりました。いぇい。
30k上げてもレアが1個も出ませんでした…切腹ゥ!!
な、何故!?ここまでレア運ない自分が悲しくなってきました…。
頑張って上げないと墓がチャプが辛いです。
思えばまだ龍泉郷クエストが始まってない…!まだ64だしなー。
クラブもなくなって独り身だし…のんびり頑張るか…。
2ndの染色しようとしたらインクが足りずに断念しましたorz
なかなかで出ないのに…買うしかないのか…。

文化祭終了。 

2005年10月10日(月) 20時19分
昨日文化祭無事に終わりましたー。
一昨日の雨が嘘のような天気でよかったです\(^o^)/
校庭ライブも何事もなく無事に出来ました!!イェイ!
で、今日。またもや友人Kの家で零やってました(笑)
2週目になってセーブの回数激減って如何かな…。
多少の事では驚かなくなったのですが、2週目以降のみのイベントとか
ランダム怨霊(ボス級も有り)に突然襲われると流石に怖い…。
でもそんな怖さもBGMにR○P S○Y○Eの曲を流せば大丈夫!(笑)

明日は代休だしテイルズするぞー!
どうしよ、新キャラ作りたいなぁー。黒テチかミラ。
でも余裕ないので無理な可能性の方が高いですね…。
使ってるのが全部S&Aなのであアクシピもいいなと思ってたけど。
まずは1stのレベル上げないとソロス戦が…無理orz
一体どの程度あればいけるのか…。70とかだったら…うわぁ。
オルりん頼ろうかな…他人任せは駄目ですね…。
うぅ、頑張るぞー。

文化祭5日前。 

2005年10月04日(火) 22時37分
明日からテイルズ無料化!(^u^)貧乏の私にとっては凄く嬉しいです(笑)
そしてこの前私の友達がテイルズ始めたみたいなので
師匠と私とその子の3人でチャットしてました(^o^)/
師匠とその子がマキシで私がナヤ…
両手に花ならぬ両手にマキシ(眼鏡)状態でした。
何故私の周りはマキシが多いの…。眼鏡好き人口は多いですね…。
本当は狩り行きたかったのですが課金切れでした;;
無料化開始なのでもういいやとチャットだけにしてもらいました。
なのでナルビク長剣近くで語り合い。師匠が変態扱いされた。
とにかく面白可笑しく話しあいました(笑)
そろそろ1stもレベル上げないとチャプ6リベンジができない…。
頑張ろう…!!師匠、頼りにしてます!

君を見失い沈む月に吼える犬。 

2005年09月25日(日) 19時55分
題は天野月子さん5thアルバム「A MOON CHILD IN THE SKY」より。
『パレード』という曲の一部を抜粋。

今日は久々にテイルズの1stのチャプ進めましたー。
チャプ6の勇者の墓がね…今まで入れなかったんで今日オルりんと
一気にボスまで行くぞと決めました!
順調に進んだのですが…監獄ツアーにご招待☆
ムスケルの大群が怖くって…!何回も殺されかけて…
「殺らなければ殺られる」状態でした(^_^;) 
その後は無事に10Fに到着。
初めての10Fに感動しました…!!(笑)
イベントの後カウルへ…ウルリック兄さんのピンチ!!
ぎゃー!弟に斬られたー!!と、心の中で叫んでしまいました。
…え!?もう1回墓10Fまで行くの!?!(イベント後の感想)
それよりウルリックさんどうなったの!?話題に触れてないよ!
そして墓2回目…。
ワープで3Fから6Fに飛び順調に10FへレッツGO!(^u^)
そしてスケルトン大量出現!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
扉の存在に気付かず5分近く激闘してました…。
ボスだと思って入ったら謎解き…オルりん大活躍!!
進んだら戦闘。弟さん(名前忘れ)酷いよ。何回吹き飛ばされたか…。
ワーピポイントまで作っちゃう誕生石にびっくり。
そしてそして遂に本当のボス戦に突入!!
…見事なまでの瞬殺っぷりでした…。
ソロス戦…修行して出直してきます!悔しい〜!!
とりあえず目標はレベル65かな…。

チャプ4。 

2005年09月18日(日) 19時40分
最近テイルズでネタになるものがないなと思っていたら…
実は最近2ndのナヤでチャプ4をクリアしていた事に気付いた。
しかもなんと言うか…おかしいんですよ。
チャプ4クリア現在でレベルが36なんですよ!
アドセル行った後そのまま蝶の木に行きました(笑)
なんせ師匠のキャラがレベル80以上のマキシでしたので…(^_^;)
正直戦闘は全然役に立たず!ずっとポイズンモス相手してました!
浄化のイベントはスピードアップかけてもらってナヤ爆走(笑)
何回死にかけたことか…。実は一回死にました。
しかもリン戦がバグか何か知らないけど起こらずショック!(ー_ー)!!
師匠共々焦りました。結局イベントは進みましたが怖かった…。
ナヤのチャプは心なしか難しいような気が…。
しかし…今のままじゃ確実にチャプ5は死にます。
地獄のレベ上げが私を待っている…!!

先日こんなのを見つけました。天野月子好きに50の質問
答えるのが楽しくって載せてみました(笑)

ただいま&零クリア! 

2005年09月07日(水) 18時39分
昨日修学旅行から無事帰ってきました!ただいま!!
飛行機に乗るのは2回目なのですが…酔いました。
帰りに台風が近づいていたみたいで機体がすごく揺れたんです。
「気分はジェットコースター☆」という感じでした(^_^;)
そして案の定私の気分も急降下したわけでして。
でも楽しかったです!牧場で馬やら牛やら熊見たりして。
勿論お土産も買いましたよ〜(^u^)ジンギスカンキャラメル・・・!
沢山買いすぎて郵送したくらいに(笑)
まだまだ色々書きたいけどキリがないのでこのくらいに…。
結論はすごく楽しかったという事です!!

そして今日代休でテイルズしようと思ってたのに
友人Kの家に呼ばれました。零目的で。
しかも今日1週目クリアしちゃいました(笑)
それの感想を追記で。ネタバレなんで嫌な方は見ないで下さい。

今日から新学期! 

2005年09月01日(木) 14時04分
ついに新学期が始まりました…。行事も多いし
頑張らないといけないなぁー。
明日から修学旅行だし…。大変だ…。
画像は昨日のおやつです(笑)ゼリーの中に金魚の形したのとかが入ってて
見た目も凄く可愛かったです。しかも結構美味しかった…。母と二人のんびり食べました(笑)
この前師匠が帰ってきたのでテイルズ入れないことを報告して
アドバイスをもらいました!その通りにしたら無事に起動した。
…流石師匠!有難う師匠!!この恩はまたいつか…!
というワケで早速2ndのチャプ進めてます(笑)

真昼からホラー。 

2005年08月26日(金) 18時27分
買っちゃいましたよ零!(笑)
昨日の記事投稿してから約1時間後の出来事ですが
友人Kから携帯にメールがきて何かと思うと「零買ったら私の家でやって!」
みたいな事言われました。
そしてKの口車にのり話合いの結果買いました!
今日一日でけっこう進んだのですが…私、零の怖さ甘く見すぎてました。
ここまで怖いとは夢にも思ってませんでしたよ!本当に!
ホラー好きでもこれは…怖すぎます。一人ではしたくない。
でも射影機に霊を収める瞬間は楽しいですよ!
あー、見事にハマりました(笑)

夏ー。 

2005年08月25日(木) 18時36分
最近なにか色々なものに追われているような感じがしてならないとです。
忙しすぎて逆になにもやる気が起きないんです…(^_^;)
といってもあと宿題が残ってるくらいなんですけどね…うん。
提出出来るかなぁ?あと一週間で頑張るぞー!

で、最近になって夏の風物詩(?)ホラーものが大好きです。
特に今ホラーゲーム「零〜刺青の聲〜」がやりたくて仕方ないです!(笑)
でもホラーって長続きしなさそう…。このゲームかなり怖いらしい
ですからね…敵とかが。幽霊がいっぱい…怖いな。
でもその幽霊をカメラに収めるってのが一番重要。
そのシステムは面白そうなんだけどなぁー。あー、やりたいなぁー。
テイルズ出来ないんで何か夢中になるゲームが欲しいよぅ…(>_<)

久々過ぎる。 

2005年08月21日(日) 22時30分
約2週間ぶりの更新です。週に最低1回更新するという意気込みは何処へ行ったのでしょうか。
今日は部活の大会の応援に行ってきました!ものすごく盛り上がってびっくりです!!そしてその後はとあるバンドのライブに行ってきました!!もう耳が痛い痛い…。友達とテンション上がりっぱなしでしたよ。来月また同じ人のライブ行くんだよなぁ、大変です。でも楽しかった(^-^)v
…そしてそしてテイルズ、未だに入れないとは一体どういう事なんでしょう。このままずっと入れなかったら…嫌だぁ。原因がわからないとなぁ。一回解体でもするとか?(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
ララウェル
パル鯖で活動中のH型Lv64   
      2nd ディッツ(ナヤトレイ)         所属クラブ 神撰組           3rd 夏月(マキシミン)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freeworld-tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる