初滑り♪&配属通知。。。 

2007年01月17日(水) 22時49分




今年の初滑り行ってきましたo(〃^▽^〃)o

今回はマイミクさんと日帰りで岐阜のダイナランドスキー場まで♪
今回は、ショートスキーするつもりやってんけど、友達がボードしてたから、ウォーターもボードに挑戦してみました\( ^∇^)/
初めてやったから、結構難しかったけど上手な人の見て真似してたら、自然とターンしながら普通に滑れるようになってました(^。☆)
でも、体打ちすぎて内臓が破裂するかと思ったわ〜(笑)


帰りは温泉入って帰ってきましたよ〜♪めっちゃ気持ちよかった〜d(-。^)
おかげで、今日筋肉痛ですわ〜。。。。





ほんで、スキーから帰ってきたら就職先から正式な配属通知書が届いてましたよ〜!!
部長から第一希望を優先するから大丈夫だよ〜って聞いてたから、近所の三田営業所を希望してたから三田営業所になると思ってたら、。。。。。残念でした。。。。。

本社の深江営業所(大阪城東区)になってしまいました(; ̄o☆O=(^。^O
希望届けにも本社は外してあったはずなのに(笑)営業の最前線でこれから戦うことになってしまいました。。。。刺激があってそのほうがいいのかも知れんけど、地元離れたくなかったな〜(/。-)生きていけるかな〜。。。
一人暮らし決定かも。。。。



新年会♪ 

2007年01月13日(土) 22時48分




遅ればせながら新年会してきましたよ〜\(^0^)/

って言ったもすずらん台のタカシショウで昨日の話ですが(笑)今回はウォーターがんばりましたよ〜!!もう就職がみんな近くて会われんかもしれんかったから、人がんばって集めたデ〜Oo。.(^。^)y-〜

途中からでも来て頂きました〜♪みんな集まってくれてありがと〜((/^。^)/。。。(( ><)おかげさんで最終15人も集まってくれてプチ同窓会ができました〜♪
あ〜ほんま久々に顔見れた子もおってほんま嬉しかったわ〜(ノ_・。)

もう、パン屋さんの店長なってる子もおったし、みんなそれぞれ今からがんばりどころやな〜!!
あ!!なんか人体の不思議店の話になったとき、ミドに男全員筋肉触られました(笑)俺達は筋肉模型じゃないぞ〜ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
ほんま今回の飲み会ドSさんがいっぱいおって困ったわ〜(笑)

ま〜元気前回でみんな飲みまくりましたわ〜\(・。・;lllll)帰ろって思ってみんな店を出たら夜中やのに、お友達の、あきちゃんさんに飲み会現場を押さえられました〜(笑)

さ〜かえろ〜っておもたけど、そのままの勢いでカラオケで歌いまくった写真2(笑)いろんな曲をみんなノリノリで大合唱しました〜☆もっと歌いたいよ〜って思ってたら閉店で〜すって3時で締め出されてしまいましたΣ(゜▼゜lll;Σ)

しゃ〜ないから、歩いて帰ってたら途中でロ〜ソンによることに☆そしたら、同級生の平野君がいるではないか〜(笑)レジでお金渡すときまで気づかなかったし(><)今度誘うからな〜♪
っということで、歩いて帰って浩二の家の前で1時間しゃべってUnoちゃんを芦屋まで送ってきました〜♪もちろん、酒を抜いてからやけどね〜♪そのまま、バイトやったからまたしんどかった〜。。。。
さ〜がんばるぞ〜!!また飲み会集合かけるよ〜みんな♪また集まってね〜☆





オールあけ(>_<) 

2007年01月09日(火) 22時47分
ただいま〜♪
昨日の夜バイト終わってからマイミクさんとオールしました〜☆
久々にハーバーランドにあるUパラいってゲームして、そっから5時間歌い続けました〜(><)
レミオロメンの粉雪とかミスチルのしるし歌ってたら悲しくなって。。。。涙でそうやったわ〜。。。

本間に、なんか元気がなかったから久々に遊べて元気ちょっと回復しました〜☆〜( ^o^)o_彡

そのまま朝の6時まで歌い続けて、そのままプールのバイトへ行ってきました〜Yo〜!!

眠たすぎて死ぬかと思いましたYo〜。。。



さっき温泉に行って癒されてきました〜☆あ〜気持ちよかった。。。・( ..)

はい!ありえませーん 

2007年01月07日(日) 22時45分



はい!ありえませーん(-.-;)なんなんこの雪!!

ウェザーニュースで今日は雨か曇りってゆってたし(´Д`)嘘つき〜(∪o∪)。。。



=====================================================
は〜いただいま〜(><)


今やっとバイトから帰ってきました。。。今日は13時間勤務でした。。。
本間は夕方の6時までやったのに!!

うちの同じアルバイトS氏のせいで朝から晩まで仕事をするハメに。。。。
ちなみにS氏は雪が降ったら電車で行きますと、えらそうに断言していたやつです。でも結局きませんでした。。。


あ〜しんど。。

やってられね〜
また病んでるわ〜(><)

雪?! 

2007年01月06日(土) 22時42分
明日雪が降って積もるかもしれんらしい(><)

朝から車でバイトいかなあかんのに〜。。。
スキー板つんでおこ〜っと(笑)

久々遊んだ〜♪ 

2007年01月03日(水) 15時08分




ただいま〜♪今やっと帰ってきましたε=(ノ‥)ノ

今日は久々に遊びましたよ〜♪ほんとは、マイミクのAMが実家に帰ってきてたから、一緒にスキーに行こうっておもてたんやけど、残念(ノ_・。)AMがウエアーと板を持って帰ってきてなかったので中止(><)

っというわけで、今日はどっかに遊びにいこ〜ってことで、ぶらぶらしてきました♪

さ〜あと誰をさそう〜?!

ふと、マイミクのぷにちょさんを誘ってみたらなんと、たまたま近所におったヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノっということでぷにちょを拉致成功!!(笑)


っということで、AMとぷにちょとをつれて、まずはお昼ご飯にサイゼリアいって喋り捲りました☆お題は恋愛について(笑)なんかAMが失恋したらしい。。。まー気にすんなって楽しくやろ〜!!
さてお次にハーバーランドにあるユーパラ(とにかく何でもできる所)にいって、ゲームしてカラオケ歌ってプリクラとって、とにかく遊びまくってきました♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪


いろいろしとったら、また腹が減ってしまった(><)

っということで晩御飯だ〜。。。。8=(ノllllll´▽)ノ


今日の晩御飯は、マイミクのあっきいさんがバイトしとるご飯屋さんでハーバーランドモザイクにある春川ダッカルビ(韓国料理)のお店にいってきました〜♪
マイミクのあっきいさんがめっちゃおいしいから来てくださいね〜っていうから行ったのに、残念ながらあっきいさんは実家に帰ってた(笑)


さ〜!!いただきま〜す!!めっちゃ辛いスープやらユッケやら冷麺やらチジミやら食べまくってきました o(^0^ lllo)


感想はめっちゃおいしかった〜!!今度またいこ〜☆なんかあの味が忘れられんわ〜♪

ってな感じで、ご飯終了!!さ〜AM坊ちゃまは名古屋に帰らなければなりません(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね〜♪


ってことでAMを新大阪までぷにちょを大阪の実家までマイカーで送ってきました〜☆

またみんなあそぼ〜ね〜♪AM仕事がんばってね♪ぷにちょ立ちっぱなしのバイトがんばってね〜☆



明けてしまいました♪ 

2007年01月02日(火) 15時07分
っということで、明けましておめでとうございます!!
って遅☆ちょっとウォーターの部屋は時差があってね(笑)

ってなわけで2007年もスタートしちゃったわけですね〜また年をとるのか。。。(><)ほんま一年って早いな〜ついこないだまで、まだ高校生とか中学生やったような気がする!!

今年もよい一年でありますように!!

っというわけで、今、愛媛のばあちゃん家から帰ってきました〜!!今年はカウントダウン行く予定やったのに、なんか運転せなあかんくて家族にラチられ愛媛へ(><)

でも、ばあちゃん家いったら、おいしいもんがいっぱいあったから、これでもか〜ってくらい食べてきました♪


。。。。やばい!!体重が。。。増えました(笑)
今から減らしに入ります。。。。

腹筋しながら、うまい棒食べてます(笑)←やる気無し子君


あ!!今シーズンまだスキ〜行ってないし〜(><)行くた〜い!!温泉でもいいから行きた〜い♪明日でもいいから行きた〜い!!!
誰かいこ〜や〜!!迎えに行くデ〜!!

今年最後のナベパ♪ 

2006年12月31日(日) 15時07分
ナベパをしてきました〜♪

めっちゃおいしかったよ〜!!今日はキムチ鍋!!やっぱ寒い日はこれに限る☆
今年も後わずかやったので、話も弾み、結局今帰ってきました(><)
ちょっと寝ます。。。。。

明日、愛媛いかなあかんし(><)とりあえず寝よ。。。


今年もあと一日やで〜!!

やっぱ正解☆ 

2006年12月29日(金) 15時05分
やっぱり雪が降って、ちょっとつもりました〜☆

雪って予想してたから、昨日近くのガソリンスタンドへいってスタットレスに代えてきましたよ〜!!
ガソスタで働いてるKくんがちょっと安くしてくれて&店長も知り合いやったので、もうちょっと安くしてもらいました〜♪


さ〜スキー場も雪がつもっとるみたいやし、タイヤも替えたし、いつでもいけるようにトランクにチェーンも積んだし、ショートスキーも積んだし準備OKです(笑)

AM君よ!!早く滑りにいこ〜♪飛行機の翼を作ってる場合じゃないよ〜☆仕事とスキーどっちが大事なんや〜(爆笑)




さ〜スキ〜スキ〜!!温泉温泉!!
http://www.dynaland.co.jp/livecamera/livecamera.html




好評でしたよ〜☆ 

2006年12月26日(火) 15時04分
今日は短期1日目☆

やっぱトンカツコーチって言ったらかなり受けよかったです(笑)しかも、担当じゃない子からも名前覚えられてたし♪

ってなわけで、今日はかなり順調な滑り出しでした!!
でも後半のBクラスの平泳ぎをする子はしんどかった。。。

ま〜平泳ぎ難しいもんな〜。子供たちがんばれ〜!!


さてと、遅いけどいまから晩御飯たべてきま=す。。。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freeworld-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる